スポンサーサイト


父の日を前に、集合~!

ひかりとのぞみが生まれて7ヶ月半。
二人のお父さんがいる サンボーイズへ行ってきました!


DSC00282.jpg



今回はふたりの異母兄弟チャオくん、アイちゃんと再会しました!
おまけに、チャオ君・アイちゃんの同胎の兄妹マロンちゃんとも会えました!
サンボーイズに 同じく同胎のsun瓶君もいるし、
同じ時期に生まれた 父・きんぼうの子供たちが集まりましたよー!!



DSC00284.jpg


はじめまして~^0^
会えて嬉しかったよ~、マロンちゃん♪



パグミでは会えなかった
ラモンちゃん

DSC00293.jpg



久しぶりにお母さんに抱っこされて
嬉しそうだね、sun瓶君

DSC00296.jpg
リッパな男前に育っています!




はじめましてのご挨拶^^

DSC00299.jpg




みんなの 父ちゃん! きんぼうです!!

DSC00365.jpg




のぞみは父ちゃんに似たね~^^

DSC00361.jpg

父ちゃんと挨拶できたかな?



アイちゃんとのぞみは お顔も体つきも 雰囲気も
よく似てるんですよ~。

DSC00413のぞみアイちゃん


アイちゃん、リラックスした~~?

DSC00417.jpg
どれどれ、クンクン

アイちゃーん  もう行きますよ~

DSC00418.jpg

アイ 「ん?もういいの??」

 ^^ いいんですよ^^



DSC00407.jpg

大好きな お父さんそばからなかなか離れなかったチャオ君





まったりと。。。。

DSC00403.jpg

落ち着きのある 大人なふたり。。。





とっても楽しい時間が過ごせて いい1日でした~。

また、みんなと会える日が来るといいな♪

サンボーイズのお父さん、お母さん。
ラモンママさま・パパさま、
マロマロさま、
ありがとうございました~!! ^0^/






にほんブログ村 犬ブログ パグへ











サンボーイズの箱入り娘


DSC00335.jpg



チョーかわいい らぶり~パグっ子で~す


てんにこ母さまも行って来たのですね♪
マロンちゃん初めて見ましたけど、画像を見てむさしかと思いました。
みんなに会えて良かったですね♪
なかなか行くことができないので、こうしてブログを見て
行った気分にさせていただいています。
ありがとうございました。

マロンちゃんとむさしくんほんとに似てますね。私も間違えてしまいました。それにアイちゃんとのぞみちゃんもそっくり。キャラも似てそうですね。みんなご対面できてよかったですね。この日が来て本当によかった♪

楽しかったですね!

昨日はお疲れ様でしたv-237
パグミ以来1カ月ぶりの再会。
パグミの時はあまりの寒さでゆっくりお話もできませんでしたが、昨日はてんにこ母さんはじめファミリー一人ひとりとじっくり触れ合うことができました。
もっともっとお話ししたかったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
この次再開できる日までブログを拝見してみんなの成長を楽しみにしてます。
遠いところ本当にお疲れ様でした。

ぎゃーーー!!可愛い!!
sun瓶くんも大きくなりましたねぇ!!
みんなお父さんが一緒だと、なんとなく顔が似てたりしますね。
とても楽しかったのが伝わってきました。
うちもそろそろパグまみれになりたいなぁ・・・。

kimuさまへ

マロンちゃんとむさしくんはそっくりですか!!
今度はkimuさま・むさしくんに会いに行きたいな~☆
そしてファミリーみんなと再会できる日が来るといいですね^^
てんてんちゃんの赤ちゃんも楽しみです☆

hakkaさまへ

とっても楽しい時間でした♪
移動の時間がもったいないぐらいです。
こんなに幸せで 怖いぐらいです。
それにしてもサンボーイズのパグさん達はみんな元気ですね!
わが家の子供たちはアウエイでみんなおとなしかったですよ~^^
チビまる子ちゃんも超・かわいい女の子でした☆ 元気そうでよかったです^^


ラモンママさまへ

本当に楽しいひと時でしたね!
お疲れ様でした~。
マロンちゃんにも会えてマロマロ様にも会えて、本当にいい日になりましたね~。
ラモンちゃんにも会えて、嬉しかったです^0^
ブログでいつも見てるのでお会いするのが2回目とは思えませんでした~。
ブログやってよかったな~と本当に実感しました。
これからもよろしくお願いしまーす^^

みかえるさまへ

サンボーイズはいいですね~。
パグに囲まれ、親戚さんにもつながり
こんない嬉しいことはありませんね~。
これから何か不幸が来そうで怖いぐらいです^^

きんぼうの子はたくさんいますが、ラモンちゃんとウチのにこりんは 出産が10日しか違わないので よけい身近に感じます。
甥や姪を見てるような気分ですよ♪

パグミではお世話になりました。

パグミではお世話になりました。

ちょっと気温が寒かったパグミで
自分が体調を崩してしまい、

父の日を前にサンボーイズに行って来たのですね。
サンボーイズ出身のパグちゃんは
ご親戚も多くてうらやましいです。

また、ブログに寄らせて頂きます。

土曜日は、ありがとうございました。また、うちのマロンのかわいい(スミマセン)写真まで載せていただいて・・・。
てんにこ母さんの4匹のパグちゃんのうち、だっこさせてくれたのは、ひかり君だけでした。なので、ひかり君のことは、よく覚えてます。
のぞみちゃんとアイちゃん似てますね。あとsun瓶とマロン、チャオ君は、足も太くてしっかりしてる(昭和パグとかお父さんに言われてましたね)。ので、これからが楽しみですね。金パパの力はすごいです。みんなお父さんが金パパってすごい数の子供がいるのね。
土曜日は、パグが多すぎて、写真は、撮ったけどどれがどれだかこんがらかってます。
それにしてもアイちゃんのリラックスポーズご立派です。
プレゼントまでいただいてしまい、ありがとうございました。宇佐美に行けてとても楽しい一日でした。そして、私にとってマロンがとってもかわいくてしかたない事を改めて感じた一日でした。

ぷりカカ ママさまへ

コメントありがとうございます。
パグミからひと月。
あの寒さが嘘のように最近は暑いですね~。
体調は大丈夫ですか?
パグミの後は私も少し疲れが残りました^^

親戚さんにあえて楽しい時間でした!

マロマロさまへ

土曜日はお会いできて嬉しかったです。電車でお疲れ様でした^^
楽しい1日でしたね~。
kimuさまのコメントによるとむさしくんもマロンちゃんとそっくりらしいですね。
再会の楽しみが増えましたね~。
マロンちゃんが宇佐美のお父さんに抱かれて嬉しそうだったのが印象的でした。
光を抱っこしてくださったんですね。全然気が付きませんでした^^
ありがとうございました☆
みんな自分ちの子が一番かわいいと思いますが、ラモン家ではマロンちゃんがとっても大切にされているのをみて きっととても安堵されたと思います。

甥や姪に会えたようでとても楽しい1日でした♪


みんな集合でよかったね

家族が集合できる環境ってイイなぁ~
羨ましいです・・・

みんな認識してるんやんなぁ?
凄いなぁ~
で・・・楽しい時間でしたね!
こうして後々まで、お付き合いが続くのは理想ですね♪

ねねパグさまへ

キンパパを父に持つ子供が集まりました!
キンパパの子供は他にもたくさんいますが、ラモンちゃんとにこりんは出産が近かったので 親近感ありますね~。子供たちもみんなかわいい♪です♪
パグで人がつながり、人生が豊かになって幸せな気持ちでいっぱいです。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

