のぞみ


*エロ系のコメントが続きまして、しばらくの間 
  コメントは承認してから掲載のかたちを取りますのでご了承くださいませ。 
   ~今までどおり、是非 コメントよせてくださいね☆~




新しい写真はないんですが。。。。。

まだUPしてない 
のぞみちゃんの へんなかわいい顔を 見てみてくださいナ。



これはこの間(3月5日UP)のと同じ

パグ鍋になってるのぞみ。(つぶれて寝てるのがのぞみ)

DSC08394.jpg


私の目には どうしても 人のこどもに見えるんです。。。。


DSC08404.jpg


ショッピングセンターなんかで よちよち歩きの女の子見ると
のぞみちゃんとダブります。



DSC08399.jpg


ここだけの話・・・
「うちの のぞみちゃんのがかわいいなぁ~。」とか思っちゃうわけですよ。。。。。。



DSC08401.jpg


完全にバカ親です、わたし。(親ばかじゃなく、バカ親






こちらはちょっと前、2月26~28日ごろの のぞみ。

DSC08349.jpg



DSC08288.jpg



DSC08313.jpg
のぞみだじょ~~~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
のぞみの天真爛漫さが私の心に あったかいぬくもりを与えてくれるんです。
これが愛っていうんじゃなぁ~い?


パグ鍋通り越して押し寿司みたい(笑)
シアワセですなぁ。
私もちっちゃい女の子ダブります。
娘のお迎えに幼稚園に行くとドッグランにたくさん犬がいるのとダブります。
お年寄りもダブります。
境がわかりません。

パグちゃんの潰れてるのにぐっすり
寝てる表情って大好き!
のぞみちゃんそれだけ潰れてても
気持ちよさそうに寝てて
ほんとかわいいです(*^_^*)
人間の子供だろうと、わんこだろうと
自分ちの子になれば関係ないですよ
そりゃうちもそこらの子供に比べたら
ぜーーーーんぜんうちの娘達の方が
かわいいですもん♪

hakkaさまへ

押せ押せのギューギューがいいんでしょうね~。

やっぱしそうですか。。
幼稚園がドッグランに見えますか。。
それもすごいですね~。
ホント境目がなくなりますね。
かわいいとか癒されるとか、いい味かもし出してるとか、そんな好印象の物(人)にはパグがダブるんでしょうかね~。
とにかくパグです、そしてわが家の子供たち、って言う感じです。
ワンコいろいろいますけども、やっぱし、パグが一番ですね。

花火さまへ

やっぱしそうですか!!
うちの子、一番!!ですよね♪
ウチには人の子供がいないんですが、
他の方(子供さんいらっしゃる方)のブログ見てると、子供のほうがかわいいんじゃないかなと 私は想像しちゃうんですけど、皆さん全然違うんですよね~。
パグは子供と同じなんですよね~。
パグ育ててると、子供いなくても
チャラみたいな感じになります。

くっついて寝てる姿、たまらなく好きです♪
うちも子供がいないから、我が子同然!
そして、うちの子が1番!みんなそうだよね(^^)
いつもギューって、抱きしめたくなる。。。って、私変かな? 笑

私も1歳すぎくらいの子みると
行動パターンや雰囲気が
ピースとそっくり~って
思って見てます。

親からしたら
犬と人間比べるな!って
怒られるかも?だけど

かわいいもんはかわいいですもんね!

ウッチーさまへ

なります、なります!!
私はぎゅ~~してると体に埋め込みたくなります!!

わが子同然、わが子そのものです!

ちかさまへ

密かにわが子とワンコを比べられてると知ったら、????
やっぱり密かな楽しみにしときます☆

このかわいい生きものが。。。。
また親ばかになりました、すいません。

こんにちわ、先週チャットでご一緒していたむぎっこです☆
遅くなりましたが遊びに来ました~(^-^)v

みんな上手にベッドに収まってるね~♪可愛い♪
パグ鍋、まさにそうですね(ノ≧∀≦)ノ
かなり癒されました~~!!
またお邪魔させてもらいますねっ♪ヨロシクお願いします♪

よければリンク貼らせてもらってもいいですか??

むぎっこさまへ

ようこそ、おいでくださいました!!
リンク、是非こちらもよろしくお願いいたします☆

ウチはフォーンばかり4ぱぐで、親子、孫の関係です。
てんにこファミリーをこれからもよろしくね、です♪


お団子状態やなぁ

てんいこ母さんじゃなくても、人の子の様に思うと思う!!
私もブログでは、二匹とは書けない。。。
二人となってしまう^^

可愛いなぁ~こんなの見てると時間がゆっくりと過ぎていくなぁ

嬉しいよぉ・・・元気ですくすく

ねねパグさまへ

そうなんです、匹とか頭とか書けませんね。。。。
人と書くのがきつい時は、4ぱぐという表現にしています。
もし子供がいても、きっとこんな感じなんだろうなぁ~と思います。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター