スポンサーサイト


第7回パグミ報告☆その1

第7回 パグミーティングが終わりました。



5月11日 当日、雨は上がりグラウンドでの開催となりました。
しかし。。。。気温6度。。。。寒かった~
真冬の防寒対策(ダウンコート、手袋、マフラー、ズボン下^^)が必要なぐらい
雨でぬれた森は冷え込みました。



DSC00006.jpg
寒くてみんなが膝の上に乗りたがる。。。。



わが家は寒さに耐えかねて ビンゴで景品をもらっって
早々に帰途につきました~



DSC00024.jpg



2時半にドギーパークを出て 4時に到着。
首都高 山手トンネルを利用したら1時間半で着きました。 早い!




DSC00029.jpg




帰宅後、すぐにパグっ子4つとお風呂に入り
夕飯を食べ、梅酒を飲んで 7時にはみんなで寝てしまいました。。。。
朝までみんなでしたよ~~




DSC00031.jpg




到着したらすぐに記事UPしようかと思いましたが
結局 DOWN!!と言う事で 今になってしまいました~~^^






                                 



いよいよ 本題です。

ドギーパークについて駐車場で荷物を降ろしていると
見覚えのある ちびっ子が歩いてきました。

「あっ!ラモンちゃん!」
と 大きな声が出てしまいました!

パグ犬ラモンの子育て日記のチャオ君・アイちゃんです。

DSC09950アイちゃん


ひかり・のぞみと同じ父を持つ二人とは誕生日も9日違い。
存在を知ってから 二人の成長記を楽しく拝見して
会えることを楽しみにしていました。


あいにく母パグラモンちゃんはお留守番になってしまいましたが

DSC09964.jpg
チャオ君

チャオ君、アイちゃんに会えて嬉しかった~


DSC09959(1)ちゃおくん、アイちゃん

ここから 始めましてのご挨拶の様子。(再現)

てんにこ母: 「初めまして てんにこ母です!!
         
          こっちが  お、お と お、・・・おっと です。」

ラモンママさま: 「弟さんですか???」

てんにこ母: 「おっとです。夫です。 あはははっ。。。」


てんにこ母、気合が入りすぎどもってしまいました




DSC09957(1)ひかりチャオ


ここから 変なテンションのまま パグミを過ごす事になるワタクシです。。。


DSC09956(1)チャオのぞみ


ラモンママさま、パパさまに へんな人と思われてしまったかも。。。。。
ちょっと不安でしたが、大丈夫みたいでした^^  


DSC09960(1)子供達


ひかりをやさしく抱っこしてくれた ラモンママさま、ありがとうございました~。



チャオ、天のぞひか


押しの強い我が家の子供たちに チャオ君・アイちゃん
最初 引き気味でしたが だんだん慣れてくれました。


のぞみ・チャオ・アイ


なんとか 4兄弟を収める事ができて これだけで
大満足な ワタクシでした。


子供達DSC09970


こぼれたフードに群がる子供達。。。。。
DSC09973.jpg
パグ類、みな兄弟。。。。。の図☆




やっぱり1回ではお伝えしきれませんので

続きは次回へ!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ行きの中央道でフェラーリを何台も見ました~
同じナンバーの色違いのフェラーリもいて、フェラーリも富士でミーティングがあるのかねー。と話していたら、今朝のニュースで 中央道でフェラーリとバスが接触した事故があったってやってましたー。
昨日見たフェラーリの中の1台に違いない。。。。




パグミ
お疲れさまでした~
光くん&希望ちゃん
異母兄弟のアイちゃん&チャオくんと
ご対面できてよかったね~
てんにこ母さん。
変なテンションのまま
次回も楽しみにしてますね!

おかえり~

お疲れ様ですぅ~
あっちこっち、リンクのお友達のブログにUPされてないかと・・・うろうろ

てんにこ母さんとこは?たしか近い距離やったかなぁ?と思い

やった~!!パグミやぁ~
皆さんとご対面が、何よりの楽しみですよね~^^

ちゃんと、椅子に座れて行儀がイイんやなぁ・・・感心・・・感心

お帰りなさ~い!
パグミ当日は、寒かったんだね
でも、ひかりくんとのぞみちゃんの
異母兄弟に会えて よかったね♪
次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

おつかれさまでした~
パグミでてんにこ母さんを見かけたとき、私も何故かホッとしたというか、あ てんにこちゃんだ!と思って嬉しかったのを覚えてます。
初参加だったので緊張、、してまして、結構心ここにあらずというか、浮かれてました 笑。
初めて会ったひかりくん のぞみちゃん。。娘がブログでいつも触りたい~と言っていたので夢が叶いました。
4パグがてんにこ母さんのまわりを歩いてる姿を見たとき、いいなぁ~と思わず見とれましたよ。
家に4匹パグがいるっていいなぁ~~。

そうそう、私もフェラーリ見ましたよ。
しかも赤のフェラーリが連なって走ってて、カッコいい~なんて子供と 世界のナベアツを真似して台数数えてました 笑。
そしたら今朝のニュース。
あの中の1台だ、、、真っ先に思いました。というか、事故に巻き込まれる可能性も無きにしも非ずだったのかもしれなくて少し怖かったです。
無事に帰ってこれてよかったぁ。
来年もパグミ参加しますよ!!高速怖かったけど、無理して参加してよかった。
今から楽しみでーーす。

