スポンサーサイト


みんなでお昼寝

最近のてんにこ一家の様子で~す。

DSC09739.jpg


ひかりとのぞみもいつの間にか 生後6ヶ月になりましたし、



DSC09749.jpg


天天も一つ年をとったし。

日々、変化しています。



DSC09753.jpg



みんな、よく揃いました



DSC09768.jpg



家族とは。。。。。。行動も似てくるんですね~^^





DSC09769.jpg
    にこりん        のぞみ         天天


女3世代。



DSC09770.jpg
       ひかり         にこりん          のぞみ


親子3パグ。




DSC09788.jpg
  にこりん           のぞみ


母と娘。




DSC09774.jpg


つぶれ梅。のぞみ












にほんブログ村 犬ブログ パグへくしゃおじさん、のぞみにぽちっと。


みんなとても仲良しなんですね。
穏やかでとても上品、天天ちゃん譲りなんでしょうね。
我が家は今ラモンが女の子になってしまったためにチャオがたいへんなことになっています。。。
もうしっちゃかめっちゃかです。
こんな穏やかな日常が懐かしい・・・

ラモンママさまへ

そうですか!
チャオ君も思春期真っ只中、男の子なんですね。
アイちゃんにもヒートが来たら・・・・・・・大変だぁ~~!!

わが家はにこりん・天天は手術済みなのでいいんですが、これからのぞみにヒートが来たらどうしようか。。。。
ひかりものぞみもそのままにしておきたいんですがね~。
これは悩みの種になりそうです。。。。
う~~ん、う==ん。。。。

そっくりです

みーんな 良く似てますが
やっぱり ひかりちゃん&のぞみちゃんの二人は、そっくり。

見分けがつきませんねぇ。
オチ●チ●で分かりますが、顔だけだと難しいなぁ。

みんな揃って、可愛い♪

番チョーさまへ

パグさんの顔の系統ってあるような気がするんですが。。。。
やはり家族は似てますね~^^
 
生ひかり・生のぞみ見ていただくと
違いがわかると思います♪

いつかその日を夢見て☆

お久しぶりです

揃ってのお昼ね・・・可愛い写真に仕上がりましたね~
それに、うつむくタイミングも同じなんて、凄い息の合った写真ですよぉ

「ひかりちゃん」も元気にすくすく大きくなって、安心ですね!「のぞみちゃん」のおおらかな寝顔がイイです。

ねねパグさまへ

お久しぶりですね~☆
最近のわが家は落ち着いて、去年の冬が嘘のようです^^

なんだかんだと ガヤガヤしながら
みんなで寄り添う姿がたまりません。

和歌山のミニパグミも楽しみですね☆

天天ちゃん遅くなったけどお誕生日
おめでとう♪
みんなこうして仲良く寝てるのみると
微笑ましくて顔がにまにまします♪
ほんと、そっくり!!!
にこてんママさんが名前つけて
くれてないときっとわかんないよ(笑
みんな同じ恰好でほんとかわいい♪
見てるだけで幸せいっぱいになります♪

花火さまへ

お祝いのお言葉、ありがとうございま~す!!
私的にはこれ以上年をとってほしくありませ~~ん^^
私も取りたくありませ~~ん!なんちって☆^0^☆

パグミでは わが家は名札をぶら下げる予定です!!
その時はよろしくね♪



Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

