スポンサーサイト


川遊び~♪ ツー♪


猛暑が影をひそめ始めました。。。

でも川遊びの予定は 変更ナシです。

8月21日木曜日。 また行ってきましたよー。
都幾川。



DSC01779.jpg



*今回、一緒に行ったお友達ワンコ*

愛びーちゃん。
なるちゃん&てとちゃん。
ピースちゃん。
ブルちゃん。
天天、にこりん、ひかり、のぞみ。




DSC01800.jpg


今回はもう少し先まで昇ってみます。






DSC01803m.jpg


ゴロゴロの石にコケが生えて ぬるぬる~。

ピースちゃんちのMちゃんが わが家のパグ達の面倒を
よく見てくれました





DSC01807.jpg
 
途中休憩の のぞみ。





DSC01809.jpg



ひかりもみんなについていこうと 一生懸命歩きました。






少し上は 人の足も着かない深みがあって

ぴーすちゃんちのRちゃんに借りたライフジャケットを着たら

ぷかぷか浮いて楽しかった~♪





DSC01816.jpg

今度、ライフジャケット買おう!!








ひと遊びしたらお昼です^^

みんなでまーるくなって お昼を食べておいしかったね☆



ピースちゃんちのRちゃんとMちゃんが
ワンコたちにおやつを作って来てくれました。


DSC01820.jpg


人もワンコも大満足の昼食タイムでした











                午後の部            




DSC01824.jpg



今回はかめ吉ボートを同伴しました。


パグっ子たちにかめ吉と遊んでもらいましょう!!





DSC01857.jpg





ひかりはビート版を借りて

上手にバランスが取れるようになり




DSC01856M.jpg


サーファーになりました




DSC01843.jpg




一人で4パグをつれて川遊びしてるにも拘らず、

飼い主が遊んでいられるのは 

いつも見守って 手助けしてくれるお友達のおかげです。

本当にありがとう





DSC01897.jpg



特にMちゃんはパグっ子たちと よく遊んでくれました。
頼もしいお姉ちゃんです





にほんブログ村 犬ブログ パグへ   期待の豆乳アイスはお店臨時休業のため食せず~。 ざんねんでした。








明日は群馬県川場村で 

お楽しみ



DSC01900.jpg


お天気になりますように



またまた川に行かれたんですね~!
私も昨日家の近くの川にはじめて遊びにいってきました^^
本当は川の上流の綺麗なところで遊ばせたかったんですけど
車がないので歩きで行ける範囲のところで遊びました~
てんにこ母さんのところの様に、1人でがんばって泳いでる~♪って姿は見ることはできなかったのですが
一応川デビューができて思い出になりました♪

すごい新たなアイテムがっ!!
カメ吉ボートにビート版ですかぁぁぁ!!!
すごいみんな上手に乗りこなしてますねぇびっくりですv-405
人でもバランスをとるの難しそうなのに~すごいv-424

Mちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね!1人で行っても頼りになる人がいるといいですねv-410

今日も楽しんできてくださいねv-363

おかんさまへ

よかったですね~^0^
帰ってきたらゆっくり伝助君とおとみちゃんの勇姿も
見に行きますね☆
いってきまーす♪

楽しそうですね~!!

浮き輪に乗ったりできるんですね~!
かわいい~!!
うちもやればよかったぁ。
でも、避難場所として人間の上にも
乗ってたみたいですね(笑)

サーファーパグの誕生とは、やりますなぁ!
明日もお出かけですね!記事楽しみにしてまーす!

写真見てビックリ~v-12
ビート板やボートの上で、なんで大人しくしてられるの~?
うちのあんずだったら、絶対ムリ~v-393
みんな楽しそうだねv-411
なんだか、うちも川に行きたくなってきたゾv-363

やっぱお友達の存在ってありがたいですよね。
おかげでサーファー誕生だもんねv-341

何度行っても(二度目ですがv-8)、楽しいですね♪

次の日から、涼しくなり過ぎ(川遊びには・・・)になりました!!
なんだか、8人(内2人は可愛いプチレディv-238)9ワン子のパワーが・・・晴れにしてくれたような
気もしますね~

毎年、みんなで行きたいですね~

つっこままさまへ

人間のライフジャケットもいいですよ♪
(私は泳げないのでなお良い^^)
お腹にパグを乗せるとさすがに沈んでしまいますが。。。。
写真の所は浅瀬なので、寝転がっていたんですね~。
(あー、わかりますよねぇ^^)
後半は、パグ達・眠くて眠くて仕方ないって感じでした。


みけさまへ

上手ー。とか、かわいい~とか、おだてて誉めれば
きっと乗ってくれますよ^^
水の嫌いな子もいますけど、仲間がいて楽しくしていると
いいんじゃないかな~と思います。
ちょっと暑さがなくなってきちゃいましたが、
来年は川遊びにチャレンジしてみてくださいね。
楽しいよ~。

愛びーままさまへ

ホンと毎回楽しいですね☆
今回はワタクシ飼い主も遊んじゃって、皆さんに(特にピース家)迷惑かけちゃったかな。。。。なんて。
お天気もぎりぎりセーフでした。
昨日おとといの雨と、さむさったら・・・・・ありません。
川遊び、毎年行きたいですね♪
ライフジャケット、ビート版買ったし~。

うわぁー 楽しそう♪
みんな川遊び、とっても上手。

ウチは、ただ水に浸っただけで、すぐに家に帰りましたから
こんな風に上手に遊んでないなぁ
だから、ライ君もフクも凹んじゃって・・・

今度是非遊び方を教えてください。

ひかりさんの ビート板の上にチョコンと
スッゴク驚きました。
素晴らしい平衡感覚です。
こんな風に遊んだら、本当に楽しかっただろうなぁ。

番チョーさまへ

ビート版に乗っているひかり、いやいや乗せられているんですよ。
指を突っ張って頑張りました^^
私から離れるのが嫌な子なので、そばにいられるなら
乗ってるよ。。。と言う感じでしょうか。
私も水着を着込んで楽しみました♪
飼い主が楽しいときっとワンコも楽しいのでは^^

今度はぜひ一緒に遊びましょうね☆

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

