スポンサーサイト


過去の写真が見れない


10月です。
あっという間に10月です。
毎月、毎月過ぎていくのが早すぎる感じです。

去年の10月はにこりんのお産を控え 
毎日そわそわしていたような気がします。

去年の日記を見てみようと 飛んでいったら・・・・・
 ~ガーーーンッ☆☆
写真がみんな見れません。

さかのぼってみると 今年の5月前は写真が見れません~。
どうしてなんでしょう????
動画は見れました。
何で 写真が見れないんだろう。
消去した覚えはないんだけどなぁ~。


なぜだか原因や対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!!

お願いいたします。





おまけの写真。

DSC02506.jpg
寝てるひかりとのぞみ。
9月の半ば頃。




どちらがひかりで どちらがのぞみでしょう^^




今見たらほんと見えないね
なんでだろ・・・
昔の写真見れないと困るね
原因わかるといいですね

写真どっちがどっちだろ?笑
ほんと大きくなったよね^^
タオルの上で寝てるのがひかりちゃんで
頭こっちがのぞみちゃん!!!
あたってる?笑

試しに自分のブログを見てみました。
私の方は問題なく見れました。
同じFC2でも違うのかな?
こういうのってさっぱり解りませんよね。
今朝ブログのトップページに広告が貼られてたのを見て
ひえ~っと思ってしまいました。
娘にいつも『困った時はYahooの知恵袋を見てごらん』と
教えられていたので 早速検索して問題解決。
時代についていけませーん!

ひかりちゃん体の具合はいかがですか?
人間もパグも体調を崩しやすい季節になりましたね。
お大事に。

写真、どうしちゃったんでしょうね~
私にもよくわかりませんが、直ってくれないと、大事な思い出が見られなくなっちゃいますよね~

ひかりくんとのぞみちゃん、なんかおんなじぐらいになっちゃった?
たぶん右側の方がしっぽが長いからひかちゃんじゃないかなあ・・・
チャオは9,3キロになっちゃいましたよ~

ホント、見れないですね。
ひかり君とのぞみちゃんどっちかさっぱりわかりまへん。
寝てる写真が撮れていいですね。マロンは、カメラの起動音がしただけで、パッと目がさめてしまいます。
マロンの誕生日までには、ブログ開設しようと思ってるんですけど、どーだろなぁ?あやしくなってきました。
どーもパソコンの調子がおかしいので、OS入れ替えてそれからと思ってるんですけどバックアップとるのが、めんどーで遠のいております。

花火さまへ

ピンポーン!
当りです☆ でも商品は何もありません^^
タオルの上で寝てるのがひかりでーす。

写真の修整はわかりません。。。。。
地道に貼り付けなおしするしかないかな。。。と思案中です。

kumuさまへ

さっそく私も知恵袋を見てみました。
でも・・・・わかりませんでしたー。
仕方が無いので地道に張りなおそうかと思っていますが、
あきらめるかも~。
知恵袋の情報、ありがとうございました^0^

ひかりはおかげさまで元気になりました☆
お散歩1週間休んでちょっとぽっちゃりしちゃいました~。

ラモンママさまへ

正解でーす☆
右がひかりで左がのぞみです。
チャオ君9kg代ですか!
ああ、でも油断すると天天もその位になっちゃいます。

ひかちゃんは1週間の散歩をお休みしたので少しぽっちゃりしましたよ。
お誕生会は元気に行けそうです!

写真は対処法わからず。。。。。
あきらめるか、地道に張りなおすかですね。。。。。

マロマロさまへ

マロンちゃんはマロマロさまの動向に敏感なんですね♪

マロンちゃんのブログができたら見に行きますね~。
そしたらラモンちゃんの子どもたちみんな、ネットでつながりますね☆


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

