スポンサーサイト


寝姿


昨夜、珍しくワインを飲んで 撃沈したてんにこ母でございます。


みんな思い思いの格好で寝ています。。。。。。


DSC03162(1)一緒に寝てる図


この寝姿を見る限りでは やはり一番いいポジションをとっているのは

天天さんではないでしょうか。




あはは。てんにこ母さん撃沈しちゃいましたか(笑)
たまにはいいですよね~♪
みんな素敵な格好で寝ていること>w<
そしてナイスポジションをとってるのは天天ちゃんかぁ~
さすがですねe-287e-420

みんないいポジションですよ (*^。^*)あはは

ところで、てんにこ母さんは、
そんな薄着でおやすみするんですか?
わたしなら、風邪引きますね。

酔っぱらっても、寒いと思いますよぉ~(>_<)
お気をつけて♪

そろそろワインの時期ですねぇ。
マロンが来てから、あんまし飲まなくなったけど、
夏は、発泡酒(笑)、ビールとの味の差がわからないので、価格重視です。。
けど、やたらカロリー削ったのとかはあんんまり・・・ですね。
あと、カクテル系はジュースとしか思えない(なので飲みすぎる)のでパスですね。これからは、寒くなるので冷蔵系とはしばしお別れですね。
マロマロは、赤ワイン派です。しかもマロンが、寝てくれた後でです。。
マロンもワイン飲むんですよぉ。指につけるとぺろぺろします。
天天ちゃんナイスなzzzですねぇ。
マロマロもこんな風にパグまみれで寝てみたいですよー。

わああ~!!この写真、最高ですね!!
いつもこんな風に、4パグちゃんが周りに寝てるんですね。
この写真、明治生命のコマーシャルに応募してみてはどうでしょう??なんて・・。

おかんさまへ

天天はさすが年の功とでも言うのでしょうか、一番いいポジションは譲りません^^
こんな風に安心して寝てる姿はいいもんですよね~。

番チョーさまへ

普段はパジャマをばっちり着ていますよ~^^
パジャマに着替えないと、寝ても疲れが取れません~。

私が布団に入ると、みんながゾロゾロ入って来るので
夫は一人リビングに取り残されてしまいます^^
で、この写真を撮ったようです。

マロマロさまへ

普段は飲んでも発泡酒350mlぐらいです~。
買い物に行ったら北海道産のワインがあって、薄ピンクのロゼ色が綺麗で、珍しく買いました。
飲みすぎると体がしんどいので、程よい所でやめてしまいます。
寝る時はみんな私のお布団です。
夫のところへはめったに行きませんよ~^^
(ちょっと優越感♪)

まいさまへ

明治生命のホームページをさっそくチェックしました。
CMでも見ますけど、みなさんいいお写真ですよね~。

この写真は少なくとも、みんな安心して脱力して眠ってる事は確かですね^^
いつもこんな風ですよ~。
にこちゃんは必ず足元です。
天天は最近は足の間に挟まることが多いのですが、私が寝返りを打つとそれに合わせて、だいたい腕枕で寝ています。
夏は頭の上で寝ていました^^


どこの誰の調査だか忘れましたが、わんこにとって、一緒に寝ている人が一番好きな人なんだそうですよ(^。^)
てんにこ母さんやったね(^_^)v

でも、そんなこと聞くと、恐ろしくて一緒になんか寝られません。
たぶんみんな夫の布団に行っちゃうんだろうな~
最近、特にチャオとアイは夫のところばっかり行って、私はかなりさびしい思いをしています。
ラモンだけは、私の大切なと・も・だ・ちだと信じてます。

しかし、天天ちゃん、気持ちよさそうなクッションしいてるなあ・・・

当ったり前ですよね~天天さんv-22
天天さんがいての4パグ一家ですもん♪
さすが・・・ベストポジションだね~

てんてんちゃん、きゃわいいぃい。

天天ちゃん、さすが。。v-10
きゃわいぃぃ。
てんにこ母さま、いけますな。
ワインは、赤ですか??
小太郎&kotamama。

天天ちゃんあっぱれな寝姿ですね。
うちも家の中で全頭飼っていた頃は
寒くなるといつの間にか股の間にワラワラ入ってきてました。
あったかいんですよね~♪いびきもなかなか凄いけど。
てんにこ母さまのおうちは湯たんぽ要らずですね!

ラモンママさまへ

そうなんですか!!
やった~☆ 普段、せっせとお世話した甲斐があるってもんです。 

ラモン家ではオチビちゃんたちはパパさん、ラモンちゃんはママさんでバランスよくていいんじゃないんでしょうか~^^
うちの子、気を利かせて一人ぐらい父と寝てあげればいいのにって思います^^


愛びーままさまへ

天天、自分であんな格好になってるんですよ。
さすがです。 
私の周りをどんな風にしてみんなが寝てるのか、なかなか見れませんから こんなんだぁー、と思いました~^0^


kotamamaさまへ

天天がアップの写真もあったのですが、私のお尻がむっちり
していたので載せませんでした~^。^

ワインはロゼですね~。
まだ冷蔵庫に残っています。
これから寝酒しようっと♪

kimuさまへ

どうして寒くなると股の間にはまってくるんでしょうかね^^ あったかいんでしょうね~。
特に天天はべったりで、どこか体に触れていないと嫌みたいなんですよね~。 あっちに遠ざけても必ず・しつこく戻ってきます。
最近の天天の寝顔は仏様みたいに見えます。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

