スポンサーサイト


人間関係ならぬパグ関係


。。。。。おさしんは 2月8日のものです。。。。。。。


最近 出番が少ない にこちゃんです。

なぜかと言うと、こうして一人で過ごしてる事が多いんです。


DSC07728.jpg



おばあちゃんの天天が


DSC07688.jpg



ちびっ子相手に こんなに頑張ってる時も


DSC07690.jpg



にこちゃんは 一人で

DSC07694.jpg


のんきに

DSC07696.jpg

ガジガジ、ガジガジ。。。。。

高みの見物ですよ。







天天は 子供をよく見ています。

DSC07700.jpg



DSC07701.jpg

ジィーーーっと見ます。。。。。


DSC07704.jpg

ひかりを怪しい目で 見つめ続ける




DSC07726.jpg

 のぞみ 「天天ばあちゃんは やさしいんだじょ~~。」








にほんブログ村 犬ブログ パグへ子煩悩な天天ちゃんと、クールなにこりんちゃん。なかなか面白い関係だと思いませんか?ポチ。




グリーンのジャンパーがとっても似合う ひかり君です。

DSC07631.jpg



DSC07641.jpg


DSC07627.jpg


DSC07634.jpg


お散歩友達の テトちゃんのお下がりです☆

とってもかわいい





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひかりくんとのぞみちゃんは、
ばあちゃん子かな?
天天ばあちゃんが二人を見てるから
にこりん母さんは、安心してるんだね(^^)
昨日の記事、読みました。。。
ひかりくん、以前からしたら
随分良くなってるよね?
だから、外の世界を色々
体験させたいって気持ちよくわかる。
まだまだ、無理は、禁物かもしれないけど
ひかりくんなら大丈夫!!
だって、てんにこ母さんがついてるから(^^)
いつも、応援してますよ!
これからもがんばってね!

こんばんは!
天天ばぁちゃんは
きっと面倒見がいいんですよ~
人間でもばあちゃんのほうが
優しくて大好きって子いっぱいいますもん。
ばぁちゃんも孫のほうが絶対可愛い
お母さんは育児で精一杯だし余裕が
ないのかも?!

ひかりちゃん、無事ワクチンも終え
一安心
ここまで大きくなったんだから
あとは色々治療法もでてくるだろうし
きっと大丈夫ですよ!

私たちも一応パグミ参加表明してます
是非お会いしたいです!

うちの子はピースっていいます
細々と成長記録をブログで残してますんで、よかったらリンク張らせてもらってもいいですか?

ウッチーさまへ

にこりん母さん、ちゃっかり楽してます^^

今まで大事に大事に育てたひかり君です。
無理をせず、少しずつ外を体験させていきますね。
パグさんは うれしい・楽しい・つまんない・悲しい いろいろな表情をしますよね。
これから少しずつ、ひかり君の楽しそうな表情を増やしてあげたい。。。。
それが私の願いなのです!

いつも励まし、ありがと~~~~です!!
感謝でいっぱいです☆

ちかさまへ

私もさっそくリンクさせていただきます!
ありがとうございます☆

天天は私たち人間にも寛容で 優しいパグさんです。
怒ることもまずありません。。。。
あっ、食べ物がらみのときだけ怒ります^^

パグミ行きたいですね~。
行けたらぜひ、お会いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」のご紹介

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」は愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れる本となっていますので、ご紹介させて頂ければと思います。      

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186571/

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186547/

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

