家族写真3


写真の縮小の仕方を 「番チョーさん」 と 「hakkaさん」が教えてくれました。

ありがとうございました!!




そっそくやってみましたので、よかったら見てくださいね。





新しいイメージひかり2



光&希望
新しいイメージ31.2






新しいイメージ9




新しいイメージ33.2








にほんブログ村 犬ブログ パグへパソコンっていろんなことができるのね。まだまだアナログなてんにこ母でした。ぽち。


みんないい表情で映ってますね
特にクビ傾げてるショットなんて
よだれがでそうにかわいい!!!
やっぱりプロの方ってライティングとかが
違うんでしょうね~

血がつながってるっていいなぁ。。。
うちのピースにも子供生ませたかったからうらやましくて仕方ないです。。

そんなこと思う宝物のような
写真の数々。
いつも癒しをありがとう!

すごい~
やっぱプロの方はちがいますよね
表情とかも色もきれい
本格的な機材をいれての撮影なんて
すごいですね
この写真は、ほんといい記念に
なりますね(^-^)

すてきな写真、掲載できてよかったですね。
私は最初に見たときひかり君とのぞみちゃんがどっちか迷ってしまったんですが、うちのダンナは「黒が多いのがひかり君だよ」っとすぐにわかったようです。あまり口には出さなかったみたいですが、ひかり君とのぞみちゃんのこと気になってたみたいですよ(笑)
ひかり&のぞみちゃんの写真はよく写真館のウィンドウに飾ってあるような決めポーズのお手本のようにカッコイイですね~v-218

ちかさまへ

みんなおすまし顔ですね。
揃うだけでも大変でした。。

血のつながり・・・・わが家は人間の子供がいないのでパグ達が子供です。
天天からにこりんが生まれ、ひかり・のぞみ。
私にこんな生活が待っていたとは、数年前は全く考えられませんでした。

不思議なものですね。

花火さまへ

お願いした方が、本当によくやってくれて 感謝・感謝・大感謝です。
毛並みや、目やになんかもバッチリきれいに写ってました☆☆
めったに撮れないですから、私の人生にもいい記念です。

楽々さまへ

おとといかな?旦那様に会った時
写真の事、誉めていただきました!!
ラックちゃんに迷惑かけながらも、ひか・のぞのこと気にしてくれて嬉しいですね~。
ひかりとのぞみの2ショットですが、これはもう眠くて眠くて、うずくまっちゃった所なんですよ~~。
無理やり起こして撮った感じです^^

素敵ぃー♪

おおー 良いじゃないですかぁ~!!
素敵な写真ばかりです。
微力ながら、お役に立てて光栄です。

ところで、ひかりちゃんは素敵なダイアモンドが、おでこにクッキリしていますね。
お婆ちゃん似?
のぞみちゃんは、ママ似?

首をかしげてる4人の写真、かわいい♪
やっぱり、プロのカメラマンは、違いますね~(^^)
みんな、いい表情をしてるね
素敵な家族写真!いい記念になりましたね(*^_^*)

うわぁうらやましいなぁ

こんばんは~^^
すごいなぁ~!!なんとみんな集合やん!
それに、首かしげて可愛いなぁ(*'-')フフ♪

こんな素敵な写真が撮れて、思い出になって宝物やなぁ~
羨ましいなぁ・・・
やっぱり4人揃うと、豪華やなぁ
イイ顔してるぅ

番チョーさまへ

これからは昔の写真も紹介できそうです^^

ひかり君、私の顔を見てる時は目を見張ってるので 皺も伸びてしまうんですね、それでひかりは皺の少ない子だな・・・・と思ってたんですが、写真で見ると皺ありますね~。

ひかりは天天ばあちゃん、のぞみはにこりん母さんに似てますね☆

ウッチーさまへ

ありがとうございます!!
画像がきれいで、プロは違うな~~と再認識ですね。
ウッチー家でもどうですか???^^

ねねパグさまへ

普段のスナップ写真とはまた違って、みんな可愛く撮れました!!
首かしげはパグさんのチャームポイントですものね~。
いい味が出てるんじゃないかと思います☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター