嵐が去った跡

20070907214813.jpg

台風9号が去った後 荒川の運動場は 湖になってしまいました!

20070907214839.jpg

田んぼも 水没・・・・
稲刈り まだ残ってたのに・・・

20070907215423.jpg

この下は 緑広がる 運動場なのに
ゴミが 漂着してる

20070907215600.jpg





20070907215146.jpg

左上に 大久保浄水場のタンクが見えます。

20070907215034.jpg
「てんてんの 運動場、なくなっちゃったね・・」

大丈夫、水が引けば また遊べるよ。
でも、水が引くのに 1週間ぐらいかかるんだって。
仕方ないね。

あっ、お友達きたよ!

20070907215727.jpg
イングリッシュ・セッター の レノちゃん


20070907215825.jpg
リコちゃんも一緒。


20070907215909.jpg
テキちゃんこと テキーラさん


20070907215955.jpg
遊べないけど おやつあるんなら 全然へ・い・き

みんな 即反応 笑
みんな 元気でよかった。



埼玉県を直撃した台風は 久しぶりです。
農作物や 何らかの被害を こうむった方もいらっしゃる事でしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

20070907223915.jpg









だんだん日も暮れてきました。


この水没した運動場から 空を見上げると
こんなに美しい 夕焼けが広がっていました。

20070907220132.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへじわじわランクUPしています。ポチありがとうございます。

公園はこんななりましたけど、そのおかげで、みんなのお家には水来なかったんですね… 感謝、感謝です。

運動場、凄いことになってますね…
こんなの初めてみたぁ。
こうめが今ヒート終わったばかりで元気が無いので、秋になってもう少し涼しくなったら遊びに行きたいです。
いろんなお友達のワンちゃん見ると、はやくあそびたいなぁっておもっちゃいます。いいなぁ~~。

リッティへ

ホントです。
この土手から 水があふれたら大変なことです。
自然の力は 恐ろしいです。

CHIHARUさん

こうめちゃん、夏バテもあるのかな。
ドッグ・フェスタ?!の写真も お疲れ気味だったよね。
まだまだ残暑も厳しいから 無理しないでね。
でも、運動場で遊ぶと 気持ちE~から 元気になるよe-271

遅くなったけどにこちゃんBDおめでとう!!
ケーキ美味しそうでしたね
これからも、元気なにこちゃんでいてくださいね♪

台風そちらは、すごかったみたいですね
TVで、見ていて大変そうだなって心配してました
増水は怖いですもんね
早く水がひいて遊べるようになるといいですね

花火さん

にこりんへの、おめでとうコメントありがとうございます!
これからも元気に 健やかに 暮していって欲しいです。

花火さんは福岡ですよね?
九州は台風、よく通過しますよね。
埼玉はあまり来ないので、来ると ひと騒動です。

今日は水だいぶひいたのですが、一面泥まみれで、いつになったら
遊べるようになるのかな・・・・って感じです。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター