スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグミーティングの準備。

パグミーティングの準備、少しずつしています。

1、デコチョコ、作りました。今日、届きました。(間に合ってよかった^^。)
2、名札、作りました。 当日、それぞれの首に巻くつもりです。
3、名刺、作りました。 名刺は自分でプリントするつもりでしたが、上手くできなかったので
  名刺やさんで印刷してもらいました。 色もきれいに刷り上って、さすがプロ!!の出来栄えです。

 DSC09895.jpg



 DSC09896.jpg



 DSC09893.jpg



パグミ参加は2年ぶりです。
一昨年、初めて参加しました。
興奮と緊張でこの日私はだいぶ具合が悪く、痛み止めを飲み効果なく、痛み止めの座薬をいれ
やっと動けるようになり、運転しながらまた痛み止めを飲みドギーパークへ向かった思い出があります。。。。。
この日の腹痛をきっかけに、その年はずーっと痛みに悩まされ 
年末に手術をする羽目になったのでした。。。。。。

去年は、興奮しすぎるのでパグミには2度と行けない。。。。と思い行きませんでした。

今年は ひかりとのぞみも加わったし、ブログでお知り合いになった方たちと会えるチャンスと思い
参加する事にしました。
興奮しすぎてまた具合が悪くならないように、明日も平常と同じように仕事をして パグミ当日を迎えようと思います☆


あまり愛想のいいほうではないのですが、子供たち(天天・にこりん・ひかり・のぞみ)は愛想良いので^^
もし良かったらお声を掛けてくださいね。



それから、パグミに参加されないお友達の皆さん。
いつか、お会いできる事を願っています。

名刺とデコチョコ、よかったら送りたいと思いますので
ご希望の方は メールフォームから お名前とご住所を教えてくださいね。









にほんブログ村 犬ブログ パグへパグミってどうしてあんなに興奮・緊張してしまうのか。。。。不思議でたまりましぇ~ん。


一昨年そんなできごとがあったとは。。
今年はゆっくりすごせるといいですね。
それよりデコチョコ!!すごい!
みんな作ってるんですよね いいなぁ。
食べるの勿体無いからずっと取って置きそうな感じだけど 笑。
パグミ、お天気悪そうだけどせめて曇り!!曇りになってほしいなぁ。
私も今日は興奮して寝れないかもしれないけど、ゆっくりすごしたいと思います。
運転 旦那にお願いするんだけど(当日は別行動)帰りは私が運転なのでこわいよぅ。。

ついつい^^

デコチョコ、うちはいいや~と思っていたんだけど どうやって注文するのかな?値段はいくらかな?
と、見ているうちに ポチっと注文ボタンを押してしまったのでした。。。^^
会えたら受け取ってね。

あした、晴れたらいいね☆

デコチョコというものがあるんですね。初めて知りました。そういうものにうとい私です。去年初めての参加で皆さんから名刺をいただいてこういうものがあるんだとやっぱり初めて知りました。今年はしっかり作りましたよ。
しかし、皆さんパグミには相当な思い入れがあるんですね。
明日は肩の力を抜いてのんびり行きましょう。
体育館だったらどんなことになっちゃうんだろうと怖い反面変な期待をしている私です。

ラモンママさまへ

変な期待とは?何ですか??^^
明日、教えて下さい! ^0^
今年はラモンママさま、チャオ君、アイちゃんに会えるのが本当に楽しみです! でも、ママさまの言うとおり肩の力抜かなくては。。。。

他のブログをうろちょろしていると、デコチョコ作ってる方が けっこういらっしゃいます。
私もすっかり影響されてしまいました☆
デコチョコの会社はけっこう儲かったのではないか?と思うワタクシです。

わぁ~、デコチョコ来たんだね♪
それに名札に名刺!
準備万端だね(^^)

一昨年のパグミは、大変だったんだね(>_<)
今年は、いっぱい楽しんできてね~

デコチョコ交換して下さ~い(*^_^*)

わぁ~可愛いね~
名札、名刺、デコチョコ
みんなよくできましたね~

楽しんできてくださいね!
(もう、帰宅途中かな?)
名刺交換させてくださいね!

ウッチーさまへ

お返事遅くなりました~。ごめんなさい。

もう帰ってきましたよー!
体調は大丈夫ですが、ハイテンションで疲れました。^^

コロまる一家さまへ

お返事遅くなりました~。ごめんなさい^^

送りますのでちょっと待っててくださいね☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。