スポンサーサイト


天天のお誕生日


08'4月30日。
天天 6さいになりました。


DSC09702.jpg


天天ちゃんの好きなことは

1.食べる事。
2.寝ること。
3.お風呂に入ること。
 

DSC09713.jpg


散歩は おやつがもらえるから
行ってもいいよ。
 
ってな感じでしょうか。


DSC09716.jpg






寝る時は ママの腕枕。
それも右手の腕枕じゃないと しっくりこないのよ。。。。



DSC09733.jpg





お顔の白髪が だんだん増えてきました。



DSC09728(1).jpg




天天は 温厚で動じない。
マイペースなパグさんです。

けれど時として にこりんやのぞみ・ひかりに危険が及んだり
異変があると 
シャッキーンとスイッチが入り、素早く駆けつけるんです。
わが家の裏リーダー。

そしていつまでも 甘え上手な天天ちゃん。
気が付くと いつも私のそばにいてくれる。

私のネガティブ・マインドも 全部無視して(笑)そばにいる。。。
やっぱり肝っ玉 天天だねぇ~。


    
    。。。。。。お誕生日おめでとう。。。。。。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ天天の安定感が大好きです。
長生きして欲しいなぁ。 ぽちっと。



お誕生日おめでとう

天天ちゃんお誕生日おめでとう!
天天ちゃんお風呂好きなんですね。通りでこざっぱりときれいな感じだなと思っていました。うちの汚い子達も見習って欲しい限りです。
これからもずーっと元気でいつまでもみんなの裏リーダーとして、母さまの相棒としてがんばってくださいね。

hakkaさまへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私は普段おっとりしてるけど、おやつをくれる人を探し出すのはとっても上手だし、駆けつける時は早いのよ。
これからもみんなの手本として頑張るわ~~。  天天より

天天の爪が伸びてるところを載せてしまいました(アセアセ。。)爪きり行かなくては・・・
風呂好き天天ですが、月に1度ぐらいしかシャンプーしてやれません。
タライにお湯を張ると自分で漬かります。その姿はけっこうかわいいんです^^


天天ちゃん、お誕生日おめでとうございます。写真から上品さが漂ってきます。わんこのさりげない優しさに救われる時ってありますよね。そんな空気を感じ取ることができるパグちゃんなんですね!これからも元気で長生きしてくださいね、天天ちゃん☆

おめでとう

うわぁー 天天ちゃん
お誕生日おめでとう♪
まだまだ6歳 
愛犬フクより一つ年下のヤングさんですね。(*^。^*)

天天ちゃんのこれからの一年が、素敵な、そして美味しいものがいっぱい食べられて、 
もっともっと楽しい一年でありますように♪

天天ちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳になったんだね(^^)
と~っても、穏やかなお顔をしてるね(*^_^*)
これからも、にこりんちゃん・のぞみちゃん・ひかりくんを見守ってね。
そして、てんにこ母さんのそばで
ず~っと、長生きしてね。
それが一番の親孝行だよ(*^_^*)

ラモンママさまへ

天天を上品なんて言っていただいて、ありがとうございます!!
最後の写真、少し斜めに構えている姿。。。何かに似てると思ったら、美川ケンイチのたたずまいに似てる。。。と思ったのですが、いかかがでしょう笑?

このやわらかい温もりだけで救われる時ありますね。。。。
いつもパグ達に感謝です。

番チョーさまへ

今年はお誕生日、忘れずにいられましたよ~~!!
記事は予約投稿ですけど。。。。笑

「ヤング、ヤング」と言い聞かせていつまでも若々しくいて欲しいですね。
わたしもヤングでいたいなぁ~。

お祝いのコメントありがとうございました!!

ウッチーさまへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
わたしはまだまだ 世の中のおいしい物を食べつくしてないから、未知の味を捜し求めて行くつもりなの。
これからも頑張るわ~。
わたしが元気で長生きするとママが喜ぶらしいから、長生きしてあげるんだぁ~。ママのお守りも大変よ。

天天より。

6歳のお誕生日 おめでとう

遅くなりましたが・・・、
天天ちゃん。
お誕生日おめでとう♪
6歳っていえば安定している時期
やんちゃしていた時期を振り返り
これからの楽しいことを考えて
いるんだろうね!
穏やかな表情は優しさの表れですね。
いつまでも健康でいて
食べて、寝て、お風呂に入って
またお祝いしてもらおうね!

コロまる一家さまへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
健康で長生き!それが一番の願いです。
そろそろ、お風呂に入れてあげなくちゃ。^^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

