スポンサーサイト


ありがとう


さかのぼる事、2ヶ月前。
パグミのために作ったデコチョコと名刺をお送りしたkotamamaさまから
こんなに沢山のプレゼントを頂きましたー!!

開けてビツクリ
わ~、すご~~い!!


DSC00789.jpg


私の誕生日にカードとプレゼントまで・・・・・・
。。。。。。嬉しいです。。。。ありがとうございます。。。。。


DSC00790.jpg


小太郎君の写真を同封してくれました。
見てすぐに 「あ=!!にこちゃんに似てる~!!」
と思いましたよー!

てんにこ父も 「にこにそっくりだね。」って言いましたよ。
似てます、小太郎君 男の子、にこりん女の子だけど^^


DSC00791.jpg



kotamamaさん、本当に沢山ありがとうございました♪
これからもコメントのやり取りなどできれば嬉しいです^^








それから~~
ラモンママさまからもたくさん♪届きました~♪

DSC00792.jpg


しばらくしまっておいたのですが 解禁です

さあどうぞ、楽しむがいい~~

ビニールの袋を破いたら、フルーツの香りがふわ~と漂いましたよ

DSC00801.jpg


フルーツの香りに酔って取りっこです!!


DSC00817.jpg


DSC00821ひかのぞ


DSC00822ひかのぞ


えっへへ~。 ひかちゃんやりました


DSC00848.jpg



天天にも見せびらかします。


DSC00864ありがとう







にほんブログ村 犬ブログ パグへ







こんにちは♪
あら~!ステキなプレゼント、よかったですね~!
「2人でひっぱりっこ」!!なんて羨ましいシーンなんでしょうか。そしてひかりくん、それをおばあちゃんに見せびらかし!かわいい~♪
天天さんは、興味なさそうなところがまた面白いですね。世代の違いによる温度差でしょうか・・(笑)。

てんにこファミリーにきにいっていただけて何よりです。
フルーツの香りしましたか?
家のは全然しなかったのでだまされた!!と思っていたけど、よかったです。
ロープは二人で遊べるから我が家のチャオとアイも大好きです。うちのはもうよだれでべたべたになってしまいましたけど、、、

おもちゃで遊ぶのはやっぱり子供たちだけですね。
ラモンは見向きもしないどころか逃げていきます。。。
小さい時はあんなに喜んで私と引っ張りっこして遊んだのに(;_;)

わぁ~素敵なプレゼント届きましたねぇ~v-410
宝物になりますよねv-353

ひかりくんとのぞみちゃん、引っ張りっこv-355
楽しそう~v-341
やっぱ、ひかりくんの方が力強いのかな?
うちも、小春&勘吉でよくやるけど
勘吉の方が強いなぁ~v-91
満足なお顔してるねぇ~ひかりくんv-392

まいさまへ

 (笑)ここでもまた温度差ですね^^
天天、袋を開ける時は食べ物かと思って期待満面で待ってるんですけどね。
食べ物じゃないとわかるときびすを返して寝に入ります^^


ラモンママさまへ

ご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい-_-
コルク貼りなぞしていたもので。。。。^^
ブドウの香りがふわ~と漂って、甘くていいにおいでした。
ひかのぞが喜んでいました☆
ありがとうございました^0^

大人組みはおもちゃで遊ばなくなりましたね~。
ラモンちゃんが無邪気に引っ張りっこしてる姿、見てみたいです。

コロまる一家さまへ

小春ちゃん&勘吉君コンビもよくやりますか!
兄妹でよく遊んでくれるので飼い主は助かりますね^^

力はひかりの方が強そうですけど、気迫はのぞみのほうがあるようですよ~。
女は怖いんです。。。。ぱぐ界でも^^


わぁ~~。。
すごい、小太郎だぁ~。
有難うございます。
こんなに、載せて頂いて、感激です。。
これからも、宜しくお願いいたします。
小太郎&kotamama。

kotamamaさまへ

kotamamaさまの目に留まるか、ちょっと心配でしたが
見てもらえてよかったです。
これからもよろしくお願いします^0^

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

