スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回パグミ報告☆その2☆

パグミ報告 第2部です



パグミに参加する 醍醐味のひとつは

。。。。。。 出会いと再会 。。。。。。

なんじゃないかなぁ~。と思います。

前回も、ひかり・のぞみの親戚さんとの出会いを
お伝えしました~。

今日も
出会い・再会を織り交ぜながら
写真を中心にお伝えします~  (順不同ですよ~。)^^





のぞみの どアップを撮ってくれているのは
DSC00002.jpg

秋(しゅう)くんのパパさんです!
かこいいジャケットを着た秋くん  お声を掛けてくれてありがとう!!

DSC09999秋くん
宇佐美でお会いしたいですね~。




宇佐美と横浜のららぽーとの撮影会で お会いした政宗君。
DSC00047政宗君

政宗君もひかりとのぞみと同じお父さんです^^
お兄ちゃんだね!

弟の幸村君もいたんだけど、お顔がに写ってませんでした~~。
ごめんね。
同じ埼玉県なので また どこかでお会いするかもね。 よろしくお願いします

DSC00048.jpg





こちら こうめちゃん
DSC00008.jpg

地元さいたまを中心に ミクシイで活動している89サークルの
CHIHARIさんちの 愛パグちゃんです。

DSC00019.jpg

娘さんのぴよちゃんが ひかりとのぞみを 抱っこしてくれました~!
ハイテンションな中で 地元の顔見知りの方にお会いすると
なんだかとってもホッとして 勝手に親近感をUPさせていた ワタクシでした^^

DSC00011ぴよちゃんのぞみ






そして
    感動の再会 
黒パグ・白パグ・にこもかあん日記のルリさんと再会!!

DSC09984.jpg


2年前、第5回パグミに初めて参加した時、
私たちの右斜め前に座っていたのが にこもかちゃん一家でした。
参加名簿・名札を見つつ  「あそこの子も にこ だよ。。」
と てんにこ父とコソコソ話しつつ。。。。

自分ちのにこを 「にこぉ~~、にこちゃぁ~~ん!」と 
同じ名前をアピールする為に 呼んでみたり^^

なかなか声をかけられなくて そのまま会場を後にしたら
駐車場でまたばったり!!
この時、名刺を交換して それから にこもかあん日記をずーっと読んでいたのでした~~^^

DSC09993天天あんちん

私がブログを始めると さっそくルリさんが見つけてくれて!

DSC00053あんちん天天

あんちんは いつも写真で見てるのとおんなじ!!
かわいいパグっ子で、カメラを向けると こんなに目線をくれるんです

DSC00055.jpg

黄色いかっぱを着てる うちのにこちゃんと
かばんの向こうにいる ルリさんちのにこちゃんが
挨拶してるね

DSC00058.jpg

キャーキャー言ってる 母の足元でどうしたものか
困惑顔の のぞみちゃん。。。

DSC00057のぞみ

ルリさんがひかちゃんを 抱っこしてくれました

DSC09981ルリちゃんひかり

ルリ家のにこちゃんも とってもかわいいパグしゃんです
みんなとゆっくり戯れられなかったのが残念。。。

今度、意を決して 広島まで行ってみたいな~。
そんな気持ちを強く抱いた 再会となりました






そして~
DSC09996しじみ

ピンクのかわいいドレスを着た しじみちゃん
いつも見てくれて ありがとう!!





帰り支度をしていた時 やはり 第5回パグミでお会いした
黒パグ天天ちゃんに会いました!
DSC00064黒パグ天天ちゃん

うちの天天がおばあちゃんになったことを
お話しすると 天天パパさんはビックリしていました

また元気で 来年会いましょう!と 別れました

DSC00067.jpg






それから~、
参加表明はしてなかったんだけれど、
急遽 見学参加でお会いできた 
DSC00041八君

八兵衛くんと 八ママさんでーす

八くんとひかちゃんが 似てるんですよ~。
DSC00032.jpg
どうかな??^0^  八くんの方がしゃっきりしてるね!
八くんとママがブログで感じるままの雰囲気の方で とっても嬉しかったです
こんどゆっくり 遊びましょうね☆





それから
みなさんもご存知のHAPPYの花火さん
ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさん 
入り口ゲートから会場への道でお会いしました!
あいにく お写真がなく 動画が少し。。。。
これを載せられたら 次回載せたいと思います。


そして
フォーンのぷりんちゃん、ブラックのカカオ君の名刺も頂きました。

そしてそして、パグの「今日も一生懸命!」HYPERのしげさんに強引に
ご挨拶をし、名刺を頂いてきてしまいました。
すいません、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ記事をUPしながら余韻を楽しむワタクシです。。。ぽちっと。




コスプレの気合が入ったパグしゃんと
人間しゃん。 きゃわいい
DSC00028.jpg


この子はすごい手の込んだ 衣装ですね。
DSC00061.jpg
ちゃんと見せてもらえばよかったなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとしてね。




てんにこ母さん、お疲れ様でした。
この間はお会いできてとても嬉しかったです!!見つけてくださってありがとうございます。

寒さでやられていたので
言動が不審ではなかったでしょうか?苦笑。すみません・・・
もーーーひかりくんに会えて
天にものぼる思いでしたよ。
超感動です。
だってあんなに元気にムチムチとした
ひかりくんを見ていたら
本当に嬉しくて嬉しくて。
「もう絶対大丈夫だね!」と心の中で
話しかけていました。

ひかりくんそっくり~!!!
八もこういう顔します!!

