スポンサーサイト


家族写真


昨日は春一番が吹いて、大荒れの関東地方でした

一夜明けて 本日も風のつよ~い1日でしたね。

まだまだ、真冬の寒さです



さて、おさしんは数日前のてんにこ一家ですよ~

DSC08086.jpg

冬のある日。
まだ朝の寒さが残る部屋。 
やっと射したお日様にさっそく当り始めたのはひかり君とにこりんちゃん。


カメラを構えたら
DSC08088.jpg


 一人増え  二人増え


DSC08090.jpg


4人が揃いました。





                            

DSC08089(1)4ぱぐ揃い


                            


そしてこの1枚です!
やっと、求めていたみんなのカメラ目線

光の射し方や、バックがイマイチですが、
やっと家族らしい写真になったと思います!

子供たちが まだ子供らしい姿形のうちに
何とか残しておきたかったんです。。。。

あとひと月もしたら もっと体は大きくなるし、子パグというより
若いパグに成長しちゃうもんね。。。



でもこれも一瞬の出来事でした。
DSC08098.jpg


すぐに飽きちゃって、一人去り。

DSC08099.jpg


二人去り。

DSC08102.jpg


最後はにこちゃんだけ 残りました。









にほんブログ村 犬ブログ パグへホントはプロにお願いしようかな~と考え中の母なのでした。ぽち。


素晴らしい記念に残るお写真ですね

子パグってあっという間に
成長してしまうから
ほんと宝物ような1枚ですね

またまたたくさん癒されました

いいおさしん

いいですね~。全員なんてなかなか撮れないですよ。寝ているときでもなければ。
子パグの時代はほんの少しなので貴重ないい1枚ですね。
愛情いっぱいの記念写真です。プロのカメラマンさんにも到底撮れない写真ですよ。

素敵

ステキィ♪
家族がいっせいに集まるなんて。
ポカポカして気持ちよさそうだし
(^.^)

うちは一度プロの方に撮影してもらったことがあるんですよ。
愛犬フク5歳の誕生日のとき。
写心家のホタパパ です。
この方は、ワンコの自然な表情を、優しく写してくれる方です。

なんかすごくいい写真ですね
光の入り方も暖かくてとっても
優しくいいですよ
みんなとっても穏やかな顔で
素敵な家族写真が撮れましたね♪
一人減り~って最後のにこちゃんが
妙にかわいくて笑っちゃいました♪

ちかさまへ

今までも何度かチャレンジしていたんですが、誰かがあっち向いたり。動き出したり。。。。
カメラもしょぼい普通のデジカメなので、なかなか撮れなかったんですが 何とか揃いました。。

癒されてくれてありがとうです^-^

hakkaさまへ

毎日少しずつ大きくなってるので、油断ならないですね。。。。
うふふ。誉めていただいて嬉しいわぁ~。
おやつの誘導なしに、私の奇声だけでこちらを向いてくれました。
私を見てる、みんなの視線ですから
おっしゃるとおり、カメラマンさんには撮れないものですね。。。。
大事に保存します。





番チョーさまへ

何かでおびき寄せたわけでもなく、自然にこんな構図になりました。

フクちゃんのプロ仕様のお写真、みて見たいですぅ~~!!

ひかり&のぞみもすぐ大きくなっちゃうので撮るなら早いほうがいいんですが。。。検討中です。

花火さまへ

花火さんはじめ、皆さんが誉めてくれるので 嬉しい私です(^-^)
みんな私の顔を見てるので警戒心も無いし、緊張感も無いですね~。
なんかいいもん出てくるかな~~って所でしょうか。
何も出ませんでしたけど。。。。

にこちゃんはカメラ向けられるのが嫌々さんなんです。
そして、日なた大好きさんです☆

うわぁ素敵な家族写真ですね~♪
大切な1枚ですね。
家族らしいあったかい感じが伝わってきます。
ホント、hakkaさんもおっしゃるように飼い主さんしか撮れない素敵な1枚ですね^-^

家族写真。。。いいですね~ 素敵♪
なかなか、みんなカメラ目線で
揃った写真って撮れないですよね

記念に残る1枚ですね(^^)
ほんわかした気持ちになりました(*^_^*)

明さまへ

あったかい感じがしますか?
嬉しいです^^
下手な所がいい味になってるのかな~。

ウッチーさまへ

家族写真、ホントは私も写りたい!!
みんなをバランスよく映すのは結構大変ですね。
ポキちゃん、ミルちゃんは目線よく向けてるように思います^^

素敵素敵素敵!!!!
いい写真が撮れたね!!

ルリさまへ

てへへ。。。
ありがとう。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

