スポンサーサイト


とんとん、荒川デビュー


9月19日金曜日の事ですよ。


とんとん、荒川デビューしました。


DSC02785.jpg


この日は台風の影響で雨でしたが
さいたま市は被害も無く、普段の雨と同じような状態でした。

雨だからお散歩は無理かなぁ~と思いましたが
夕方になり 小雨になったので 
今だ!とばかりに 出かけました。



DSC02792.jpg



もう日暮れで お天気が悪かったのもあって
暗くなるのもいつもより早い感じ。。。。

お友達、来てるかなぁ。。。。

あっ!! いました~~。
よかったぁ~~。




シェリーちゃんのままにご挨拶です☆


DSC02797.jpg
 とんとんです。よろしくぅ。。。。。





クッキーちゃんにも ご挨拶

DSC02799.jpg
 オイラのにおい、嗅いで~。




クッキーちゃんのお父さんにもご挨拶です

DSC02800.jpg
 クッキーパパ 「とんとーん♪♪♪」





残念ながら すぐに真っ暗になっちゃって

みどりの気持ちよさを 満喫してもらうには 物足りませんでしたが

なんとなく楽しそうにしていた とんとん

DSC02802.jpg





とんとん後記



散歩のあと足を洗ったり、足を拭いたりするのは嫌なんだ!

でも、うちに来た時は同じようにするからね、っててんにこのおばちゃん

(あっ。お姉ちゃんって言わないと怒るんだった。)

がグイグイやるから頑張って我慢したよ。

なんだかさっぱりして、最後は気持ちよかったなぁ。

そしたら、夕ごはんには お肉と野菜が乗っかっていておいしかった~~

眠くなって寝ようとしていい寝床があったから入ったんだけど

帰るよーって言われて 車に乗ってお母さんと帰ったんだ。

てんにこのお姉ちゃんは車で、ブーンって帰っちゃって

行かないでー、って追っかけようとしたんだけど行っちゃった。。。。。。

疲れたけど、なんだかウキウキ・ワクワクした1日だった。

                       ~~~~おしまい~~~~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ




とんちゃんすっかり家族ですね!!
写真見ても最初のころと表情がちがって笑顔で(笑顔だよね!とんちゃん!!!)あぁ、幸せなんだなぁって感じました。
運動公園のお友達はいい方ばかりなので、とんちゃん歓迎されたでしょうv-238よかったねー。
でもてんにこ母さんのリードさばきは凄い!
4+1だもんね、大変だけど、楽しそうだなぁ! 笑。

おぉ~5パグちゃんだぁ~
とんちゃん元気そうですね!
すっかりてんにこファミリーにもなじんで
親戚さんになったんだね!よかった。幸せになってね!

てんにこ母さんもリード捌きお上手ですね!
大きなあやとりもリリアンも出来ちゃうよって感じですね!
みんなもお散歩できて遊んで幸せ充分伝わったよ!
いちばん好きなシーンです。

CHIHARUさまへ

とんちゃん、馴染んでますよ~。
昔っから一緒にいるような顔してますよ^^
さすが、世渡り上手です。

5パグのリードを持ってるのは実は ウチのおかんなのでーす^0^ 
ぬかるんだ運動場に連れ出してしまったので
私の可愛い長靴を履かせてみました♪

コロまる一家さまへ

とんちゃん、昔からそこにいるみたい顔して馴染んでます^^
いろいろな環境の中生き抜いてきたんでしょう。
順応性はあるし、適応力があります。
見習いたいぐらいです。

リリアンなつかしいですね~。
小学生の時よくやりました。
普段のお散歩では毎日ぐるぐる巻きになっています^^
写真の中でリードを持ってるのは実は母なんですよ♪
私の赤い長靴を貸してあげました。


とんちゃん、デビューやったね!
最後の写真なんか、楽し~ってカンジ、伝わってきますもんね!
いい夢見たんだろうな~☆

それにしても5パグズの散歩、大変じゃないですか?
うちなんか、実家の犬連れての2匹の散歩でヘロヘロですよ・・・

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

みけさまへ

普段は5パグで散歩はしないんですよ。
とんとんは実家にいますから、うちの子は4パグです^^
4パグでも大変です。
今日久しぶりに2匹で散歩に行ったら、チョーラクチンで
軽くって楽々でした。


パグさん4匹散歩って、どんなカンジですか~?っていうか5匹??
さとのりは2匹でいっぱい、いっぱいです(興奮して走られると最悪ですっっ)。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