あの状況の中、冷静ではなく
てんにこファミリー全員に
ご挨拶できずごめんなさい。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ブログのまんまと言いますと、
胴輪の飾りの
ラインストーンをブチっと
取ってしまう飼い主の印象でしょうか?大爆笑~。

秋を載せて頂いて、ありがとうございます。
ラモンちゃんのブログでお名前を拝見しており、ブログも見ていたので
お会い出来て嬉しかったです!
今度ぜひ宇佐美でお会いしましょうーー♪

おつかれさま~

画像の整理だけでも大変でしょうね~
でも、楽しい♪が本音!!!

「政宗くん」と「ひかりくん」、「のぞみちゃん」が兄妹でしたかぁ~
イイですね~兄妹が、分かるなんて・・・

ブリーダーさんとの繋がりが深いからだすね~!

元気に4パグズとも、行く事ができてホンマ良かったよぉ

私たちは、いつ参加できるか分からんけど。。。やっぱり、普段はブログでコメントでの会話が、実際の会話に発展するのが、何より嬉しいですよね!

再会・・・初対面・・・そして、次回の出会いを約しつつ

次回のレポート楽しみにしてるでぇ~

てんにこファミリーにはお友達がたくさんいてうらやましい!
パグミの会場でも夫と「この中にサンボーイズの親戚パグは何匹いるだろうねえ」「かなりいるんじゃない」などと話していました。
しかし、話しかけるのが苦手なうえにチャオとアイが膝に乗ったまま降りる気配がなかったので歩き回ることもできず、40枚用意した名刺はたった2枚しか渡すことができませんでした^_^;(その中の一枚はてんにこ母さん)
せっかくブログを始めたし、もっとお知り合いを増やして来年は名刺、たくさんもらいたいです。

八兵衛ママさまへ

今日は木曜日。
パグミの疲れはどうですか~?
体調はだいじょうぶですか~?
私は昨日あたりから 何とか平常に戻りました~。
当日は私も
寒さと、興奮で頭がテンぱっていましたよぉ☆
ひかりも「なんだか知らないけど、ボク人気あるな。。^^」と言っておりました^0^

会場ではうちの子たちみんなノーリードで、私の後をついて歩く子、陣地で帰りを待つ子といろいろでした。
(私も放任主義だなぁ~)パグミなので安心してほっておいたのもあるんですけれど。。。。今度はゆっくり腰を落ち着かせて 遊びたいですね。

やさしく柔らかな雰囲気で とても好印象だったんですよ♪
それにかわいかった☆八ママ^^


みかえるさまへ

コメント、ありがとうございま~す☆
@パグさんなどで時々お名前拝見していました~。
パグミから帰ってから少しづつ 過去の記事を読ませていただいています^^
ワタクシ、宇佐美に行くとパグあたりしてしまうのか、帰宅後いつもグッタリしてしまうんです。
ひかりとのぞみが生まれてから一度も行ってないので 行きたいんですがね~。
sun瓶君にも会いたいですしね☆

また、ブログに遊びに行きます。今後ともよろしくお願いします☆

ねねパグさまへ

ひかり・のぞみのお父さんは
モテ男なので(笑)あちこちに子供がたくさんいるんですよ~^^

ねねパグさまにもいつかお会いしたいです!
九州をゴールに 静岡・愛知・和歌山・大阪・広島と お友達めぐりしたいなぁ~と思ってるんです。。。。
とーちゃんの協力と、日にちの確保と お財布を膨らませなくてはいけませんけれどね。。。
子供たちが元気なうちに(自分も元気なうちに^^)実現したい夢なのです☆

ラモンママさまへ

サンボーイズの子は みんなガッチリしていて 一味違うパグさんですよね。とても魅力的です。
きっとたくさんいたんでしょうね。

私の今年のパグミでの最大の目的は
「アイちゃん・チャオ君に会うこと!
ラモンママ様にお会いする事。」でした^^ 
パグ好き同士とは言え、知らない人に話しかけるのはなかなか気が引けるものですね。。。。
夫は寒さにかこつけて半分は 私のハイテンションが恥ずかしかったので車に非難したそうです。。。。苦笑)
ラモンママ様とはじっくりとゆっくりと 仲良くしていただけたら本当に嬉しいなと思います。(アイちゃんとチャオ君のおばちゃん的な存在になりたいな。。。。なんて。)
いつかラモンちゃんの子供達全員集合の時には うちの子達も参加させて欲しいぐらいです^^






全然 落ち着かないけど、見に来たよっっ!
なはは~ いっぱい載せてくれてありがとう~!!!
あんちん、 バッチリカメラ目線じゃんね、 私も めっちゃうれしそうで
なんとも オハズカシイ 笑笑

てんにこ母さんに 一発でお会いできて すごいうれしかった☆
顔見てすぐに分かるもんだよねぇ~
私も テンション上がりまくってたから、
何しゃべったか 全然覚えてないんだけど、
とにかく うれしくてたまらなかったことだけは よーーーーーく 覚えてます♪
また ゆっくり お話したいね~
お互い、もうちょっと落ち着いて、 ね 笑笑

ルリさまへ

見に来てくれたのね☆ありがとう!
うれし・はずかし・大興奮の再会でした。
そっか~、記憶をたどれば
再会した時にこもかあんちんたちは
カートに乗ってたし、チャックも開いてなかった。着いたばかりだったんだね。
さっそく天天が挨拶に行って、こうして見るとわが家の天天は案外社交的なようです^^
どこにでもついて来るし。。。
天天が一番パグミを堪能してたかも知れません^0^

話しが全然それちゃったな~。
まぁ、いいかっ^^


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。