スポンサーサイト


パグ鍋

秋が深まり。。。。。


日差しがポカポカ気持ちいい。





DSC03682.jpg
                            *にこちゃんが優しく天天のにおいをかいでます。





鍋物のおいしい季節になりました。







DSC03688.jpg
                             *大人な親子もいくつになっても仲良しだね。
          



こちらの鍋も 準備中です。













パグ鍋。

DSC03706.jpg




今年もパグ、てんこ盛り。

ギュウギュウに詰まっています。




DSC03703.jpg




パグ鍋・・・おいしそう♪
女同士仲良く添い寝ですか
ひかちゃん、追い出されちゃったのかな?
背中がちょっとさびしげ・・・
しかし、パグはよく寝ますね
我が家も一日中ずーっと寝てます
私が出先から帰ってきても気付かずに寝てます
ドロボーが入ってきても気付かずに寝てそう(-_-;)

パグ鍋ホントに満タンですね。
みじんの隙間もないくらい(笑)
でもパグたちにとっては最高のぬくぬく感なんですよね。
私もこの中に入ってみたい♪と思ってしまします。

マイナスイオン

今年もそんな季節になりましたね・・・

このパグ鍋にはマイナスイオンを放つ
癒しパワーがあります
写真だけでもそうなのに、近くで見られる
てんにこ母さんがうらやましい~

はみ出しちゃったのは、ひかりくん?!
女性パワーには勝てなかったのね。。(笑)

ラモンママさま

そうそう、女同士なかよくタッグを組んでいます^^
ひかりは押しが強いので煙たがれる存在です^^
ウチで一番寝るのは天天かな~。にこちゃんは寝てると思いつつ、テレビを見てたりします。

kimuさまへ

なぜ、こんな狭いところに入るんでしょうね~^^
仲良し、仲間はくっつきたいんですね♪
私もパグサイズに縮んで入ってみたいなぁ。

ちかさまへ

なんなんでしょうね~、この癒し系のパワーは~^0^
私も「パグになるから入れて~」と言いたい気分ですよ~。
ひかりは女子パワーにはかないません^^
女は女同士がいいんですね♪

猫鍋ならぬパグ鍋デスネ☆
何だかあったかそぅ☆
ホントにミンナ仲良しなんですネ!!
今日は久々に秋晴れデシタネ☆
黒豚親子もポカポカ昼寝三昧デシタ(笑)

良かったらリンクぉ願ぃシマス☆

待ってました。

Wao。待ってましたぁぁ。
 pugちゃんこ鍋、きゃわぃぃ。
ごっつぁんです。
 小太郎&kotamama。

見事パグ鍋の出来上がりですね~^^
寒くてもみんなでくっつけばぬくぬくなんでしょうねぇ!
でも足とかしびれないのかな?(笑)

ナックウママさまへ

リンクよろしくお願いしまーす^^

肌寒いこれからの季節は
日向ぼっこが気持ちいいですね^^
ナックル君と空羅くんは ひっついていませんか~~?

kotamamaさまへ

去年よりもギュウギュウでしょ^^
あふれ出してますからね~^^
あー、ちゃんこ鍋が食べたくなりましたよ。

おかんさまへ

エコのため、なるべく暖房は入れたくないですからね~
(なーんて、節約が一番の目的です^^)
くっついて寒さをしのいでくれたら ありがたいです♪
これからの季節、日差しは一番温かくて気持ちいいですものね~。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

