スポンサーサイト


みんなの笑顔

<昨日の夜、記事を書いたのですが
なぜかエラーでUPできず。。。。。。>





昨日は5月とは思えない暑さ。。
空気がカラットしていたのでまだ救われましたが、ノドはカラカラになりました。


昨日のお散歩の様子です。
子供たちが元気良く、笑顔で走る姿ですよ~




天天 まだまだイケテル
DSC00033.jpg



ガンバルンバ
DSC00018.jpg






のぞみ いつも跳ねて  のぞみ 飛んでくるよ~
DSC00023.jpg


駆けてくるよ~  飛んでくるよ~  
DSC00030.jpg



かわいいパグの の・ぞ・みちゃん DSC00035.jpg
(byてんにこ母のはな歌~のぞみ~)









ひかり ぴかりん、最近えばりん坊
DSC00014.jpg








ボーダーコリーの女の子 ピースちゃん歳よ
DSC00019.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ夕陽にかがやく笑顔は みんな今日もかわいいね
あれ~、にこちゃんは?  にこちゃん、カメラが相変わらず苦手です。。。。。


暑さに負けず、みんな元気ですね☆
私はどうも天天ちゃんのファンのようです♪
天天ちゃんの写真が出てくるとちょっとドキッとしちゃいます。
我が家にはない、上品さにひかれてしまうんでしょうか。。。
それにしても子パグちゃんたち相変わらずかわいいですねえ。
体も引き締まってきましたね!

今日の夕方、天天に逢えるかな~と思い荒川に行ったけど・・・残念!
天にこ母へ・・ベストショットだね♪
ヒカとのぞのすっ飛びの写真スゴイです。
天にこ母、写真のウデ上げたね~
今日は、ピースにスキスキ(ペロペロ)
して貰いました♪

元気に遊ぶ姿いいね~
天天ちゃんも希望ちゃんも足が長くて
スマートなんだね~
足も速そう・・・誰がいちばんかな?
光くんもいい笑顔だね!
ガハガハ顔を笑顔って呼んでます。
暑さに負けるな!みんな頑張れ~
応援してるよ~。

ひかりくんの えばりんぼぅ?
どんな感じなのでしょう。
興味津々♪

天天さんは にこにこと楽しそうに走るんですね。
こちらまでうれしくなります。
愛犬ふくも、こんな風だったらなぁ・・・

ラモンママさまへ

この日は思いがけず暑く、午前中出かけてから帰宅するまでちょっと心配でしたが大丈夫でした。
ちょいと反省です。。。
天天は白髪があるのでそれで上品に見えるのかな? けっこうずうずうしい所もあるんですよ^^

愛ビーままさまへ

昨日は早めに行ったのできっとすれ違いでしたね。残念!
ひかのぞ、すっ飛んでるのでブレブレです!画面を見ずに撮ってますよ~^0^
ピーちゃんが一番良く撮れたかも☆

コロまる一家さまへ

うちの子は胴長、あしながのヒョロパグです^^
コビーなスタンダードとはかけ離れてますね~。
そのせいか、ジャンプや階段が上手です☆
ガハガハ、笑顔に見えますよね。
楽しい時は 更に目も笑ってるように見えます♪

番チョーさまへ

のぞみにマウント、隙を見て天天にもマウントするんです。母にこりんにはしないんですよー。
なかなかUPするにはお見苦しい画像なんですけれど。。。。。
やっぱり男の子ですね。

天天は行く手におやつがあればすっ飛んできますが、なければ完全に無視されます^^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

