ボクのしるし


ひかりです。

DSC00252.jpg




のじょみ・・じゃなかった、 のぞみです。

DSC00250.jpg






二人が生まれたとき 胸に白い印がありました。

20071105195714.jpg

黒パグちゃんは胸に白い印の残ってる子 けっこう見かけますね~。
 


のぞみの印はいつの間にか消えてしまいましたが

DSC00247.jpg


ひかりには その印が残っています。 キラリーン


DSC00241.jpg





ボクを見失ったら この胸の印を目印に
探してね。。。

                        はいよ~。
DSC00258.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




きらり~ん!
お子ちゃまねぇ~。といってしまいたくなるほど可愛いですね。フォーンの子はほとんど消えてしまうんですけどまだあるんですね。赤ちゃんのときの思い出にいつまでもとっておいて欲しいですね。消えてしまいませんように…。
思いがけず二人の赤ちゃん時代の画像が見れて、きゅーんとしてしまいましたよ。かわいいね~。

赤ちゃんのひかりくん、のぞみちゃんかわいいー!
大きさも同じぐらいで胸のしるしも似ていて、男の子と女の子じゃなかったら見分けがつきませんね。
我が家はSUN瓶が大きな印、むさしくんが小さな印があり、くまさんみたいだなと思いSUN瓶はプーさん、そしてむさしはクマと言えば蜂蜜でハニーと仮の名前をつけました。
二人のしるしはまだ残っているのかなあ。

hakkaさまへ

人間の子供の蒙古斑を思い出しました!
キレイナ真っ白い毛がいいですね。
いつまでも残ってほしい印です☆

ラモンママさまへ

プーさんとハニー^^
かわいい仮名でしたね。
sun瓶君の印があるか見てみましょう!

ねずみみたいな赤ちゃんがこんなに大きくなって、感無量です。

可愛いですねぇ。
フォーンの子にもそんな白いのがあるとは知りませんでした!
何かほんわかしますね。いいなぁ!!

みかえるさまへ

ひかりの印が残っているのは珍しいかもしれません。
こんな風にいつも二人はじゃれあっていますよ~。

ホントに可愛いですよね。
フォーンで残ってるのはあまり見たことがなかったので
新鮮です。むさしのは消えてしまいましたね~。
うちも来月にはちびっ子パグに会えそうです♪楽しみー。

それと、ずいぶん遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
実は私も戌年です。
オフコース解散コンサートの時、高3でしたら同い年ですよ!

kimuさまへ

白が残るのはミスカラーでショウでは減点なんだそうですが、喜ばれるらしいです。

来月生まれるんですね~。
てんてんちゃんかな?
楽しみですね~。

お~、きむさま同い年ですか^^
奇遇ですね。これからもよろしくお願いします^0^
やっぱし、オフコースは青春ですね!
きむさまは今も青春!!

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター