スポンサーサイト


伊豆、交配の旅~パート1~

20070829105355.jpg

こんにちは、にこりんです。
今日は~伊豆、交配の旅~を送りします。
天  やっと始まるのか。ぺろりんっ。

8月25日午後2時過ぎ、やっと出発です。
前日から当直で朝8時過ぎに帰ってきてから、
のんきにブログをUPしたり、洗濯してたらこんな時間じゃ。

ブリーダーさんのところへは夜8時過ぎに行く予定です。
その前に、今夜の宿で6時半から夕食です。

このペースで間に合うのか!!!

まあ、何とかなるさ。


首都高、渋滞・・・げぇ。
一般道に下りて用賀を目指します。
あ~ぁ・・・どこも混んでるね・・・
やっと、小田原まで来ました。
海岸線は渋滞中。
箱根ターンパイクへ回れ と誘導しています。
しょうがない、行ってみるか。

箱根ターンパイク、って山道じゃん。
ひぇ~~~ Dじゃ全然登れないよ。
ストリームが亀だよ

2速に入れて、はぁ~
今度は下り、くねくねしながら。
エンジンブレーキ使わないと、駄目だこりゃ。

こんな調子で1時間半、上り下り、くねくね
右足の外反母趾気味の親指が腫れてしましました。

宿に着いたのは6時20分、ぎりぎりセーフじゃ。

急いで夕食食べます。
今度はブリーダーさん所へ行きます。
カーナビにインプット!!
ひぇ!!直線距離にして10数キロなのに、山道くねくねするから
25km位になってる!
所要時間、1時間だって!!間に合わないじゃん

いそげ、急げ!安全運転で急げ!!

8時半には着きました。
遅れてすいませんでした。

20070829111336.jpg

まったくさ~~、こっちはいい迷惑なのよね~~~
パパがなんていってたかわかるぅ~?
ぎりぎりのギリ子 って言ってたよ。

はい、すいません。

肝心の交配ですが、 こちら 人工授精です。
2月に来ているので、にこも前回より落ち着いて
できたみたい。
好感触です

さて今度は、宿の門限が11時です。早く帰らなくては・
~10時30分に到着しました~
長い1日でした・・・・


20070829112707.jpg

この夜は てんにこ 落ち着かず、
ドアの向こうをずっと警戒していました。
神経高ぶっちゃうよね、ハードだったもんね。

ごめんよ~~

と言う事で、続きはまた後で。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ延べ6時間超、一人で運転した
          てんにこ母へ労いのワンポチお願いします


運転、お疲れ様でした~!
あの箱根の山道は すごいですよね~!!
下り坂なんて コワすぎます(゚∀゚*)

にこりんちゃん、 人工授精なんですね。
妊娠って、 いつごろわかるのかな??
うまく行ってるといいですね~

ルリさん

箱根の山道、恐るべし・・・です。
山道、好きな人もいると思いますが
私はどーも 好きではないですね。
気が抜けませんから・・・・て、運転で気を抜いてはいけませんが・・

妊娠は1ヶ月ぐらいで分ります。
それから約1ヶ月で生まれます。
犬の妊娠期間は58~63日(たしか・・)です。

赤ちゃんが授かりますように。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

