スポンサーサイト


ドッグランでバーベキュー

11月14日 金曜日   晴れ

荒川運動公園のワンコ友達と
ドッグランでバーベキューをしました~~

場所は ドッグランもろやま

11:30スタートの予定でしたが この日は県民の日だからなのか???
道路が混雑して 幹事の私・なるてとママ 共々遅刻

それでもみなさんのご協力を得て12時すぎにスタートする事ができました~~



DSC03781.jpg


前半は いろいろ・いろいろやっていたので いいお肉だったんだけど
写真におさめる余裕も無く~~。
食べる・食べる・食べる~~^0^





DSC03782.jpg
ワンコ野放しです。(ランを貸しきったので安全です。)

ワンコも火元は危ない事がわかっているようで
ちょっと近づいて熱いとわかると それ以上は近づきませんでしたよ







これは、かぼちゃの丸焼き~~

DSC03783.jpg
普段家庭でやることは無いと思います!

かぼちゃそのものを味わう事ができました^^
今回残念ながら参加できなかった 柴犬の「ちほちゃん」のお父さんの家庭菜園から差し入れです!





野生のクルミを焼いて食べました~~
DSC03810.jpg
初めての体験です!

10月の末に愛びー家と下見に来た時、ランの裏手の林で
クルミ拾いをした時のクルミです!
純国産の胡桃は 小ぶりだけど素朴なやさしい味がしました。





とんとんも初めてのバーベキュー
DSC03817.jpg


天天も笑顔
DSC03785.jpg




レノちゃんもイイコでした~~☆
DSC03791.jpg

レノちゃんの弟分! ボクはウィローだーい
DSC03796.jpg



ピースちゃん
DSC03793.jpg


クッキーちゃん
DSC03802.jpg




県民の日だったので
ピースちゃんちのMちゃん。Rちゃん。  
Mちゃん
シェリーちゃんちのEちゃんも来てくれました

のぞみにチュウをしてるのは コーギーのルカちゃん。
まだ3ヶ月の赤ちゃんよ~^^





焼き芋ホクホク 
DSC03825.jpg


~~~早くちょーだい~~~

DSC03828.jpg
ワンコもみんな 笑顔だね

みんなで食べて 楽しいね




DSC03854.jpg

傾き始めた太陽の光で 白っぽく写ってるけど
にこちゃんも笑顔でした





最後は この日お誕生日だったブルちゃんのパパさんに用意したケーキを
切り分ける作業を  じーーーっと見ていたのぞみちゃんの

期待満面の 「クゥ~~ッ☆ たまらんっ!」  のお顔でお別れです^0^

DSC03846.jpg



のぞみちゃんのケーキは無いんだよ~~

残念でした~~








*なんだかあわただしく過ぎてしまい、 ワンコみんなを撮る事ができませんでした。
 ごめんね~~。


お肉はおいしかったし、お天気もちょっと暑いぐらいで とっても良かった♪
和気藹々と とっても楽しい1日でした。

至らない幹事でしたが みなさん ありがとうございました~



おぉ、とんとん君、みんなと仲良くできてよかったですね。
バーベキューじゃ、ワンワンたちのくれくれ光線が
すごかったんじゃないですか?
のじょみちゃんのたまらんっ写真は、いい顔してますねぇ。
てんにこ一家、パグ5匹、すごいですわー。

マロマロさまへ

とんとん、みんなと「初めまして」だったんですが
トラブルも無く過ごす事ができました~。
盗み食いをする子もチラホラいたけど、
ワンコはみんないい子でしたよ~~^^
みんなが変わりばんこにちょこちょこ食べ物あげていたけどね☆
のぞみはお誕生会の時を覚えているのか、ケーキに釘付けでした♪

のじょたん、きゃわぃぃ。

あぁ~~、のじょたん、相変わらず、かわいいぃ。
 BBQ、楽しそう。
ルンルン。

kotamamaさまへ

ありがとうございます^^
のぞみちゃんのキュートさがわかって頂けて
嬉しいです♪
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

