スポンサーサイト


なかよしな夜


<夕べの写真です。>
DSC09568.jpg




夜 寝るときだけ酸素室に入っていたひかり君ですが、
ここ数日、酸素を入れずに寝ていました。





DSC09573.jpg





2、3日前 ひかりとのぞみを布団に入れて寝てみたんですが、
寝るポジションがなかなか決まらず、
天天も落ち着かず、
やっと寝ても 体の周りを パグで包囲された私は
寝返りもままならず、
朝起きて グッタリ疲れました。。。。。。



 

DSC09577.jpg





酸素無しで寝ても ひかりの調子はいいようなので
そろそろ 酸素室を返却しようかなぁ~ と思っています。





DSC09576.jpg




と、言う事で 4パグで寝ることを断念した母ですが
夕べは 酸素室をハウスにして 
ひかりとのぞみに 一緒に寝てもらったんです。




DSC09580.jpg




そしたら すんなりと おとなしく寝ました~~。

見ていただいた写真は そう、そのとおり!
酸素室からはみ出して 仲良く寝ている ひかりとのぞみです。




DSC09581.jpg




夜をこうして 二人でくっついて寝るのは
久しぶりのはず。。。。。
でも すんなりですね~。
やっぱり 兄妹だねぇ~。



酸素室を返したら このサークルに 二人のベッドを設置して
寝てもらおうと思います













にほんブログ村 犬ブログ パグへひかちゃんに酸素がいらない日が来るなんてね~~。感慨深いてんにこ母と父なのでした。ぽちっと。





二人とも大きさがほとんど同じぐらいなんですね。まったく同じ格好で寝ててほんとかわいい。
酸素室から出られて光君も晴れて自由の身、うれしいだろうなあ。
我が家はベッドが小さくなってきてよくチャオが外に追い出されてます。
アイに蹴っ飛ばされるのかなあ・・・

二人、くっついて寝て かわいいね~(*^_^*)
ひかりくん、酸素がいらなくなるって、よかったね♪

4パグズと一緒に寝るのは、やっぱり無理? 笑 きついかもね~
私、3パグズとは、寝てたけど
腕枕で疲れたりしてたなぁ。。。

仲良く寄り添って寝るんですね!
可愛いです。
光くん
酸素室から出られるようなるんだね!
本当によかったね

てんにこ母さん
ここまでよく頑張りましたね。
安心できる。
これがいちばんですよね。
まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね!
疲れは子供たちに癒されてとってくださいね!笑
無理をされませんように・・・。

ラモンママさまへ

ひかりとのぞみはほとんど同じ大きさです^^
のぞみは広いお部屋で伸び伸びと寝ていたはずなのに、窮屈な2人部屋にすんなりと入りました。
のぞみの方が一人で寂しかったのかもしれませんね。
チャオ君、がんばれ~!

ウッチーさまへ

ありがとうございます^^
ひかりもようやく、、、ですね。
今まで夜は離ればなれだったので、
窮屈でもいいみたいですね(^0^)

4パグ寝。。。。。魅力的なんですけどね~。そのうちまた、チャレンジしたいと思います☆

コロまる一家さまへ

^0^/ ありがとうございます!
ひかりがずい分がんばって、一生懸命呼吸してくれました。。。。
私はひかりにパグ育ての難しさを教えてもらいました。
その分、愛おしさもひとしおでわが家の王子さまです☆
4人の子供が私の活力・ビタミン剤なんですよ~!!

はじめまして

早速お邪魔させていただきます♪
ご訪問&コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

子育て本当に頑張りましたね。
てんにこ母さまの思いがきっと伝わったのでしょうね。
2匹くっついて寝てる姿はなんとも可愛くて、
間に私も入ってみたい気がします(笑)
うちのタマさんは私に寄り添って寝ますが、むさしは私の腰の辺りで
必死につかまりながら寝ています。
普通の寝方ができないのかよってツッコミたくなります(爆)

サボりがちのブログですがまたぜひ遊びに来てくださいね。
よろしければリンクさせていただけますか?

kimuさまへ

早速コメント、ありがとうございます^0^
普段のごろ寝ではむさしくんと同じように、のぞみちゃんが腰のくぼみにはまって寝てることがあります。(くぼみがあってよかった。。。笑)
ひかりには毎日呪文のように、気管が広がれ~~と唱えていました♪

早速リンクさせていただきましたので、これからもよろしくです!!

おばちゃん嬉しい。

うわぁ 可愛い♪(^.^)
二人で上手に小さいベッドに入って、寝ている姿。
感慨深いですねぇ・・・

ひかりちゃん 酸素の部屋が無くても寝られるようになるなんて・・・
おばちゃん嬉しいよ。

のぞみちゃんも、優しい子だ。

番チョーさまへ

酸素入れずに寝てもらって1週間になりますが、だいじょ~ぶですね~^0^
さて、いつ業者さんに電話しようかなぁ~と思案中です。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

