スポンサーサイト


幸手のドッグランで♪


今日は幸手市にある「ドッグパーク幸手」という
ドッグランで定期的に催されている
犬種別デーのパグデーで
パグちゃんがたくさんやってくるというので
いそいそと出かけてみました。

13時からなのに到着したのが15時頃になっちゃって
かなり出遅れたてんにこ一家でした。


ウロウロしていたら
カワイイ黒パグちゃんがご挨拶に来てくれました^^

DSC03711.jpg

おやつまで頂いちゃって あんこちゃんのままさん、お姉ちゃん ありがとう




それから
久しぶりの再会がありました。

さいたまパグさーのオフ会でお会いした
ポロ君・メロちゃんの兄妹パグちゃん。

夏に荒川運動公園で一緒に遊んだ
ぷうすけくん。


DSC03748.jpg

ポロ君、メロちゃん、こんにちわ^0^

DSC03739.jpg

さとのりさん、覚えていてくれてありがとう♪

DSC03749.jpg





ぷうちゃんは生後8ヶ月。
初めて会った時は4ヶ月ぐらいだったかな~。随分大きくなりました

ひかちゃんのことを思い出してくれたようで・・・・・

DSC03724.jpg

何度か追っかけっこをしていました! (ホント早い~ブレブレ^^)

ぷうちゃんは本当に元気な子☆
でも、体をくっつけてきたり まだまだ甘えんぼちゃんな所もあります^^

DSC03726.jpg





それから~
まるたま日記のまるこちゃんとたまこちゃんに会うことができました。

DSC03750.jpg


DSC03753.jpg


密かにまるこちゃんとたまこちゃんに会えるかも。。。。
と、思い 幸手に出没してみたので
会えて、ご挨拶できてよかったです^0^

DSC03759.jpg


まるこちゃん、かわいいなぁ~

なんだか、にこりんの小さい時に似てるような気がして
可愛かったな






それから~~

ナックル君と空羅君という
父・息子の黒パグちゃんと名刺交換もさせていただきました。
(お写真撮るの忘れちゃった~。ごめんなさい^^)


あんこママさん、名刺ありがとうございました~♪






はじめまして

はじめましてv-291いつも楽しく拝見させていただいてますv-344
今まで勇気が無くコメントできずにいましたが、今日は思い切って初コメントですe-271e-282
遅くなりなしたが、
e-405e-313ひかりくん、のぞみちゃん
    お誕生日おめでとうv-314v-425
私がパグのブログを見るようになったのが、ちょうどひかりクンとのぞみちゃんが産まれた時でしたv-344v-353
てんにこ母さんの愛情いっぱいの このブログが大好きですv-10e-266
ウチには もうすぐ3歳になるココナッツ(ココちゃん)というフォーンの女の子パグがいますe-343ココちゃんの子供が欲しいと思ってましたが、性器の異常で「子供は諦めてください」とお医者さんに言われましたv-292なので、多頭飼い・しかも親子で飼っている(暮らしている)てんにこ母さんがうらやましいですv-290
今日のブログも可愛いパグちゃんがいっぱいですねe-343e-272パグってホントに見てるだけで癒されますよねv-290v-353
またコメントしに寄らせてくださいねv-291e-320

昨日はありがとうございました~!
てんにこ一家さんたちにお会いできるなんて!
お声かけてもらって、すごく嬉しかったです~!
幸手はパグだらけで、もうどうしていいのかわからない状態
でしたもん。
まるこ、たまこの写真も載せてもらって
うれしいです~!
たまこはひかちゃんのあとを
ずっと追いかけていましたもんね!
まるこもなんか、のぞちゃんにもにていたような。。。

またお会いできるといいですね!
まるこ一家、どこまででも出張しますので!

