愛ちゃんとお散歩


わが家にも少しばかりの お花があります。

毎年 咲いてくれるラベンダー。
ひかりと撮ってみましょう。

DSC00423.jpg


ひかちゃん、お散歩イケイケモードに入っていて

DSC00426.jpg

制御不能。。。。。。。


お花が写りませんでした

DSC00430.jpg






ということで、今日もやって来ました。

荒川総合運動公園です。

昨日は(6月17日) 雲が厚くかかっていたけど
涼しい風がそよめいていて
お散歩日和でした~。

DSC00439.jpg
                          <にこりん>




ラブラドールのお友達、愛びーちゃんがいましたよ。

DSC00437.jpg





愛びーままにおやつをもらって おめめキラキラ

DSC00460.jpg
                           <天天>






最近のお散歩と言えば 芝生の上をあるこことが多くて
爪が伸び気味の子どもたち。

コンクリもそんなに熱くないし 今日は爪削りも兼ねて
コンクリの上を長めに歩いてもらいましょう

DSC00466.jpg





愛びーも一緒に歩いてくれるって!

みんなでフラフラ のんびり歩きました~。

DSC00470.jpg




天天と愛びーは年も近く 穏やかな性格同士 気が合うのか
付かず離れず歩いていました~^^

DSC00473.jpg


ジッとしてないのが、このお方。。。。


DSC00481.jpg
                      ひかボンです。。。。。






みんなが集まる広場について





のぞみちゃん、おすわりぃ~~~!

DSC00494.jpg

よくできました~!
えらいね~、上手だね~

と 誉めたら




              にぱぁ~~~ 
DSC00496.jpg

と 笑いました☆




シェリーちゃんや ミケラちゃんとご挨拶して

DSC00504.jpg



半そでじゃ 寒くなってきたから もう帰ろう!

DSC00507.jpg
みんなバイバイ  またね~!


たくさん走って たくさんおやつもらって 

運動場は 子どもたちのパラダイス







にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ラベンダーとてもきれいに咲いていますね。
香りが良いから多分うちに植えたらチャオとアイが食べちゃうだろうな。
こんな風によそのワンちゃんとのんびり散歩したり遊んだりできてうらやましいです。
みんなの顔がのびのび、いきいきしていて、こちらまで笑顔になります♪

ラベンダーも、いいね^^
うちは、植えてないんだよね~

涼しくて、お散歩日和だったんだね♪
今の時期は、晴れてると暑くてお散歩できないもんね!
お友達と一緒に、みんな楽しそうに走ってるね(*^_^*)
ここの公園は、芝生があって、とても気持ちよさそうな公園だよね^^


天天ちゃんのニッコリしてる顔が可愛いですね!
のぞみちゃんの「ニパァ」も可愛い!!
広い公園でお散歩羨ましいなぁ!

ラモンママさまへ

ラベンダーは食べれるんでしょうか?
食べてるところ、見たい気もします^^
この公園は本当に気持ちがよくて、1日に終わりに来ると 気持ちもリセットできていいんですよ☆
通うようになってお友達もできました。

ウッチーさまへ

このラベンダーは小さかったんですよ~。5年ぐらいの間に少しずつ大きくなってくれました。 よく枯れずにいてくれてます^^

今はまだ 夕方になると涼しいけれど、真夏になると 夕方でも暑いだろうな~。
芝生の上で風に吹かれてボーっとしてると 気持ちいいんですよ~♪

みかえるさまへ

天天はげんきんです。
おやつがあれば この世は天国らしいです^^

のぞみはかわいいですね(親ばか^^)
お座りがとっても上手です♪

うほぉー

うほほぉー
みんないい顔して、ニッコニコ♪
いいですねぇ~。

のぞみちゃんの にっこり笑顔 
もうハートにズッキューンですよ。

楽しいお散歩だったんですね。

みんないい顔してるね
散歩楽しいもんね
ラベンダー綺麗に咲いてますね~
お花と一緒にってのは無理だったけど
ひかりくんいい顔してます♪
愛ビーちゃんとも一緒に遊んで
楽しかったでしょ~
のぞみちゃんのにぱ~ものすご
かわいい(*^_^*)

番チョーさまへ

ワンコも楽しいと笑顔になりますよね♪
喜んだり、楽しんでる顔がみたくて
お散歩に行くんです^^
そして私も楽しませてもらう☆
いい事ずくめですね。

花火さまへ

たまに小競り合いもあるけど、公園は平和で楽しくて気持ちいい~^0^ですよ!
玄関先の鉢に植わってるラベンダーだけど、わが家には天天より先に来たんですよ~。 
天天より1ヶ月ぐらい先輩ラベンダーなのだ!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター