スポンサーサイト


川の字+いち



。。。。。行き倒れではありません。。。。。

DSC08176.jpg



またまた、日向ぼっこですよ。。。。


DSC08177.jpg



奥から にこりん・のぞみ・天天・ひかり


DSC08183.jpg

ひかり 「眠いけど ママのそばがいいんだ、ぼく。。。。」

ひかり君、イイコ、イイコ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ川の字+一ってところでしょうか。ぽち。





さっきのできごと。。。。

洗濯して たたんだバスタオル、小山になっていました。

その小山にちょこんと座ってる のぞみ。。。。。

お尻が少し浮いてる。。。。 怪しい。。。。。

案の定、白いバスタオルに黄色いシミが・・・・・

んもぅ!のぞみちゃん、ここにおしっこはいけまてんよぉ~~×

DSC08173.jpg
 
のぞみ 「洗いたてのタオルは気持ちよかったじょ~~。」






にほんブログ村 犬ブログ パグへのぞみちゃん、ある意味上手でしたよ。ぽち。

あはは 陽だまりに パグズ(^.^)
とっても穏やかな風景です。

穏やかな毎日がずっと続きますように♪

私はいつも眠る前に そう思いながら寝ます。

タオルの上に・・・・
気持ちが良いんだろうねぇ(>_<)
ごくろうさまです。

のぞみちゃん、 やったね(*ゝω・)b
我が家は 今日、 朝晩2回も
敷物に でっかい海が できてました(゚∀゚*)
雨だってのに 洗い物だらけですよ 笑笑

川の字+1、 穏やかで幸せな時間ですね♪

みんなできれいに並んで日の当たる場所で
昼寝ってほのぼのしていいね♪
見てるだけで幸せ気分になれます♪
ひかりちゃんはママがいいんだ?笑
一人だけこっちにきてかわいいな♪

のぞみちゃん洗濯ものの上で
しっこですか(笑
うちも何度やられたことか^_^;
洗濯もの好きですよね^^

番チョーさまへ

この時期陽だまりは貴重ですね。。
私は寝る前「あ~あ~、1日終わった。」と思いながらと寝ます。。天天とにこりんが布団に入ったことを確認して。。この子達が寝付かないと安心して眠れません。。。。。。

ルリさまへ

おぉ~~。
ルリさんちもですか!
お洗濯、ご苦労様です。

のぞみちゃんは、1日何回もやってくれますよ~~。。。。
ちゃんとできる時もあるので、失敗してもあまり叱らないです。
外から帰ると、リビングがペットショップのにおいがする・・・・
でもこれがまた、いいんだなぁ~^^

花火さまへ

やられても・やられても本気で叱れないあまぁ~い私です☆
日なたいいですね~。
私もゴロンとしたかったけど、この後仕事に行きましたよ~。
ぐっすん。

4人で、お昼寝(^^)
こういう姿を見てると幸せな気持ちになるよねぇ~♪
あらら、のぞみちゃん、タオルの上にチッコ?
気持ちいいんだろうね
うちも、たまにあるよ 笑

ウッチーさまへ

4枚のバスタオル、けっこう高さがあって グラグラしながらバランスとっておしっこです。。。。。
何もそんな所でしなくても・・・・
おかしくて、叱れなくって笑っちゃいました!

きゃ~可愛い親子の写真

こんなステキな画像が見れて幸せやなぁ

優しい時間が過ぎていきますねぇ

「ひかるくん」も「のぞみちゃん」もすくすくとイイ顔やなぁ^^

ねねパグさまへ

陽だまりの平和そのもの、ここに幸せあり。って感じです。。。。

いたずらされても、おしっこやウンチで汚されても、それが嬉しくなる私です。。おかしいかな?
おかしくないですよね!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