お声かけていただいて、嬉しかったです~~
ありがとうございました。

あのあと、4バグちゃんのうちのだれかひとりを見かけましたよー♪
名札でわかったのですが、ごめんなさい、どのこだったか忘れてしまいました…。

2時半頃帰られたとのことですが、3時前には終了したので、大丈夫(っていうのはヘンですが…^^;)ですよ。

また、89サーでもお会いできたら嬉しいです~~

お疲れ様でした

お帰りなさい そして、お疲れ様でした。

お写真見るからに・・・
寒いです。
でも、それをフク飛ばすようなパグ熱気♪
ご親戚さんなどに沢山会われたようで、
とても楽しかったようですね。(^.^)

次回の記事も期待してマッテマス♪
ところで・・・
ビンゴ商品なんでしたか?
(>_<)うふっ

コロまる一家さまへ

余韻にひたりつつ、疲れものこりつつ。。。。^^

変なテンションのワタクシを
お楽しみください(^^)


ねねパグさまへ

いやぁ~、疲れました。
ご対面がお楽しみなだけあって、ボルテージが上がりっぱなしでした^^

異様な母の姿に 子供たちはおどおどしておりました。。。。。

ねねパグさま、もしよろしかったら名刺をお送りしたいのですが、いかがですか^^

ウッチーさまへ

パグミ前日から関東は冷え込んで、
ドギーパークは真冬の寒さでした。。。。

まだまだ続きますので 乞うご期待!
下さい^^

CHIHARUさまへ

お疲れ様でした~。
心の中で「ちはるちゃ~ん!」と呼んでいたのですが、さすがに声には出せませんでした。でも今度会ったらそう呼んでもいい?

うちの子たち、けなげに私の後を付いてきてましたね~。
あの人ごみ、パグごみをよく付いてきてました^^
来年のパグミではもっと「あほ」になって、緊張感をぶち破りたいです。

テンテンママさまへ

お名前はよく見かけていたのですが、ご挨拶ができてよかったです^0^
テンテン君に会えなかったのが残念ですが、きっとまた会えますね。

3時前には終了したんですね~。じゃあ、大丈夫ですね。^^。
1時半ごろ会場を後にして、車で休息してから帰りました。

番チョーさまへ

熱気はすごいものがありますよね~。
ステージに近い所は 歩くスペースも埋め尽くすような 人とパグでした!
間を抜けていく私は よろよろしたオバサンでした。。。

うふふ、景品は写真に収めましたので
もう少々お待ちください^0^

コロひま抜きだったけど、会えてうれしかったです!
名札を見ながらずっと降りてたんですよ(笑
感激しました~みんなかわいかった~
いつもブログで見てる子と会えるって
ほんと感激ですよね
上では会えなかったのが残念ですけど
また来年会いましょうね!!!
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

パグミ お疲れ様です~!
うちは初参加でしたが、それなりに
楽しめました!!
しかし寒かった・・・
寒さに飼い主もまるこも耐えられえず
最後の最後までは居れませんでした。

私もフェラーリ軍団に遭遇しました。しかもサービスエリアで、衝突されそうになり、『フェラーリだからって
調子のるなー!』ってさけんでました!
きっと、事故ったのはあいつだ・・・
って勝手に思ってます。
うちは、かわいいパグ犬の子供をのせているので、気をつけなくちゃって
おもいました!

うんうん そう呼んでください!! 笑。<コメントのレスのレスの話ですが(゚∀゚)。
私もなにか親しい呼び名で呼びたいのですが、なんて言ったらいいんだろう('-')。+゚。こんなこと書いてるなんてすこし恥ずかしいなぁ 笑。

パグミの疲れ 残ってますか?
私はまだズーーーンて疲れてます。
緊張したし、興奮したので心がまだ休まらないんだよねぇ。
こうしてコメント書きながらパグミの興奮蘇るし(´,_ゝ`)。
一番最初にてんにこ母さんに出会ったときに、「パグミに行かれたことあります?」って聞かれて、私は存在を知りつつも参加した事がなくて、いつか、パグミに参加したらまた出会えるかなぁ?って思ってたことを思い出します。
その前に再会できたけどね(゚∀゚)ノ !!
パグミばんざ~~い!!
参加してよかったです!!!

花火さまへ

夫と「なんでわかったんだろうね~。」
と話していたんですが、そ~か~!!
名札ですね☆
私は花火さんに会えて すっかりパグっ子たちの存在が吹っ飛び^^ました!

花火さん、コロちゃん、ひまちゃん、たかPくん(旦那さんも)のお写真も撮れず、動画が少しあるんですが、顔が出ちゃうから載せられないかもです。。。。

でも、花火さんのお顔を知ったので
存在がぐっと身近になりました☆
人気者の花火サン。
お忙しいと思いますが これからもよろしくお願いしますね~~☆

まるこママさまへ

コメントありがとうございます。
パグミ、寒かったですね~。
パグちゃん(まるこちゃん)も、人も体調は大丈夫ですか?
来年はちょうどいいお天気になるといいですね(^^)

フェラーリってきっと運転も難しいんじゃないかな~と思うのですが。。。。
ホント、怖いですね。
特にパグっ子を乗せている時は
自分もブレーキの踏み具合とか注意しています。

CHIHARUさまへ

今日は水曜日の朝ですけど、
疲れはだいぶひいてきました^^

最初に会った時、パグミに行ったか聞いてたんだね。
すっかり忘れてました^^
きっと、初めて行ったパグミの楽しさを共有したくて、地元のパグ飼いさんに会うと
みんなに聞いてたと思います。
あれはいいよね~、楽しいよね~と話したかったんだな~きっと^0^

今度は名前を呼んでみます??^^なっちゃん、とか。
もうオバサンなのに、恥ずかしいですね。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

