スポンサーサイト


天天

こんにちわ。
天天です。

DSC08533.jpg


最近とってもお天気が良くて
いつも眠いんです


DSC08531.jpg


ひかりとのぞみが生まれてから
私の出番は あんまりないの。。。。。

でも私は気にしない。だって、私がにこりんを生んだ時も
ママはにこちゃんにムチューだったもん。。。。

私はご飯と、時々おやつと、ママの腕枕があれば平気。
だって、ママと私は特別な絆で結ばれてるんだから・・・・・・
ママはホントは天天が一番好きなんだって、知ってるんだ。


DSC08528.jpg


心配はナンにもないの。
だから 寝ちゃお







天天が何かお話ししてましたか?

DSC08551.jpg


もうすぐ6歳になるわが家の重鎮
天天ちゃん。

南国の太陽の下でお昼ねしてるみたいでしょう?


DSC08559.jpg


天天のゆるんだ たたずまいが
私の頭のねじもゆるめてくれます。。。。。。
 (これ以上ゆるんだら 危ないぞ・・・)




天天の階段降り。


お散歩に行く時、おやつが出るまで降りてきません。
天天なりに考えて 私と交渉してるんでしょう 苦笑。










タダじゃ 行かないわよ~。
DSC08576.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ大人な計算ができる天天ちゃんでした。ぽちっと。

はやっ

天天さん階段下りるの早いですねー。
足腰の老化が来ているわたくしよりもはるかに軽やかです。
5枚目のお休みになっている天天さんの足はどんな風になっているんでしょうか?
前足が多くないですか?にこちゃんの足?

hakkaさまへ

わが家はリビングが2Fなので階段移動は必須なんですね~~。
階段を下りるのが苦手なワンコちゃんけっこういるみたいですが、のぞみも階段OKです。(ひかり君は降りれません。。。)
天天前足、3本ありますね^^
にこちゃんのあんよでした☆
 

上手に降りるなぁ

すごいなぁ~「天天ちゃん」上手やなぁ
「あずき」「小春」は階段(家の)はまだ無理ですねぇ。。。

気持ちよさそうな記事が続くほど、毎日温かいので、パグズにとっては、とても今の季節はイイですよね!!

ほっこりと、こちらもするので、直ぐに横で寝ちゃいたいくらい~

うま~くベッドに添って寝てるしぃ~可愛い

天天ちゃん、気持ちよさそう♪
暖かい日は、お昼寝が一番だね(^^)
こっちまで、眠くなっちゃう
階段を下りるの上手だね~
やっぱり、おやつにつられて?
パグちゃんだね(^^) 

ねねパグさまへ

わが家では階段移動は必須項目なのです☆
にこりんも、のぞみも上り下り上手にスタスタOKです!ひかり君は降りれません。。。。
お外の階段は大丈夫だけど、家の階段はBUT×というワンちゃんいますね。閉鎖的で急な感じがするんでしょうかね~。

仕事が終わったので毎日ひまになり退屈なワタクシです。。。


ウッチーさまへ

天天は1日の大半を寝て過ごしてるんじゃないでしょうか^-^
いつの頃からか、お散歩に行く時はおやつが出てから降りてくる、パターンになっちゃったんですね~。
食べ物に関しては抜かりないですね☆

うちの子はみんな階段昇降上手ですよ~。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

