のぞみんのお部屋で。



今日も元気に1日を過ごした のぞみとひかり。

DSC09587.jpg







ごはんもらって ネムネムになりました。

DSC09599.jpg








今日は のぞみちゃんのお部屋で 寝てみます。。。。。

DSC09606.jpg








二人で並んで寝られるし

DSC09602.jpg








足だって伸ばせるし。

DSC09626.jpg








お布団だって かけてもらえるし。

DSC09622.jpg



こっちのお部屋の方がいいなぁ~。












いい寝顔だぁ~~~

DSC09629.jpg

ガオォーーー










にほんブログ村 犬ブログ パグへかわいくて、可愛くてず~っと見ていたい。。。。





ひかりくんとのぞみちゃん
仲良く寝ていていいですね!
腕なんか乗っけちゃって
いい感じですね!
ちゃんとお布団かけて
お利口さんですね!
一緒に寝られてよかったね!
ひかりくん

お布団がひいてあるんですか???
我が家も参考にさせていただきます。
しかしなんてお行儀が良い子供たちでしょう!!

かわいい♪
手を乗せてるのは、ひかりくん?のぞみちゃん?
うちもパピーの頃、こんな風に一緒に寝てて
ポッキーがミルキーに手を乗せてたよ(^^)
ほんと、ず~っと見ていたいよね(*^_^*)

いいな~お布団!
私もラックが横になって寝ているときいつもお布団(タオルですが)掛けたくてうずうず?しちゃうんですけど、ラックには必要ないだろうな~と諦めています。
ひかり君とのぞみちゃんはとってもお布団似合ってますね~。

私もいつまでも見ていた~~いです。
できるなら隣で一緒に寝た~~~いです。

コロまる一家さまへ

二人は仲良しですね~。
手をかけられてるのも気付かず寝てましたヨ☆
お布団(毛布)は1時間後には払いのけられていました!

ラモンママさまへ

ゲージにフラットタイプの犬用ベッドを敷いてみました。
トイレスペースが無いのですが、朝までしないので大丈夫です。
ちょうどベビーベッドみたいな感じですね。

ウッチーさまへ

手をかけてるのはのぞみです♪
無防備な寝姿はたまらなくカワイイですね~☆
親子の絆と兄妹の絆はまた違う感じです。
兄妹はホントに仲がいいですね~。

楽々さまへ

お布団かけて”よしよし”
したいですよね~。
ラックちゃんは自前のファーがあるから 真冬以外は必要ないんですね。。。。
私もゲージに入って一緒に寝たいです~。。。。無理だぁ=

おおぉー

おおー なんって なんって可愛い♪
この二人の寝姿ったら(^.^)
メロメロになります。
ああー うちにいたら、ずっと夜通し見てるんだろうなぁ。

足ものびのび 良かったね♪

番チョーさまへ

メロメロになっていただけましたか?
今度、番チョーサン宅に預けて 私ら夫婦は旅行でも行きましょうか?笑

こうして寝てる姿はまさに 人の子ですね~。そう思うワタクシです。。。。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター