スポンサーサイト


第7回パグミ報告☆その3☆☆

パグミのご報告 第3弾。
今回は 動画をご紹介します^^






このように わが家の子どもたちは
ノーリードでうろちょろしていました。
でも、迷子になる事もなく 連れ去られる事もなく。。。。。






八くんとご対面。
ハイテンションで壊れかけたてんにこ母でございます・・・・・・




ちょうどこのあたりで撮った花火さんちのコロちゃんとひまちゃん
かぼみかんさんちのわさびちゃんの
動画があるのですが 一部お顔が映っていて
編集できなかったので 掲載は断念。。。。いたします。ごめんなさい。





<画像見にくいです。ご了承ください。>


そんなこんなであわただしかった会場を後に
駐車場へ向かう わが一家。
乗り物の音楽が終演の淋しさと帰途につく安堵感をを演出してくれていますね。



この後は売店でお土産を買い、
車で1時間ほど休憩し 帰りはてんにこ父が運転してくれました。






nozomi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへのぞみちゃんの特技、無理な体勢で寝ること。。。。ぽちっと。







パグミで頂いた品々です☆

DSC00074.jpg
参加賞(?)記念品の湯のみ。





DSC00072.jpg
ぱ組Tシャツ。1500円でご購入。





DSC00073.jpg
ビンゴの景品は ひざ掛け2枚!







DSC00070.jpg
皆さんに頂いた名刺☆






DSC00076.jpg
皆さんに頂いた おみやげ~~☆
はちくんのママさんにも頂いたのですが 写真におさめる前に食べちゃったの~。^^

ラモンママさまには手作りクッキー頂いて、一人でこっそり食べちゃいました~。
おいしかった♪ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへたくさん思い出の品が残りました!
皆さんありがとう ^0^/






動画を拝見していたら、てんにこ母さんの声にアイがすごい反応してました(笑)
てんにこファミリーはほんとに元気ですね。あと、のぞみちゃんのアップのちょっとくしゃっとなったお顔、チャオにそっくり!!
私のへたくそクッキーまで出していただいてお恥ずかしい限りです。

ラモンママ様へ

アイちゃん、私の声を覚えてくれたのでしょうか^^
驚いちゃったかな?
クッキーおいしかったです☆
袋の口を閉じていたお花は飾ってあります☆

16日のこのアップを見る間がなく、コチラは「ミニパグミ」の準備に大わらわ。。。今です!

動画をありがとう~
総勢4人にも関わらず、付近をウロウロしてるだけで、大人しいなぁ~

ウチの子たちは、絶対!絶対!無理!!!

コノ前のミニパグミでも、走り回ってじっとしてないし。。。だから、写真にあまり写ってない(´;ω;`)ウゥゥ

でも・・・やっぱり関東弁は優雅やなぁ~^^

ねねパグさまへ

ミニパグミも楽しそうでしたね~。

パグミではあんなにパグさんいましたけど不思議と走り回ってる子はいませんでした。

あはは、関東弁ですね~^^
そうですね~。
意識した事ないです^^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

