悪童がお


これといって 話題も無いのですが、

いつまでも 顔をさらしてもいられないので

更新します^^





2ヶ月前の2月のある日。
ストーブの前で寝ていた子パグは・・・・・

DSC07810.jpg


でっかくなっちゃった


DSC09483.jpg





顔も悪っぽくなってきました




DSC09485.jpg



悪童の顔です



DSC09486.jpg



態度もでかいです



DSC09493.jpg




ベッドもヨレヨレです←これ何の絵でしょう?









にほんブログ村 犬ブログ パグへ お腹がすいたお昼はなに食べようポチっと。



ひかるくんとのぞみちゃんもやっぱり一緒のベットで寝るんだ~
家も一度寝室を別々に引き離したらアイがすごい泣き叫んでびっくりしました。いつもは喧嘩ばっかりしてるのに・・・
やっぱり兄弟ですね!

大きくなったね(^。^)
うれしいね~
パピー顔じゃなくなってくるけど
まだまだあどけないしかわいい♪
これからやんちゃぶり発揮して
いくんでしょうね~
ママさん覚悟しなきゃだね(笑

ひかるくんとのぞみちゃん
夢中で遊ぶ姿いい表情だね!
同じフォーンだからかな?
ウチの勘吉に似てますね!

やんちゃそうでウチの子と
相性よさそう!
兄弟で育っていくと
お互い遊びながら信頼関係は
バッチリですね!
外のお散歩に出てわかりましたよ!
このまま明るく元気に大きくなって
ほしいですね!

ラモンママさまへ

そうですか^^
アイちゃん泣いちゃったのね^^かわいい♪
こうしてごろ寝する時は、二人でくっついたり、天天とくっついたりしています。にこりん母さんとはあまりくっつかないんですよ~。

花火さまへ

お元気ですか~^^
あっという間に大きくなりました~
ひかりものぞみも表情豊かで とってもかわいいです♪
やんちゃされても それが嬉しい私です!

コロまる一家さまへ

パグって本当に表情豊かですよね~。
兄弟がいるとお互い負けまいとしてがんばるし、教えなくても覚えてくれることもたくさんありますね☆
お外に行くと、大人パグは子供を守ろうとするし、家族の絆を感じますね~。

リンクの紹介、ありがとうございました!

ほんと

うをー 凄い大きくなってます。
パピーって成長が早いなぁ。

ベッドも、ぎゅうぎゅうですね。
(^.^)

やんちゃ盛り 大変でしょうが、
笑いもたっぷりでしょうね。(*^。^*)

ひかり君ものぞみちゃんも
大きくなったね~♪
2ヶ月前と大きさがぜんぜん違うよ~!
やっぱり、二人くっついて 
一つのベッドに寝てるね(^^)
うちも一つのベッドに一緒に寝るよ
狭くても無理やりね 笑
でも、こういう姿見ると うれしいよね~♪

番チョーさまへ

本当に大きくなってしまいましたー!

きのうパピーを見る機会があったのですが、あれ~~~、こんなに小さかったけーーー と思いましたー!
ミニチュアパグでした~~。
ひか&のぞも小さかったのになぁ~~。

ウッチーさまへ

あれ、この写真 天天とにこりんかな?と思ったんですが、ひかりとのぞみでしたー!
いくつかベッドがあっても、一つにギューギューに寝たいんだよね☆
ひっつきパグ、かわいいでーす♪
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター