スポンサーサイト


結婚式



走れ・走れ とせかされて

疲れさせられて・・・・・

DSC09415.jpg


母  と  とーちゃんが 


DSC09430.jpg


どこへ行ったかというと。。。。。


DSC09432.jpg
  にこ  「二人で  ずるいんだよ~~。。。。。。」










              結婚式               


DSC09470.jpg

       。。。。。。。。従妹のCHIEちゃんの門出。。。。。。。。


初めてのナイトウエディング



美しい花嫁サンでした~~~
花婿もイケメンでした~~




お料理もおいしかった~ 


DSC09469てんにこ母


どうぞ  お見知りおきを・・・













にほんブログ村 犬ブログ パグへ私が花嫁だったのは。。。そう、13年と数ヶ月前。。。。 そのとき 彼女はまだ中学生だった。。。。。ポチっと。




お出かけと書いてあったのでご主人とデートにでも行かれるのかと思ったら結婚式だったんですね。
てんにこ母さんのお顔しっかりこの目に焼き付けて、パグミの時探しますからね~

従妹さん、ご結婚おめでとうございます~v-352
ナイトウエディングってあるんですね、初めて聞きましたv-280

天ちゃんにこちゃん、心なしか寂しそうなお顔・・・
ほんとに「二人でずるいんだよ~~」って言ってるみたい(笑)

天にこ母さん顔出しですね!!
しかもお綺麗じゃないですか~~~v-398
これでパグミのときも探しやすくなりましたv-218

わお!
母さま顔出しですね。
想像通りの優しい感じの方でした!
よーく覚えておきます!!

いとこさんの結婚式、素敵ですね。
ナイトウェディングなんてあるんですね。素敵!
私が結婚したときは地味婚ってのが流行っていて式なしです。トホホ…

ラモンママさまへ

夫とデートといえばジャスコです^^外食はおそばかうどんか・・・・^^

パグミに向けて みなさんにご挨拶したいと思いましたー!
どうぞよろしくお願いしまーす☆

むぎっこさまへ

結婚式の披露宴といえば、中途半端な3時ごろのお食事もありますね~。
ナイトはちょうどディナーでgooでした☆
てんにこ&ひかのぞはこの日の夕飯が めちゃめちゃ遅かったので、怒っていました!!プンプン。

パグミに向けて顔出しで~す。よろしくお願いしまーす☆

hakkaさまへ

みなさまにごあいさつしたいと思い、思いがけず良く撮れた写真があったので 載せました~^^

ナイトでガーデン(庭)で、ほのぼのでした~。お庭ではふたりと暮しているボーダーコリーのリキマルが赤いネクタイをして見守っておりました。。。

hakkaさまもこれからやってください!!パグをワラワラさせて・・・
パグ・ウエディングぅ~です!

ぎゃはは

ぎゃはは(>_<) にこちゃんの顔!!
最後の写真、悪い顔してますねぇ。

楽しいお散歩の後に、お留守番。
きっとお休みしている間も、お散歩の夢を見ていたに違いありませんよ♪

パグミーティングで、沢山の方たちに会えるんですね。
楽しみですね。
レポマッテマス。

番チョーさまへ

2年ぶりのパグミです♪
番チョーさんは去年参加されてましたよね!お面かぶってましたね!
今年は参加されないんですか~。

パグミは結婚式より緊張しちゃいますよ~。。。。。
いまから肩がガチガチです☆


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

