スポンサーサイト


さよなら酸素くん


酸素くん、さよなら。

DSC09630.jpg


さよなら 酸素くん。 
また会う日まで。


DSC09631.jpg




君はボクの友達だ。
この世は苦しいことだらけ。

君なしではとても 生きて行けそうもない。

だけどボクは 育ったんだ。
短頭種気道症候群に勝ったんだ。

だからしばらくは君と 会わずに暮らせるだろう。



DSC09632.jpg


酸素くん さよなら。



DSC09633.jpg



さよなら 酸素くん。
また会う日まで。

酸素くん ありがとう。
ありがと 酸素くん。

また会う日まで。。。。。。。









                          










DSC09634.jpg


本日 酸素室返却いたしました。

導入 07’12月7日。
返却 08’4月24日。 延べ140日間レンタルしました。


DSC09635.jpg



さよなら酸素くん



光(ひかり)の闘病は ひとまず終息にしたいと思います。

のぞみより 呼吸回数が多めだったり、
食べ物を喉に詰まらせやすかったり、
今後も注意していく事はありますが
日常生活を 普通のパグとして送るには問題ない状態になりました。

ひかりの成長を見守り、
祈り 励ましてくださった皆さま。

。。。。。。本当にありがとうございました。。。。。。


これからも
天天・にこりん・ひかり・のぞみを よろしくお願いいたします☆









にほんブログ村 犬ブログ パグへ私たち夫婦にとって生きる 「希望の光」 となるように
光(ひかり)と希望(のぞみ)と名づけました。 

まさに生きる希望と光を見せてくれている子供たちです。 

人はどんな状態の中からも学ぶ事ができると教えてくれました。

これからも私たちを支えてくれる事でしょう。。。。。。 ぽちっと。










よかったですね!

酸素室、もう使わなくても
ひかりくん大丈夫になったんですね。

本当に良かったです!!!
すごく感動してジーンと
しています・・・

ひかりくん、よく頑張ったね!!
てんにこ母さん、本当に良かったですね。

もうみんなとお散歩だって出来るし
かけっこだって出来るし
ひかりくんの勝利ですね☆
これからますます元気な姿を
見せてくださいね。

さよなら酸素くん

私からもお礼とお別れを言わせていただきます。
「ありがと酸素くん、さよなら酸素くん。」
ひかりくん勝ったね。
いつかはこんな日がくると信じてました。
ほんとに良かったです。
希望のひかりはここにまで届いてますよ!ありがとうございます。

強かった。

ひかりくん、良かったです。
ひかりくんの生きようという強さが、
病気に勝ったんだと思います。
生きようという思いをくれたのが、
てんにこ母さんとひかりくんの家族
みんなだと思います。これからも楽し
く長生きして下さい。

よかったね!
ほんとよかった~~
ひかりくん、がんばったね!!
おめでとう!
てんにこ母さんうれしいですね~
もううれしすぎてなんて書いていいのか
わかんないですよ(笑
よかったしか言葉出ないし(笑
のぞみちゃんと並んで寝てるとこなんて
見てるだけでうれしくなっちゃいます♪

八兵衛ママさまへ

とうとう酸素室を返してしまいました~!
できればずっと家に置いておきたかったのですが、レンタル費用もかかるので思い切って返却しました。
お散歩もかけっこも できるようになって ひとまずは大丈夫でしょう☆

ありがとうございました!!

hakkaさまへ

涙君さよなら~ のリズムでお送りしました^^
とうとう返却しました~!
酸素室は光のゆりかごでした。
光を守ってくれました。ありがたかったです。
本人(光)は何事も無かったようにけろっとしています^0^

hakkaさま、応援ありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪

パブ父さまへ

ありがとうございます ^0^/
光は強かったです。
よく頑張りました。パブ父さまの仰るとおり光は生きる気持ちが強かったのでしょう。だからこそ苦しんだのかもしれません。生きる気力が無ければ 苦しまずに行ってしまったのかも。。。。と思っています。
パブ君のように渋い味のある男前になれるよう、これからのパグ生を生きていって欲しいです。
私もそれに付き合えるように、しなくては^^^^。。。。

ありがとうございました。
また、遊びに来てください☆

花火さまへ

ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます!!
とうとう返却しました~~!!

