スポンサーサイト


100%の力


4月1日。

今日からガソリンの暫定税率が廃止され、75歳以上の後期高齢者医療保険制度が始まり、
40歳以上の国民に特定保健指導が始まります。
世の中の変化がめまぐるしくて、ついて行くのがやっとです。。。。。


さて、日曜日の午後から体調を崩したのぞみちゃんでしたが、
今日は完全復活です!


DSC09133.jpg


昨日は遊んでいても力が足りない感じでしたが、
今日はいつもと同じ力で抱っこをせがんできました~。
この感覚はいつも接していないとわからない感覚ですね。
スキンシップ、ふれあいの大切さをあらためて実感します。


DSC09132.jpg

にこりん 「娘ののぞみにお見舞いのコメントありがとうございました。 
                        皆さん お騒がせしました。」

にこちゃん、ご挨拶ありがとう。



DSC09134.jpg

左 ひかり                            右 のぞみ



今日も天日干しの ちびっ子パグでした。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
強風吹き荒れたさいたま市でしたが、桜はまだ散っていませんでしたー!ぽちっと。








おまけ。

天日干し、天天。

もうすぐ6歳。

誕生日当日、覚えていられるかなぁ~。。。。 (去年はすかり忘れてた母でした×)

DSC09135.jpg



のぞみちゃん、何とも無くて良かったですね。ふだん元気な子が急に具合が悪くなるととっても心配になりますよね。でも、写真を見て安心しました。

天ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。おばあちゃんになってもまだまだ若々しい天ちゃん、これからもずっーと元気で可愛らしい姿を見せてくださいね~v-10

私はメタボ指導間違いなしなのでいまからちょっと憂鬱な気分です。

お誕生日・・・・ 忘れないで下さいよぉーん♪

私の友人は、一人で何匹も飼っていて
最初の仔のお誕生日は覚えているんですが、他の子は忘れているみたい。
そんな感じですか?
(*^。^*)

のぞみちゃん 元気になって良かったね。
ひかりちゃんと一緒のベッドで寝るんですね。
やっぱりチビの頃から一緒にいると、仲が良いんだろうなぁ。

ちょっと関係ない話でスミマセンが
自動翻訳が左のエリアに見えるんすが
とっても興味があるので、使わせていただいて良いですか?
翻訳したら、面白いブログになるんですね。(^.^)

楽々さまへ

のぞみちゃん、ご心配おかけしました^^
まだまだ未熟なチビなんですよね。つい、ひかりへ注意が向いてしまいまいた。のぞみもちゃんと見てあげなくては・・・・

今年度からメタボ指導の仕事が本格的になるので、どんな方向へ行くのか。。。。私は血圧高めなんです。。。

番チョーさまへ

去年は天天の誕生日もにこりんの誕生日もすっかり忘れていて、お友達がプレゼントくれて、それで「あっ!」と思い出した次第です。。。。
前日までは覚えてるんですよ。当日忘れてましたね~。^^^^

自動翻訳、面白いですよね。
天天が heaven heaven ですもん。

のぞみ&ひかりは仲良しで ライバルです。のぞみを可愛がるとひかりが間に入って邪魔します^^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

