スポンサーサイト


お泊り~お迎えに行く~


おばあちゃんちにお泊りした 天天とにこりんを
お迎えに行きました~。

私への反応は・・・・・・留守番後に出迎えてくれる感じと同じでした。


では、
一晩離れて過ごしたわが子への反応は。。。。。。?



<再会の瞬間を写したカメラを実家に忘れてきちゃいました。。写真と記事は 関連しません。^^>
DSC00086.jpg



にこちゃんが のぞみ・ひかりに対して
あっちペロペロ、こっちペロペロ。


ひかり・のぞみも 天天とにこりんとの再会が嬉しいようで
妙にはしゃいで バトルを繰り広げました~

DSC00100.jpg



寝てばかり(母:談)だった天天も ひかりとのぞみの誘いに乗って
ガウガウと はしゃいでいました。


ばあちゃんも天天とにこりんがいて「楽しかった。」
と言ってくれたので 
子どもたちにはこれから 交代で時々出張してもらおうかなーと思います。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ







変わりましたね

おおー スッカリ様子が変わっているんですね。
素敵ですよぉ。
プロフィールの一家の写真 最高♪

お泊まり ワンコにも、人にも良い影響があったようですね。
のぞみちゃん、ひかりちゃんは、社会化期だから、お泊まりはとってもいいかもしれませんね。

愛犬フクは、色んな所に泊まらせました。
そのお陰か、どこでも上手にお利口さんでいられるようです。(親ばかですかね)

ところで・・・
のぞみちゃんは女の子らしく そして、ひかりちゃんは男らしく お顔が変化していますね。
驚きました。

うちにもてんにこちゃんに泊まりに来て欲しい~な~(笑)
ラックはまだ一度も私達がいないところで泊まったことがありません。そーとー迷惑をかけそうな気がして・・・

少しでも離れていると、再会したときの気持ちはまた格別なものですね。みんなとっても嬉しそう!

今日は話す事ができなかったのですが、ひかり君がちゃんとお腹を見せて他のワン達に挨拶していたので驚きました。
すご~い!ひかり君成長してるんですね。もう立派な大人ですね~。v-218

番チョーさまへ

少しイメージチェンジしてみましたよ~。
一家の写真は生後4ヶ月で撮影してもらったものです。
テンプレートやレイアウト、オリジナルに変えてみたいのですが何せよくわからないので わかる範囲でしかいじくれません^^ 

お泊り、私のと再会よりてんにこ・ひかのぞの再会の方が
嬉しそうで激しかったです!
やっぱり仲間・家族なんですね。

今度はひかり・のぞみもお泊りにチャレンジしてもらおうかな~と思います^^

楽々さまへ

お~~、そうですか!
全く気が付きませんでした!(^^また目を離していた^^)
ひかりがお腹見せて挨拶していましたか~。
よかったです! ホント、成長しましたね。
お友達にこんな風に見守って頂けて 本当に嬉しいです☆
誰に見せたんでしょうね~。
今度、教えてください♪

てんにこ、今度おあずけしましょうか^^
ラックちゃんがどんな反応するかな~。
飼い主としてはオシッコしちゃうんじゃないかと心配です^^

天ちゃんにこちゃんお帰りなさいv-237
いつも一緒にいると「ほんとに親子??」っていうぐらいそっけないけど、ちょっと離れるとお互いにちゃんと分るんですね。
うちもラモンだけ散歩に連れていくと帰ってきたときチャオ、アイが「どこいってたの?」と言わんばかりにラモンにまとわりついています。
わんこだから、べたべたしたりちやほやしたりはしないけど、ちゃんと視線の先では意識しているんだなって思います。
のぞみちゃんをヒートの時に預かってもらうのはなかなかいい考えですよ。たぶんひかりくんがたいへんなことになると思うから・・・(チャオで経験済み)
でも、てんにこ母さんさびしくてすぐ会いに行っちゃいそうですねv-238

ラモンママさまへ

てんにこ、無事に帰ってきました^^

実はのぞみ、今ヒートなんですよ~。
ひかり、マウントしていますが ヒート前からのマウントとあまり変わらないようなんです。
でも、万が一のことがあると大変ですから 数日後には離そうかと思います。
ラモンちゃんのヒートでチャオ君が大変だって以前お聞きしていたので、わが家もおばあちゃんちに避難させることにしました!
おばあちゃんも楽しいし、一石二鳥です。
送り迎えがちょっと面倒ですけど^^

>てんにこ母さんさびしくてすぐ会いに行っちゃいそうですね
そうですね~e-330

テンプレート変えたんだね♪
私も変えたよ^^

天ちゃんとにこちゃん、お泊まりしたんだね~
やっぱり、再会は大興奮?
うれしかったんだね(*^_^*)

うちも先代チャッピーは、ばあちゃんちに預けたことがあるんですよ
預けて、私たちが帰ろうとしたら、チャッピーも一緒に
帰ろうとしたから 遊びに夢中になってるときに
そ~っと帰ってました^^
ポキミルは、まだお泊まりさせたことないけど。。。

ウッチーさまへ

そうそう、私も甥っ子がにこりんと遊んでる間に帰ってきましたよ。後ろ髪ひかれる思いでした^^
大人チーム、子供チーム再会を大喜びしていましたよ♪
安心して預けられる所があるといいんだけど、おばあちゃんには2パグが限界かも。

いつかはポキちゃん、ミルちゃんもお泊り体験するのかな~☆


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

