スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で出張撮影会

2月24日の記事、家族写真

皆さんからお褒めの言葉を頂きまして ありがとうございました。^-^
しかぁ~し!! やっぱり この貴重な時期を きれいな写真で残したい!!
わが家の歴史にきちんと残したいなぁ~と思いまして。。。。


荒川公園で遊んでいただく 武蔵君のお父さんはカメラマンなんです!

勇気を出して お願いしてみたら 快諾してくれました!!

やったぁ~~!!

私の要望、テーマはやっぱり 「家族写真」です。





というわけで、本日 わが・てんにこ屋敷で出張撮影会となりました!

DSC08369.jpg


本格的な(プロですから!!)セッティングに 超・感動!


DSC08370.jpg


わが家がスタジオに大変身です!


DSC08372.jpg


本日の主役、モデルのてんにこ一家、スタンバッてます☆


DSC08374.jpg



最初は見慣れぬ機材、「これから何するの~」という雰囲気で
落ち着きもなく、台に上がるのもためらっていましたが(特に にこりんちゃん。)
だんだん慣れてくれました。

けれど、4ぱぐが視線を同じ方向へ向けてくれるのは なかなか大変でした。
ベロが出ちゃったり、誰かが下向いたり、あっち向いたり。。。。。

もう、何とか気を向けたくて、奇声を発し続けましたよ~。

その甲斐あって ステキな写真が撮れました!!



出来上がったお写真は 次回へ続く・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ パグへホントはね、どうやって今日の写真をUPするか、考え中なんです。私にできるかな?ぽち。





本格的なセッティング。
わが家だけではもったいない、申し訳ない気がしてきて・・・・・・

お友達のクルミちゃんにも来てもらっちゃった!

DSC08375.jpg



武蔵君のお父さん、今日は本当にありがとうございました。

一生の記念に、宝物になると思います。





にほんブログ村 犬ブログ パグへクーちゃんもかわゆく撮れたねぇ~。。。。



写真見ました~可愛いv-238v-238v-238
みんないいお顔して、おりこうさん。

大き~く引き伸ばしてお家の壁に貼りたい・・・みんなに見せたいv-363お家の中だけじゃ勿体ないよ~

今日は、お誘いいただきまして、ありがとうございましたv-291
撮影の様子を見るだけでも…なんて思いつつ、ちゃっかりクルミを連れて行き…撮ってもらっちゃった~v-344ラッキーv-354
やっぱり、プロは全然違うのね。こんなお転婆娘が見違えてます。
来年の年賀状、これで決まり!!

ピーたんさまへ

これはかなりの大仕事でしたが、じっくり撮ってもらえましたので良かったです!
さすがプロの出来栄えですね!
もちろん額に入れて飾りますよ~!

クルミさまへ

クーちゃん、かわゆく撮れたね☆
あっという間の時間でした。
さすがの出来で、満足満足^-^

ウチで貸しスタジオでもやろうかな?

武蔵さんのミクシィ拝見しました。
とってもすてきな写真ですね。
お家で撮ったからみんなあんないいお顔してるんですね。
すご~く癒されました~v-10

楽々さまへ

ほんとにステキな写真に出来上がり、嬉しいかぎりです!!
家族写真にこだわってお願いしてよかったです。
子供たちとの大切な思い出になりました。
普段から武蔵さんのことも子供たちは大好きですから、よけいに良い出来になったかもしれませんね。

楽しみです。

わぁー 早速本格的に、撮影したんですね。
素晴らしい♪
とっても楽しみですね。

みんなお利口さんだったかな(*^。^*)

うわぁ~!本格的な撮影風景だね
さすが、プロのカメラマンさんだね(^^)
4パグちゃんを撮るの大変そうだよね!
出来上がった家族写真、楽しみで~す♪

番チョーさまへ

頂いたデータの容量が大きくて、FC2の写真取り込みができないんですよ~。編集・圧縮?っていうのですか?
こういうの疎いし、ソフトを用意しなきゃいけないのかな???
ご存知ですか?
プリントした写真をいつものデジカメで撮って、UPしようかとも考え中です。
ほんとによく撮れてますので、是非きれいに載せたいんだけどなぁ~。

ウッチーさまへ

プロのお仕事に脱帽ですよ!!
4ぱぐは大変でしたよ~~。
誘導する私も体力勝負でした!
最後はのぞみもひかりも寝ちゃったんですよ~~~。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。