4月になってからほとんど使ってなかったんですが、いざという時ないと心配な気持ちもあったんだけど、費用もかさむのでね。。。。

ひかりが本当に良くがんばりました☆
ひかちゃんは強かった!!

おめでとうございます!!

じ~んときました。
ひかりくん、そして家族の皆さん本当におめでとうございます。
そしてごくろうさまでした!!
ひかりくんも今までしたくてもできなくて我慢してきたこと、これからはのぞみちゃんと一緒に思いっきりできるね!
私もアイが弱かったことをこの頃では忘れがちですが、今普通でいられることのありがたさを忘れてはいけないと思います。
アイもよくご飯を詰まらせて苦しそうにむせていますがそれでもチャオのご飯を狙ってますから。。。
アイの生命力恐るべしです。

おめでとうございます

おおー 酸素さん 撤去ですか。
おめでとうございます。

ひかり君は、強い仔だなぁ~
君は がんばり屋さんです。

生きているうちには、さまざまな試練がありますよね。
ひかり君は凄いよ。

でも、家族みんなの協力と、努力があって克服できるというものですよね。

これからも、応援しています。
ますます目が離せないなぁ(*^。^*)

ひかりくん、よかったね~(^^)
おめでとう♪
とうとう、酸素くんとさよならできたんだね。
ひかりくんは、生きようとする力が強くて
ここまで頑張って来られたんだよね(*^_^*)
これからは、みんなでいっぱいお散歩したり遊んだりしようね♪

ひかり君とのぞみちゃんの成長の記録を見ていて、本当に「希望の光」を見たようです。
諦めなければ必ず希望の光は見えるんだということを教えてもらいました。
これも、てんにこ母さんの毎日の努力と愛の積み重ねの賜物ですね。

生きる力ってすごいね~!

これからも成長記録楽しみにしていま~す。

ラモンママさまへ

ありがとうございます☆
これからパグミにも行けるし、お散歩も毎日楽しんでいるし、普通のパグになりました!
赤ちゃんパグが成長していく過程で光のような子、アイちゃんのような子が時々いるのかもしれませんね。。。。
でも、キンボウの血をひく二人は強かったですね!!
二人の対面も楽しみです♪

ごはんが大好きなだけに急いでたくさん食べるから、喉に詰まらせてしまうんです。そこだけは何度苦しい思いをしても学習しないんですよね 苦笑
困ったもんです^^^^^

番チョーさまへ

この記事を書くにあたり 涙君さよならの歌詞を検索したら ため息つかせろ にヒットしました。
フクちゃんの肥満細胞種の頃の記事でした。
フクちゃんも大変でしたね。。。。

生きてるうちに試練は沢山ありますね。自分への試練。パグっ子たちへの試練。  何とかやって来れましたね。。。
これからは折り返しです(自分は)。
光はスタートです☆

ご声援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪

ウッチーさまへ

ボクは酸素のお部屋にいたとき、
早くのぞみちゃんと遊んだり、
天天ばあちゃんに飛び掛ったり、
にこりん母さんに甘えたいなぁ~って
思ってたんだよ。
だから元気になれたんだね☆

これからボクは イケメンパグになれるよう 頑張るんだよ~♪

これからもよろしくね♪ウッチーさん♪

ひかりより。(代筆・てんにこ母)^0^

楽々さまへ

月日の経つのが早かったですね。。。。
いつの間にか冬が終わり、春がやって来て 光にも春がやってきたという感じです。
生命力、すごいですね!
私はその生命力を少し手助けしたぐらいなもんです。。。。
世話をしていくうちに段々愛情が深くなっていったような気がします。

これからもてんにこ一家を可愛がっていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いしまぁ~す☆

酸素室、卒業おめでとう!!
一時は悪い方にしか、考えられなくなった時もあったと思うけど、やっぱり命の力って想像以上のものがあるんだね~。あんなに元気に公園を走り回れるなんて思わなかったもん。ちょっと気をつけなきゃいけない事もあると思うけど、そこを注意しながら、これからも楽しい事たくさん経験させてあげてくださいね~i-179

クルミさまへ

一時期はこのまま酸素室で暮すことになるのかと 先の見えない不安にかられましたが、いい意味で裏切ってくれました。
恐る恐る公園へ連れて行き、今ではかっ飛んでるし!
公園の気持ちよさ、楽しさもいい薬になったと思います!
みなさんのおかげです。ありがとう^0^
これからもよろしくね☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