これからも、宜しくお願いします♪

うわ~、みんなかわいい~♪
こうしていろんなパグちゃん見るとそれぞれお顔が違うから面白いですね。
てんにこ母さんのお家の方にはドッグランがあちこちにあるんですね。
いいな~
我が家の周辺は田舎なので、そういうしゃれたところはありません。
ドッグカフェすらありません。
たくさんのパグちゃんたちと触れ合って、素敵な一日でしたね☆

あれ?朝コメント書いたのに反映されてなかったみたい。
幸手ドッグパーク、私もいましたーー!!!
てんにこちゃんたちに気付かなかったよ…私としたことが。。
それくらいいっぱいパグちゃんいたってことだよね・゚・(ノД`;)゚・゚・
私は4時半に幸手を出たので、多分最後の1時間はテラスでお茶してまったりしてました。
うわーん あいたかったよぅ。。。
また会えるチャンスがあったら、遊んでくださいね。。

ココママさまへ

初めまして~。
コメントありがとうございます^^
そして、ひかりとのぞみへお祝いのお言葉もありがとうございました~^0^

ココナッツちゃんがいるんですね~。
赤ちゃんはあきらめてなんて、ちょっぴり淋しい言葉ですね。 
性器の異常とはどんなもんなのでしょうか。
にこりんも陰部の向きがちょっと変でした。
人工授精なら交配の負担もないし、3歳ならまだ大丈夫です。  様子がわからないのに勝手にこんな事書いてしまいましたが、参考になればと思いました。
赤ちゃんはやっぱし無理でも、多頭飼いは楽しさ・嬉しさ倍増です。 ぜひ、どうぞ~~♪

これからもよろしくお願いします☆


 

まるこママさまへ

帰り際なのにお話させていただいてありがとうございました^^
まるこちゃんもたまこちゃんもとっても可愛かった~♪
たまこちゃんはひかりのことを追っかけていましたね。
もっと仲良くなれるかもしれませんね☆

またお会いできるといいですね~。

ラモンママさまへ

パグでもみんな、お顔が違うんですよね☆
元気な子もおとなしい子も、小さな子も大きな子も♪
ここのドッグランまで、1時間半ぐらいかかり
道に迷い、警察署で道を聞いてたどり着きました~。
ランにいるより、運転してる方がなが~い日でした~。

CHIHARUさまへ

実は、ひなちゃんとこうめちゃんには会いましたよ^^
こうめちゃんのことナデナデしたし~^0^
ちはるちゃんがいたのも見たよ~。
テラスでお喋りしてたので声を掛けそびれてしまいました~。
でも、あ~いるいる。と確認しました^0^

思った以上にパグちゃんがたくさんいてビツクリでしたー☆
ちょっと寒かったね。

昨日はぉ疲れ様デシタ~☆
ワタシも写真撮り忘れちゃって。。。
大家族で仲良しでうらやましぃデス☆
我が家は男同士で親子の実感がナイせぃか仲良しは仲良しデスが戦友って感じデス(笑)
コレカラよろしくぉ願ぃシマス☆

9日はお疲れさまでした~。
ポロメロの写真、UPしてくださったんですねー
ありがとうございますっっv-354
天天ちゃん、にこりんちゃんに会えて、めちゃウレシかったですっっv-344
ひかりくんとのぞみちゃんも元気いっぱいで、みんなに囲まれて暮らしてる
てんにこ母さんがうらやましーです。
我が家のUPはまだ先になりますが、写真UPさせていただきますので、
もしよかったら遊びにきてくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしてますっっ。

ナックウママさまへ

男の子の子どもを残すのはなかなかチャンスがないと
難しいですよね~。
だからすご~いと思いました☆

今まで女の子だけのわが家に光が生まれて、男の子の可愛さにメロメロの私です^^

さとのりさまへ

さとのりさんが使っていたデジカメ、直接メモ書きできるなんてすごいですね~。
今はいろいろ優れものがあっていいですね。
私のデジカメはボロなんで、買い替えたいんです^^
参考にしまーす。

わが家4パグになって1年たちました。
にぎやかで楽しいですよ♪

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

