HAPPY BIRTHDAY

08’ 10月 19日 日曜日

ひかりとのぞみの異母兄弟、

    アイちゃん、チャオくん、マロンちゃん、むさしくん、sun瓶くん

                    歳のお誕生日です♪



10日後の29日はひかりとのぞみのお誕生日。

合同で子どもたちのお誕生日会をしましたよ~



DSC03236.jpg




集合写真で ハイチーズ

誕生日集合写真






初めまして☆
kimuさんち
むさしくんです。

DSC03227.jpg




マロマロさんとマロンちゃんです

マロマロさん

マロマロさんと ウチのてんにこ父がこの日、同じく誕生日でした~。
こちらもお祝いしていただいて ありがとうございました

マロンちゃんとマロマロさんは同じ日に生まれて
きっと固い絆で結ばれてる事でしょう♪








宴も終わりの頃、オネムモードのアイちゃん。(その後ろには母ラモンちゃん)

DSC03292.jpg






定位置、パパさんの足元で過ごすチャオくん。

DSC03225.jpg



そして、
このおめめをひんむいているのが
ひかり君とのぞみちゃんです。

DSC03275.jpg


kimuさんにお給仕してもらい
ケーキを堪能したパグっ子たちなのでした~。

アイ・のぞ・ひか ケーキ食



子どもたちの食べっぷりを動画でどうぞ





みんなお誕生日おめでとう!

これからも 元気に楽しく暮しましょう☆

また会える日を楽しみにしていまーす♪







パーティーは大和市のドッグカフェで行われまして
帰り横浜中華街へ出没した
てんにこ父・母。

DSC03296.jpg



ふかひれソバ

DSC03298.jpg

海老ソバ

DSC03297.jpg

仲良く分け合って食べました。

おいしかった~~^^ けど、もっと食べたかったぁ~~




そしてこちらは ラモンママさんから頂いた

てんにこ父への誕生日プレゼント。

DSC03299.jpg

素敵☆ パグのラベルのワインですよ☆
とっておきの時まで 取って置きます^^



お疲れ様でした☆
楽しかったですね。
夢のようでした。
去年の今頃はにこちゃんもラモンも大きなおなか抱えて大変でしたものね。
本当に、よく、ここまで大きく育ってくれましたよね。

これからも2歳、3歳の誕生日をみんな元気に迎えられることを心から祈っていますよ。

また、イベント企画しましょうね♪

わあ~!!
ステキな誕生会!
みなさんおめでとうござます。
こんな交流があるなんて、ステキですね。
出産に立ち会われていたりすると、喜びもより一層大きいことでしょうね。
これからも、みんな元気でいてくれますように・・。

ラモンママさん、何度かコメントを入れようとしましたが、どうしても画像認証がうまく入らなくて、入れられません(苦)。ごめんなさい。
この場をお借りして、お祝い申し上げます。
どうやったら文字が入るのかな・・?
(てんにこ母さん、コメント欄、勝手に使ってすみません)

楽しかった様子が伝わってきます!
みんなでワイワイとお祝いして喜びも2倍、3倍ですね!
お祝いパーティーの後は中華街!すごいですね~!
(その間、パグ達はどうしてたんですか??)
パグラベルのワイン、初めて見ました。
記念品ですね!!

昨日は、ありがとうございました。あんなに楽しい誕生日は、初めてでした。てんにこ父さんと、私同じ誕生日なんですかぁ???びっくりです。
てんにこ父さんは、ワインでしたか。かわいくて飲めないですね。
私の傘は、うれしくて家に帰って、部屋の中で、鏡見ながら傘さしてました(笑)。
私は、天天ちゃんとにこりんちゃんとマロンにケーキあげてたんですけど、おふたりの食べっぷりは、すごかったです。マロンも見習ってほしいくらいですよ。
午前中は暑かったですけど、午後は、パグ日和くらいの気温かな?
みんな元気に成長していて、本当にうれしいですね。

ああ、早く雨ふらないかなぁと思ってます。

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね♪
ひかりくんの食べっぷり圧巻でしたね(笑)
のぞみちゃんもとってもかわいい子でした。
昨日ネコをかぶっていたむさしも
今日はいつものアホパグに戻っています。
また今度お会いしましょうね。
お世話になりました。

ラモンママさまへ

ほんとにねぇ。。。感無量でした。
不思議なご縁に恵まれて、子どもたちはみんな可愛いし
感謝・感謝の1日でした☆

またイベント企画しましょう!
今度はみんなでを走らせたいです♪
何度も遊んでると、きっとみんな仲良しになりそうな気がします。

まいさまへ

ありがとうございます^0^
みんな可愛いでしょ! なんちゃって♪
光は私がお産婆さんをしたんですよ。へその緒切って。
のぞみは帝王切開だったけど~。

ラモンママさん所にコメント入りましたか?
半角英数にして入れられましたよ~!

みかえるさまへ

みんなでこんな風にお祝いできるなんて、夢のようですね♪
ウチは2頭で淋しいなって思っていたのに、こんなに兄弟が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです^0^

パーティーが終わってみんなでお散歩して解散して
中華街で夕飯食べました~。
そういえば、みんなで食べてもよかったですよね~。
中華街でワンコOKのお店があればいいのにね!
うちの子たちは車でお留守番でした~☆

マロマロさまへ

日曜日はお疲れ様でした!
とても楽しかったですね~。
そういえば、マロンちゃんがわりとひかりに挨拶してくれていました。ランで放したら、きっと二人は走り回りますね。
そして、お誕生日おめでとうございました^^
そういえば、お誕生日の歌を歌うの忘れていました^^
来年は歌いましょう!

雨が降る度に楽しくなれたらいいですね☆

kimuさまへ

kimuさんにお会いできて嬉しかったです!
とても堂々としていて、同い年とは思えませんでした。(さすが3児の母ですね♪)
私は甘ちゃんだなぁ。。。。と思いました。

むさしくん、とてもイイコでしたね~。
うちの子たちは行儀が悪いし、ワンワン吠えるし
まぁ、お恥ずかしい限りです。。。。。
よく言えばナチュラルって言うか。。。。^^

また機会があればぜひぜひ、よろしくお願いします!
こんど、ゆっくり遊びに行かせてください。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター