

にこりん 4歳のお誕生日

にこりんが 4歳のお誕生日を迎えてから
もう10日も経ってしまいました・・・・・

にこたんの誕生日の頃、交配の事で頭がいっぱいだったわたし。
お誕生日、すっかり忘れていたのですが
クルミちゃんからの贈り物で あっっっ!!!と 気が付いた次第です。

遅くなっちゃったけど にこりんの4歳をちゃんと祝ってあげなくちゃ

20070905082207.jpg

   って、スイカをあしらった小さなケーキ1こでだけ?
   でも、おいしそうだな~~


20070905082237.jpg

うぷぷっ、天天もにこりんも釘付けです
しかも 家にあったろうそくが3本しかなかったので
1本しか立てないことにしました。
1歳じゃないけど、半端な3本よりいいでしょ。

20070905082314.jpg

あっーーー、にこたん、まだだめだよーーー

20070905082346.jpg

あ~危ない、あれ、なんかこげ臭いよ
あらら~ 頭が少し焦げたみたいだね。

20070905082444.jpg

気を取り直して
ハッピバースデー トゥユー ハピバースデートゥユー
ハッピバスデー ディア にこりん~~ 
ハッピバスデートゥユー

20070905082529.jpg

おまちどうさま、はいどうぞ。
と 言う間もなく 天天、喰らい付きのモーションに入ってます 笑

20070905082616.jpg

引き続き 頂き物の ぶどうをどうぞ

20070905082708.jpg

かぶりついてるように見えますが
舐めてるだけです (*^~^*)

20070905082732.jpg

うひょ!!おいしーな!
よかったね!
何でもおいしく食べられるって 幸せだね
今日も 満足 満足




にほんブログ村 犬ブログ パグへ食べ過ぎたらダイエットしなきゃね。気合を込めて ワンポチお願いします!


にこりんちゃん、 おめでとう~!!
ウチのにこさんより 一足はやく、 4歳なんだね♪
4歳で ママになれるかな?
どちらにしても、 元気でまた1年すごしてほしいね!

伊豆って聞いて、 そうかな~ とは 思っていたんだけど、
やっぱり サンボーイズさんだったんですね~
ウチのもかさんは 広島生まれなんだけど、
血統書を見ると、 サンボーイズのわんちゃんが 3頭入っているんですよ。
関係ないけど ちょっと お親戚になれた気分です~ 笑

ルリさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございま~す!
にこりんにもちゃんと言っておきましたよ~笑

ホント、元気に1年過ごしてくれたら言うことないですよね!
でも、欲を言えば 今回は赤ちゃん、頼むよーと言いたいです、はい。

もかさんはサンボーイズの血をひいてるんですね。
サンボーイズさんのパグさんは ホント 違います。
にこりんに子供が生まれたら親戚になるかも???

二人とも、我慢している顔がなんとも言えず可愛いね~v-10
クルミだったら、ここがヨダレもダラ~ンi-202と大洪水ですi-229
にこたん、遅いお誕生日会よかったねv-411。忙しかったもんね。
ケーキi-269おいしかった?

クルミさんへ

ケーキはあっという間に食べちゃった、おいしかったよv-354
ほんとはもっと 食べたかったな~ ママのケチ!!
クーちゃんママが にこのお誕生日、覚えててくれなかったら
うちのママは きっと来年になっても 忘れてるよ。
だって、天天かーちゃんの時だって 忘れてたんだからv-393

にこはね~、くーちゃんと走るのだーい好きだよ!
クーちゃんママもだーい好きv-345
これからも遊んでねe-343
ひつじさん、ありがとー

にこたんよりe-266
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

