スポンサーサイト


くるくる


のぞみちゃんの華麗な?スピン?をどうぞ。 






何点?かな。
パグリンピック、日本代表になれるでしょうか。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

はじめまして!

パグちゃん4人だと、遊び相手がいるから
色々な事ができますね~!
羨ましい環境ですね~!!
しかも遊びたい盛りだから、相手がいていいな~。
見てるほうも癒されますね~!

おー 面白い。
くるくる ってあるから、ジャンプしながら回るのかと思ったら
このパターンは、初めてです。

凄いなぁ。
よくあみ出したものです。関心(^.^)

こんにちは♪
すご~い!
もはや、芸術ですね!!
この絡みは、文句なしの100点でしょう♪
後ろで静かに見ているのは・・?

つっこママさまへ

コメントありがとうございます。
2匹はまだ子どもなんですけど、互いに遊んでくれるので
大助かりです。
たまにはバトルもありますが、遊んでる姿はとてもほほえましくて癒されますね。

つっこちゃんも拝見しました。
また遊びにきてくださいね。


番チョーさまへ

この間はのぞみが、にこりん・天天・ひかりに回されていました^^3パグ掛りで!!
見事に回ってたんですが、撮りそこないました^^
ござがツルツルすべるので楽しいみたいですよ♪

まいさまへ

後ろで静かに見てるのはにこりんちゃんです。
顔を映してやればよかった。。。。^^

ホントはもうちょっと長く回っていたんですよ~。
本人たちは楽しいみたいですね♪

何度も繰り返してみてしまいました^^
なんだかバックミュージックのようなものが聞こえてくるんだけど・・・
ワンワン社交ダンス?

あはは!かわいい!!!!
くるくるまわってますね~
きれいにスピンしてるし(笑
のぞみちゃんそれは100点満点
あげちゃいますよ~~~♪

めっちゃ、回ってるねぇ~v-410
スピンていうから、どういうのかなぁ~って
ワクワクしながら見させてもらいましたよv-341
のぞみちゃん、100点満点だねv-315

ラモンママさまへ

短い画像でしたね。もっと長く回っていたんですけど、
カメラ準備にもたついてしまいました^^
BGMはTVの音ですね~。
よく聞いたら、ケーズ電気のドリフの声でした☆


花火さまへ

100点!!ありがとうございまーす^0^
回ってるのはのぞみですが、まわしてるのはひかりなんですよ♪
ふたりの共同作業^^ですね。
アイススケートのペアみたいですね~。



コロまる一家さまへ

お~、こちらでも100点頂きました☆
ござがすべるので楽しく回ってますよ♪
ターンもできるんですよ~。
今度撮れたらUPしまーす!!


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

