スポンサーサイト


年度末


年度末なんです。。。。。。
 
私はこれから 来週の水曜日(12日)の仕事の締めまで
休み無く、毎日 働かなくてはなりません。。。。。。


1か月分の仕事を10日でやれなんて、ひどすぎる~~と
この間上司にぶつけちゃったから、
やることやらないといけません。。。。。。。

ま・先月の半ばから 毎日働いてるようなもんですけれど・・・・・

あと1週間の勝負です。
気合が入ったようで、今朝はいつもより早く起きましたよ~~~。



それでー、
昨日はお仕事行く前に
ふと、子供たちを見たら




天天とのぞみ。
DSC08397.jpg
 




そこへ ひかりも加わって。。。。。
DSC08395.jpg





みっちゃくぅ~~~~。
DSC08402.jpg
Zzzz





うきぃーーー かわいい^^ ^^ ^^
DSC08406.jpg



母は君たちのご飯や 注射代や いろんなことのために
がんばるよ~~









                                       



最近、ぐんぐん大きくなってるんですよ~~。
のぞみちゃん。

こんなにブカブカだった お洋服が・・・・・・

DSC06950.jpg



ピッチピチになっちゃった

DSC08424.jpg










にほんブログ村 犬ブログ パグへこれが終われば超・ヒマヒマな毎日が待っているのだ!!ポチっと。



うききぃー!可愛いん!
パグ鍋だぁー。ひかりくんの無理矢理感がいいです。
年度末がんばって乗り切ってください。
暖かい春ももうそこまで来てますね。
がんばりましょ!!

パグ鍋、可愛くておいしそう~(笑)
パグちゃんの顔のしわはダイヤモンドっていうそうですね。お鍋にキラキラv-257ダイヤが輝いてますね~v-10

この子達の笑顔のためなら、仕事もがんばれちゃいますよね~v-91
気合入れてファイトv-217

うわ~♪
なんてかわいいんでしょ
もう顔がにやけまくりですよ
ママさんもこの姿見たら顔が
にやけちゃって仕方ないんじゃ?笑
仲良く3人でくっついて気持ちよさそうに
寝て・・・・♪

のぞみちゃん服がぴちぴちになったんだ?
大きくなってるんだよね
こうして写真で見てるとわかんないけど
服とか着せるとすごくわかるよね~

満員だ

ベッドが満員御礼ですね(*^。^*)
苦しくないのかなぁ~?

私は、心臓の音を聞くのが好きです。
愛犬フクの心音が心地よいんですね。
みんな、そんな感じで寝ているのかなぁ・・・

お仕事ご苦労様です。
あと少し、がんばってください。

hakkaさまへ

パグ鍋ですね~~ジュルジュル(よだれの音です^^)
なんでこんな風になったかは不明です 笑
ひかりはひっついていたかったのでしょうね☆

今日も無事終了!
明日もがんばります!

楽々さまへ

おでこの皺、トランプのダイヤみたいに出てるのがいいみたいですよ~。
お鍋にキラキラダイヤですか!!
ホントのダイヤモンドだったら質屋に入れて母は大助かりです☆

花火さまへ

これを見た時は「おぉぉ~~~!!」と思いましたよ~~。
のぞみちゃん、足が悩ましいけどお手手の垂れ具合もキュートじゃなぁ~~い♪(親ばかすいません。。)

お洋服はこの時期、気が付くときつくなってるんですよね~。
もう大きくならなくっていいって!思いつつ、早く大きくなぁ~れとも思います!

番チョーさまへ

一緒に静かに寝てると心音聞こえますね。
私は寝息も好きですよ~。
寝息が聞こえてくると私も安心して眠れます。。。。。

パグ達は互いに離れて寝てる時もあれば、こんな風にきゅーくつに寝てる時もあります^^
こんなシーンは本当に可愛くて いつまでも見ていたいですね~。

お仕事お疲れ様です
体壊さないように。。
あと少し頑張ってくださいね

こんなかわいい子達が
てんにこ母さんを
待ってるんですからね~
しっかりくっついてネンネしてる
親子3人、暖かそうで
こっちまで眠たくなりますね

ちかさまへ

^-^ありがとうございます☆
あと少しで、だらけ放題になりますから頑張ります!!

以前より安心して家を空けられるようになりましたから、ありがたいですね~。
子供たちもイイコでお留守番できるんですよ~☆

お仕事、忙しいんだね。お疲れ様!
いいね~♪親子3人、一つのベッドに。。。
こういう姿見ると、癒されるよね(*^_^*)
うちも二人よくくっついてるからね
のぞみちゃん、ぐんぐん大きくなってるんだね(^^)
のぞみちゃんとひかりくんの並んだ後ろ姿、かわいい♪

ウッチーさまへ

いつもだらけてるので、忙しいのは苦手です・・・・
こんな姿を見せられたら、私も一緒に寝たいよ~~。ですね。。。。

のぞみもひかりもぐんぐん大きくなっていて、嬉しいけれど、ちょっぴりさみしい。。。です。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

