荒川のお友達

こんにちわ、てんてんです。
今日は わたしのお友達を紹介します。
(て言うか、わたしのこと ナデナデしてくれる人が 連れてるワンちゃんを紹介します。)
20070904161123.jpg

こらこら、天天 なに言ってるの。
解説しますと、天天、にこりんは他のワンちゃんと遊ぶことはほとんどありませんが、
飼い主さんたちに甘えては いい子イイコしてもらってます
いつも皆さん、ありがとうございます。
ということで、荒川のお友達でーす!!

まず、

20070904160152.jpg
レイちゃん こと レイド君

20070904160210.jpg
ブルちゃん

20070904160312.jpg
ラック君

20070904160333.jpg
コロちゃん

20070904160352.jpg
すみれちゃん

20070904160415.jpg
クッキーちゃん

20070904160434.jpg
クルミちゃん
クルミちゃんとは 近所の田んぼ道をお散歩していた頃からのお友達です。

20070904160500.jpg
 かっこいい ユリアちゃん

20070904160535.jpg
シェリーちゃん
つい半月前のこんなショットも紹介します。

20070904161011.jpg
今じゃすっかり涼しくなって
猛暑が嘘のようですよね 笑

20070904160601.jpg
アジリティーを頑張ってる リッティー

20070904160627.jpg
ちほちゃん

20070904160710.jpg
シッポぶんぶんのクリちゃん

20070904160733.jpg
ノエルちゃん

みんないい顔 ありがとう
他にも仲良くしてくれるワンちゃんや、
てんにこを可愛がってくださる方がいるので
これから折に触れ、紹介していきたいと思います


気持ちのいい芝生の上で のびのび走り回ったり
わんこ同士が戯れている姿を 1日の終わりに眺められるのは
本当に贅沢なことです。
てんにこの姿、芝生の匂い、燃えるような夕日、吹く風、
疲れが吹き飛ぶ、癒しの時間なのでありました




にほんブログ村 犬ブログ パグへワンクリック、ありがとうございます。



v-290v-290v-290いつもの、メンバーみんないますね~。
ホント、癒しのひと時です。これがなくては、生きていけない(笑)
みんなに、感謝感謝です。いつもありがとう~。これからも、ヨロシクね~。

クルミさんへ

ほんとに感謝です~
いつも てんにこと わたしに声を掛けてくれるクルミさん、
そして皆さん、ありがとーございます!

荒川でいつも癒されておりますが、またこのブログを見せていただいて、癒されますね~~。ありがとうございます。
てんにこちゃんたちの普段のお顔がまた可愛いですね。これからもよろしくお願いします。

シェリーちゃん

ご訪問ありがとうございます~!
シェリーママが見に来てくれて、嬉しいで~ス!!
これからも、普段のてんにこや、お友達を載せて生きたいと思ってます。
よろしくお願いしまーすe-68
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター