雨の日と贈り物

おとといの暑さから一転。
今日は16度。 肌寒い1日でした。




小雨がやまず 部屋で遊ぶパグっ子たちです。



ひかりと天天。


まだまだ天天にはかないませんよ~






にこちゃんは。。。。。。 きょうも。。。。。。。

DSC00043.jpg



真剣にテレビチェックです

DSC00047.jpg

世の事件を吟味し・・・・



DSC00045.jpg

サイパン、連れてってくれるんかぃ~~









ご紹介が遅れましたが、
ウッチーさんから 贈り物が届きました。

DSC00058うっちーさん


他にもおやつやデコチョコ、名刺、メッセージカードを頂きました。

DSC00056.jpg


今、これを書いてるそばでもひかり君が 頂いたおもちゃで遊んでいます^^
たくさん、たくさん ありがとうごさいます





そして・そして。

わが家と同じ4パグの家族、コロまる一家さんからも
届きました~

DSC00059.jpg


さっそくお気に入りを見つけていますね^0^
自分たちへの贈り物だとわかるようです。

DSC00060.jpg


名刺にメッセージカードも頂きました。


ウッチーさま、コロまる一家さま ありがとうございました。

手書きのメッセージは
暖かいぬくもりを感じさせてくれますね。。。。。






人と人とのつながりを 
パグを通じてこれからも 大事にして行きたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




無事に届いてホッとしました。
ウチはデコチョコ作ってないので
おもちゃにしました。
ブログみて・・・遊んでくれたみたいで
うれしくなりました。

ひかりくん。
天天ちゃんが大好きなんだね~
逞しく大きく育つんだよ~!
にこりんちゃんは、
真剣に世情を知ろうと・・・笑
後ろから見る立ち姿がかわゆいです。

>人と人とのつながりを 
>パグを通じてこれからも 大事にし>て行きたいと思います。

同じ気持ちです。
これからも宜しくお願いします。

ひかりちゃん・・・がんばれ♪

こちらは、女の城だからねぇ。
男子たるもの、負けられませんよねぇ。(^.^)

男の子は、チビの頃は破壊王だったり、やんちゃだったりしますよね。
そして・・・
大人になっても、子供の精神のままで
結構なお年寄りになっても、可愛いものですよ。

天天さん しつけよろしくお願いしますね。

にこりんさん、私もサイパンお願いします(>_<) うふふ。

にこちゃんはテレビが好きなんですね。かわいい☆
そして、今日も大御所天天ちゃんの登場ですね♪
天天ちゃんとっても元気ですね。
やっぱり若者が近くにいると元気をもらえるのかなあ。。。
しかし、ラモンは子供たちと遊ぶということは一切なです。
どんなに近くでバタバタ飛び回っていてもグーグー寝ていられるラモンの集中力は、ある意味すごいと思います。

紹介してくれて、ありがとう♪
無事に届いたんだね
おもちゃで遊んでくれて、よかった(*^_^*)

ひかりくん、がんばれ~!
天天ちゃんも負けてないね

にこりんちゃんは、テレビに釘付けだね^^
立ってみている後ろ姿がかわいいよ♪
テレビの下に置いてあるボード、
わが家とお揃いですよ(^^) たぶん。。。

コロまる一家さまへ

しばらくおやつは買わなくていいようです^^
ご馳走様でした^0^
袋のガムテープをはがす時点で、もう
クンクンにおい嗅ぎまくりでした☆

これからもよろしくお願いいたします。

番チョーさまへ

ボクちん(ひかり)が一番強いはずなんですけどね~。意気込みだけは充分でした。。。。。。^^

そう、わが家は女の城なのです!
てんにこ父はやっとできた男同士の光に、仲間意識を感じてるようですよ♪

ラモンママさまへ

天天とひかりはわりとこうしてじゃれると言うか、遊ぶんです。
にこりん、ひかり・のぞみ親子がじゃれ付いてる時は知らん振りなんですけどね^^
それぞれの関係があるようで、今度関係図でも作ってみようかな。
ラモンちゃんはクールですね~^^

にこちゃんはテレビを見張ってるんですね。 家を守ってるつもりのようです。

ウッチーさまへ

大理石の冷え冷えボード、お持ちですか?けっこう重たいんですよね~。
それにいい値です^^

UPが遅くなりましてごめんなさい。
おやつも食べてしまいました^^
ハムスターのピコピコがひかりくん、気に入ったようです。
ありがとうございました☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター