スポンサーサイト


ラモンちゃん一家との楽しい旅♪パート2

楽しい旅から1週間が過ぎてしまいました~。

ささっと、更新したかったのですが
仕事で緊張感持続してしまって(夏休み遊びほうけていたこともあり^^)
夜は9時に寝ると言う始末です。。。。


さて、旅の報告第二弾ですよ!!


川辺の散歩から戻り
お泊りする宿のお部屋でくつろぎます。

DSC01998.jpg
まったりしたい、大人組。





まだまだ遊び足りない エネルギーのかたまり。
ひかり。

DSC01996.jpg





そして
夕食のお時間になりました。

夕食は別のお部屋で頂きます。

和室にテーブルと椅子のセッティング。
家具は古民具調です。
大正~昭和初期の感じなんでしょうか。
いわゆる 「レトロ」 です。




DSC02003.jpg

食事の間、7つのパグっ子たちはみんなおとなしくしていました^^

わが家の子どもたちも予想外にいい子で
私は驚きましたよ~!




お食事は
・バーベキュー
・和食
・洋食
・パエリア
から選べます。(要予約)

昨年バーベキューを頼んだのですが、
ワンコをかたわらに 焼きながら食べるのはなかなか落ち着かなかったので

今回はワタクシの判断で 和食をチョイスしました~。


DSC02002.jpg

*無農薬にこだわった食材のお料理なんですよ、きっと。
 パグっ子たちにエネルギーを使いましたので
 ちょっと、物足りない。。。。。  ラモンパパさん、私の選択ミスでした。ごめんなさい。。。





人の食事が終わり、
パグっ子たちも食事が終わり。



そして、花火をしましたよ~


DSC02023.jpg


子供用の手持ちの花火です。

わが家の子どもたちは 以前1回花火をしました。
その時は みんな興味なく、勝手に遊んでいましたが~。


アイちゃんとチャオ君は
花火を見ていました!!


DSC02012花火を見ている図
目が光っちゃった。残念。





こちら、大人な天天とラモンちゃん。

DSC02009宿

花火なんていいから、お部屋に帰りたーい!

お宿方面を向いていますね^^
わかりやすいです^^



お部屋でお菓子をぼりぼり食べ始めた
てんにこ父に群がる子どもたち。。。。。

ち


ゴロゴロしているうちに 眠りこけてしまったワタクシでした。。。。。
ラモンママさんと飲む約束をしたのに、ごめんなさ~い^^

そして、夜は更けていきました~。。。。。。






まだまだ、つづく。。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ








パグちゃんが、こんなにたくさん・・・!
前回の記事から、興奮しています!
いいですねえ~、見ていてわたしも楽しくなりましたよ。
大人チームと子供チームの反応が少し違うのも、おもしろいですね。
わたしもハナと旅行に行ってみようかと思っているんですけど、考えるだけでワクワクします♪

「それでは、またあとで~」とそれぞれのお部屋に分かれた後、こんな風に過ごしていたのですね。
みんなまったりしてますね。
特にてんにこ父さん。。。

私はとにかく3パグのおトイレが心配で「そっちじゃない」「ここでするの」と声を張り上げていました。
一番うるさいのは私でした。

チャオとアイ、花火を見てましたか。
私は自分がやるのに夢中でした(笑)

今度我が家でもやってみようかな・・・

7パグズと旅行いいですねぇ~v-410
それも親戚さんとですかぁ~羨ましいですよ!
みんな、めっちゃいいお顔してるねv-218
ひかりくん、のぞみちゃん、ブルーベリー美味しかったねv-353

花火v-470
みんな、平気なんですねぇ~いいなぁ~
うちは、勘吉が苦手なんですよぉ~
アイちゃんとチャオくん、真剣に花火見てるねぇ~v-410
可愛い~v-344

素敵な夏休みでしたねぇ~
続きも楽しみいしてますねv-411

まいさまへ

ハナ沢さんの体調がいい時にはぜひ旅行もどうぞ!!
ハナ沢さんはカートもあるし、いい思い出になること間違いなしですよ^^

やっぱりね~、子供ははしゃぐんですよ。
大人は落ち着いています^^


ラモンママさまへ

花火、チャオ君もアイちゃんも怖がりませんでしたね~。
よく見ていましたよ。
写真が上手く撮れなかったのが残念です。
花火は難しいですね。設定があったんだと思うのですが、
忘れていました^^

トイレ心配ですよね~。
仕方ないです。。。。
あそこの宿は、オシッコに関してはうるさくないし
プレッシャーもかけて来ないので、気が楽です。

コロまる一家さまへ

7パグズで歩いていると目立ちました!!
川遊びができなくて残念でしたが
みんなと一緒に過ごす事ができて 本当にいい思い出になりました~。

コロ助くん、まる子ちゃんの子どもたちもいつかみんなで
旅行なんてできたらステキですね☆

うちの子たちは花火に関心が無いようでした~。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

