

伊豆、交配の旅~パート2~

伊豆の旅、2日目です。
夕べは熟睡できなかった にこりんさん。
朝になってから 眠くてしかたないようです。
20070831093015.jpg
ぐぅ~~~ ねぇむぅ~い~~



さてさて  踊り子号に乗ってやってきた てんにこ父と無事合流。

明日、2回目の交配をして帰る予定。
なので、今日はフリータイム!!
 どこ 行こうかな♪

やって来たのは「伊豆シャボテン公園」です。
ここは一部を除いて ワンコが入れる公園です。
TBSテレビ 動物奇想天外でおなじみの
チンパンジーさんが住んでいます。

けれども、この日も日差し照りつける猛暑日。
てんにこを連れまわすことはできません。


20070831094507.jpg

タオルを濡らして 水をかけたり、

20070831094641.jpg

濡れタオルを腰に巻いてみました。

20070831094834.jpg

ほとんど 木陰で休憩です。

唯一、見た動物は・・・・
カピパラ です
カピパラはねずみです。
一番大きなねずみの仲間です。
20070831095204.jpg

そのほかに クジャクやワオキツネザルなど
放し飼いになっている動物もいました。
ワンコを連れて入れる動物園はめったに無いので
涼しい時期なら ゆっくり娘たちにいろんな動物
見せてあげたかったな。

20070831095806.jpg

にこ、カピパラさん 見たよ。

20070831100445.jpg

天天もカピパラさんとハイポーズ


名残惜しいけど、暑いから もう行こう。
カピパラさん、さようなら~



早めに宿の着きました。
ゆっくり休みましょう。
20070831101001.jpg

てんにこ父が一緒だと やっぱり安心するのでしょうか。

20070831101039.jpg

にこたん 父に寄り添って、ぐっすり寝てしまいました。
いつもは 逃げ回ってるのにね
やっぱり 家族一緒がいいね。
おやすみ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ旅は道連れ 世は情け ポチひとつ あ~こりゃこりゃ



さすがに、2日目となると、人も天天にこりんもお疲れですねi-183
この日は、こんなに暑かったのに、ここのところ涼しくて、すごし易いけど、にこたん風邪ひかないように気をつけてv-218(ゴメンね、天天も)。

クルミさんへ

本と、昨日今日と 急に涼しくなっちゃって。
あんなに暑かったのがうそのようです。
落差が激しいよね~
わんこは元気になります!

にこたん、1年中鼻水飛ばしてますe-330
分泌物が ちょっと色が悪くて 気になりますe-43
明日 病院行ってこようかな・・・
気にしすぎかな~
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

