さいたま89さー

昨日はさいたま89サークルのランチオフ会に行ってきました。

~オフ会ってパグミ以来行ってないし、ランチなんて子供ら連れて
 食べれるかなぁー。~

と、ちょっとだけ心配。しながらも

かなりお間抜けで行ってしまいました。

名刺も持たず、トイレシートも持たず。

ご迷惑おかけいたしまして、すいませんでした~。





DSC02678.jpg

ぱぐ・ぱぐ・ぱぐ・・・・   

ワラワラ。。。。ワラワラ。。。。



今回はカフェなので4パグのコントロール自信なく、
ひかり&のぞみのちびっ子ペアと参加です
(もうかなり、ちびっ子じゃないけどね。。。。^^)



DSC02637.jpg

ぷうすけくんに久しぶりに会いました☆  (写真みんなブレブレ~~)

オメメの手術をしたと聞いていましたが、
順調に回復してよかった、よかった




DSC02622.jpg

私のことも、もちろん ひかちゃんやのぞみのこともよく覚えていたみたい。

ひかちゃんに 「アニキ~、会いたかったぜぇ~!」

と言っていたかは 定かではありませんが

猛烈アタックしていましたよ~~。

ひかり、アニキのため必死にこらえます^^



DSC02735.jpg

おとなしくしていた のぞみちゃん。

のぞみ 「レデェは カフェでははしゃがないのだじょ。」





DSC02732.jpg
  
ひかりの首に 保冷剤を手ぬぐいで巻いてみました。

おたふくかぜの子供のようです^^






私はほとんど手ぶら状態でした。

DSC02747.jpg


なのに!

手作りおやつまで頂いてしまいました
すごい。 ちゃんとメモまで入ってる。 心配りが嬉しいですね

きのこちゃんのママさん、ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ パグへ









峠の釜飯の空き容器です。


DSC02749.jpg

これは、水草と水が入っていますね~・・・・


なんでしょう?




メダカです!!

DSC02752.jpg


かなり小さいです


そう、子メダカなんですが~
親メダカが パクパク食べちゃうので レスキューしました。

ちっさいのが 3つだけいます。


峠の釜飯の入れ物の活用法として
どうでしょう?
一応あり、だと思いませんか?





ぱぐ・ぱぐ・ぱぐ・・・・   
ワラワラ。。。。ワラワラ。。。。

楽しそうですね~
実はワタシ、オフ会って行ったことないんですよね~
パグちゃんに囲まれて・・・
幸せなんでしょうね~♪

パグちゃんたちも興奮するのかと思ったら、
のぞみちゃんは一段高いトコで成り行きを見守ってますね。
さすがレディだじょ☆


峠の釜飯の空き容器と水草。
なにげにマッチしてますね。
ありだと思います。(←天津木村風)

とても楽しい一日だったようですねv-411
ご近所同士だと、いろいろ情報交換もできるし、いいですね。

ところで、のぞみちゃん、ずいぶん女の子らしくなりましたね。
ひかりくんは相変わらず元気いっぱいの男の子って感じだけど。。。

我が家のアイも少し落ち着いてきました。
それに、おなかが出てきました(私に似てきたのかv-402)たぶん、太ってると思います。
もうそろそろ1歳だし、体重の管理もしっかりしていかなくちゃ…自分の体重管理がまず先だよっ!!(自分に突っ込み)

みけさまへ

ミクシイで さいたま89サークル と言うコミュニティがありまして、そこでのオフ会でしたよ~。
みけさんちの方のメンバーさんもいるので
よかったら登録してみてはどうですか?

興奮するのはパグ達ではなくて
もっぱら、飼い主の方ですね^^



ラモンママさまへ

楽しかったんだけど~疲れちゃったです~。
やっぱし、パグまみれは興奮して神経が疲れますね。
お腹も空いてたので ガツガツ食べちゃいました^^
デザートまで付いて、1500円でおいしかったです。

のぞみちゃん、けっこうしたたかなお姉さんになってきましたよ~。
怒るとこわ~~い凶暴です。 番張ってます。
レディース目指してます。  ホンとかいな?

アイちゃんお腹出てきちゃったの~。
アイちゃんはまだまだ大丈夫です!

ぶひぶひday。

wao..v-16
ブヒブヒ、デイだ~~~。。v-238
最高ですね。
埼玉サークル、入りました。父が、落ち着いたら、お会いしたいです。ひかちゃん、のぞちゃん、てんてん、にこチャン、皆さんに、会いたい!!!!!v-274

kotamamaさまへ

さいたま89サーに入ったんですね!
私は今回のオフ会が始めての参加でした。
群馬からの参加もあって、みーんなパグ好きさんたちばかりで賑やかでしたよ♪
いつか会えたらいいですね。

ランチオフ会なんて、なんだか健康そうで
いいですね~!
さいたま89 っていいですね~!
mixiで気になってました~。
ちびっ子ペアちゃんたちも楽しそうv-345

まる子ママさまへ

パグ汁もいいですよね~~。
ランチはお酒がないですから^^
わが家はもっぱら車での移動なのでお酒は飲めませんけどねぇ~^^
89サーどうですか?

こんばんは~。初コメです(遅いですねっっ)
16日はありがとうございました~。
いろいろお話ができて楽しかったです。
4匹のパグさん家族のみなさんはお元気ですか~?
また、お会いできるのを楽しみにしています。
10月、11月のオフ会は参加されますか?
我が家は、11月のエルペロオフに参加しまーすっっ。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター