どっちが どっち?!

天天とにこりんは1歳4ヶ月違いの親子です。
よく ~似てるー、どっちがどっちかわからないね~
と言われます。




では、これはどっちでしょう?



20070929215644.jpg


正解は



20070929215731.jpg






にこりん で~す。



では これは??



20070929215956.jpg








天天で~す



20070929220105.jpg




って、流れからいって わかりますね。


それでは、これは
どちらが天天で どちらがにこたんでしょうか?


20070929220150.jpg




20070929220420.jpg



くの字に曲がっちゃった方が天天です。
天天のほうが 太めです





20070929220507.jpg



天天とにこが 腕組んでます
カワイイ



20070929220540.jpg



天天がにこを見つめてる場面です。
なんか、親子の情愛を感じます・・・・(一瞬だけ 笑)



もう少ししたら、今度はにこりんが こんな風に
子供を見つめるのかなぁ



昨日は8月の陽気で 今日は11月の気温
過ごしやすいのはいいけれど、あまりの落差に 地球は壊れ始めたんじゃないかって・・・・・
一抹の不安を感じます。


明日は何が起こるかわからないから 毎日を大切に過ごしたいな。
私の大事な てんにこと





にほんブログ村 犬ブログ パグへ犬ブログ村パグランキング参加中!みなさんのワンポチにいつも感謝しています!

天天のお手伝い

食事が終わった後のテーブルを きれいにするのは
天天の仕事です・・・・


20070928210005.jpg


用意はいいですか?


20070928210130.jpg

20070928210206.jpg

ぺろ ぺろ ぺろ ぺろ・・・・

20070928210240.jpg

20070928210917.jpg

ぺろぺろぺろ・・・・っと。

20070928210424.jpg

天天 「ママ、きれいになったよ。お手伝いして天天いいこでしょ 
    もうちょっと、食べこぼしてもいいよ。」



やっぱり それが目的でしたか。
でも、母は一度もこの仕事を頼んだことはありませんよ







にほんブログ村 犬ブログ パグへぬめったテーブルを拭き拭きしてる てんにこ母に今日もワンポチお願いします。

平和な一日

今朝、仕事から帰るといつものように 熱烈な歓迎を受けました。
天天とにこが 代わりばんこに 私の口を ぺろぺろなめて
「ごはん、くれくれ、くれくれ!!」と催促します。


はい、はい。
いつものように 朝ごはんをあげました。
なんの違和感も無く ペロッっと たいらげました。

しばらくすると てんにこ父から電話。
「天天とにこにごはんあげたからね~。」

なぬぅ~~~

ちゃっかり、2回も朝ごはんをもらった
天天とにこりんでした





20070927200708.jpg

20070927200641.jpg

20070927200748.jpg

ゆうご飯はいつもの1/4ぐらいだったけど
今日はたくさん食べることができて
なんだか 満たされた感じの 天天ですね






20070927200817.jpg


にこは どうもカメラを向けると 嫌そうに顔をそむけます。
カメラ目線で お顔が撮れないな~~~

20070927200856.jpg



今日も 平和に1日が過ぎました。
平凡な 幸せな 1日が過ぎていきました





にほんブログ村 犬ブログ パグへブログランキング参加中です。ポチっとクリックしてくださいね☆

続きを読む

めでたい!

20070925213638.jpg

わが家のお姫、にこりんちゃん。
本日9月25日、動物病院で超音波検査しました。





結果は・・・・・・・・・・・・・・・・






じゃんじゃじゃじゃ~~~~~ん!!

待ちに待った 妊娠 の確認ができました

20070925212025.jpg

20070925211953.jpg

エコー検査の画像プリント、先生がくれました。
まだ何パグ入ってるか分りませんが、
確実に赤ちゃんらしき物体が確認できます!

よかった!!!嬉しい!!!!
神様、ありがとうございます!



にこ、よかったね。
ありがとう、頑張ったね!

20070925212204.jpg

と、言ってみても 当の本人は

20070925213708.jpg

「ママは何一人でウキウキしてるのかな~。
にこにカメラ向けるの やめて欲しいわ・・・」

まだまだピンと来てないみたいです。

そうだよね。。。
にこにとっては これからが大変なんだ。
命がけで赤ちゃん産むんだもんね。
私も全力でにこを守って、赤ちゃん守って行くからね。
頑張ろうね。



まあ、気持ちを引き締めつつ
力まず日常に戻りましょう。
さあ、お散歩行こう!


20070925212330.jpg


秋の西日を浴びながら おちっこちいちいのにこたん。

お友達見つけて、走っていきました。

20070925212402.jpg


てってけ てってけ てえ~~

20070925212625.jpg

こんにちわ~ アイビーちゃん





この後、天天 にこりんは暗くなるまで
荒川運動公園で遊びました。



今日もおやつをねだりに あっちうろうろ、こっちうろうろしていましたが 
程よく疲れて
夜はこんな格好で くつろいでいますよ~。

20070925212800.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこちゃん、おめでとう!まだまだがんばってね!のワンポチ、お願いします^ー^





続きを読む

残暑厳しすぎ?!

彼岸花も咲き始め

20070922223214.jpg



 
暑さ寒さも彼岸までなんて言うけれど、この残暑 なんでしょうね~
暑すぎます・・・・



20070922223250.jpg



昨日は仕事で夕方 家を留守にして
お散歩に行けなかったので
今日のてんにこは とっても楽しそう


20070922223314.jpg



運動場は周りが田んぼに囲まれているにもかかわらず
外気温32度あり、ちょっと歩いただけで
娘たちは はあはあ・・ がはがは・・です。
さっそく タライに張った水でクールダウン


20070922223354.jpg
20070922223416.jpg

にこ 「暑い散歩は やっぱりこれがないとね。」

足が濡れるの 嫌いなにこたんもいい顔して クールダウンです。


20070922223451.jpg



ちょっと~天天~かわいい顔して~~~ って
言ったら こんないい顔してくれました!

20070922223515.jpg
にっこ~~^^




20070922223633.jpg


交配をしてから ご懐妊に向け ダッシュ禁止にしていたにこりんですが
今日は解禁です。かるーく RUN RUN RUN です


  20070922223549.jpg


どのお友達が来るかな~~~って待ってます


今日はたくさんのお友達が来ました。
その中でも ひときわ 美しさとしなやかさを 見せてくれる
ボルゾイのアダム君を パチリ

20070922223713.jpg



暗くなっちゃって 美しさを存分にお伝えできないのが残念です・・・






帰ってから ご飯を食べて グロッキー天天

20070922223744.jpg
20070922223813.jpg



今日は ゆっくり過ごせて良かったね。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日から涼しくなるってホントかな?今日もポチひとつお願いします。

にこりん ってどんなこ?

わが家の次女 にこたん(本名・にこりん) って どんな子だと思いますか?

20070920064048.jpg


こーんな かわいい顔をしていますが

20070920063840.jpg


警戒心が強く びびりんぼう なんです。
いつも 困ったような顔をしている事が多くて
なかなか いい笑顔が撮れません。

ちょっと、かわいい顔してみて~
なんて言いながら パシャパシャ していたら
窓の外から 人の話し声が聞こえました。

そしたら もう大変です。


 「たいへんだ!!!」


20070920064122.jpg


「こっちきちゃだめーーー! にこが 追い払ってやる~~うわんっ!
あなた誰よ~~ うわんっ! 」 

20070920064203.jpg


「 来ちゃダメーーっっていったよ!うわんっ!」


20070920064220.jpg


「にこが 追い払ったよ~ にこすごいでしょ~」 


20070920065915.jpg


 「にこ つよいでしょ~ にこ 強いんだから!!  」

はいよ~  わかったよ~
わかったから もうやめなさい。

にこは強いね~ えらいね~
なんて、仕方なく ほめてあげる私って 親ばかでしょうか。


20070920063943.jpg

そのあとは 天天とこんなかんじ・・・になってます。


にこたんは気が強いんです。ホントはビビリなのに。
負けたくないいんです、天天に。
子パグのころ、天天はかわいいわが子?にこりんに
何でも与えてました。
にこが欲しがれば 自分のおもちゃを与え、ご飯を与え。
そのうち にこは 自分の方が上だと思うようになったのかな。
でも、ホントは神経的には 天天のほうが図太い、強い、動じないんですけどね・・・





>   >   >   >   >   >   >   >   >   >   >   >   >




20070920064536.jpg


よるは 伊草ごろ寝マットと座布団の隙間にはまって
  スヤスヤ


20070920064401.jpg


お山の大将、にこりんは
やっぱり かわいい にこたん なのでした。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ大人パグへ少し成長して欲しいにこたんに ポチっとクリックお願いします。

贈り物

ここ数日 頂き物が続きました。

ステキなものばかり!
紹介させてね。

まずは こちら

20070919082314.jpg


こうめちゃんのママに頂きました。
手作りトートバッグです!

20070919082408.jpg


TENTEN・NIKORIN
のネーム入り!彼女は消しゴムはんこに凝っているらしいのですが、
とっても良くできていますぶらぼー

20070919082247.jpg


手作りパグクッキーも頂きました。
ありがとー



そしてこちら。

20070919082342.jpg


クルミさんから頂きました。
まるで、我家の未来予想図

眉間にしわ寄せ気味の 子パグを
 あへぇ~ と幸せ顔のかーさんパグが眺めてる・・・
幸せの縮図ですね





そして×2
久しぶりに遊びに来てくれた お友達のNANAちゃん。
NANAちゃんから ディズニーシーのお土産をもらいました。

20070919082523.jpg


20070919082755.jpg

にこ 「NANAちゃん、それ 食べれるの?にこにくれる?」
NANAちゃん 「これは食べ物じゃないよ~」

NANAちゃんは今妊娠5ヶ月。
お腹が出てるのは 自腹じゃありません(笑)
私と同い年の 初産で、高齢出産になります。
先を越されました!! 頑張れよー!




20070919082818.jpg



みなさーん、どうもありがとう!

私は贈り物を選ぶ時、自分の好みも含めつつ
相手の方の事を想像しながら 物を選びます。
私が何か頂く時、きっと少なからず 同じように 
選んでくれてると思うと 本当に 感謝。
心の中に 私や 天天、にこりんがいてくれること実感して
ありがたいな~と思うのです
物の中に込められる 思いを 感じられるようになりました。

 
ちょっと 大げさな表現になっちゃたかな?
何気ない やり取りに感謝したいと思います。
               (注:要求するわけではありません)



20070919082914.jpg

「お礼に 天天の 悩殺ショット 見せるよ~」






にほんブログ村 犬ブログ パグへ犬ブログーパグ に参加中!ワンポチお願いします!

運動場での出来事

荒川総合運動公園で 念願の再会が果たせました!
黒パグの こうめちゃんです。

20070916072816.jpg


20070916072716.jpg

こうめ 「むむむむむぅ~~ この白パグはだぁれ?」

20070916072745.jpg

「こうめちゃん、こんにちわ。あたし、にこりんです。」
「くん・くん・くん・・・こうめちゃんの にほい 覚えたよ。」


20070916072603.jpg


20070916072624.jpg


20070916072656.jpg

こうめ 「あ~頭にお花乗せてる~~こうめの得意技なのに~」

なんて、言ってるような気がしましたが
ホントはどうかな?
去年9月に運動場でお会いして、ネットを通じて再会できて
よかったです!
これからも よろしくね~

 
>  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  



こうめちゃんに 別れを告げて 
台風で水没し水が引いた 運動場を歩いてみました。

20070916072929.jpg

まだまだ どぶ臭さが残っています。
この匂いが ワンコには 芳しい にほいなのでしょうか・・・
あちこち嗅ぎまわっています。

20070916072845.jpg

グラウンドの土の上に 灰色の泥がまんべんなくおおいかぶさり
道具入れが ひっくり返ったまま。
台風で騒いでいたのは もうだいぶ前のことのように思えるのに
復旧作業は まだまだかかりそうです。


一回りして みんなが集まる 芝生に行きましょう!

20070916072950.jpg

あちこちで くれくれ攻撃 <苦笑>

20070916073015.jpg


日が暮れるのも 早くなって
天天も妖怪に変化してきたので
そろそろ帰りましょ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ起死回生、復活してきました。ワンポチありがとうございます!



最近のにこたん

昨日 昼間の にこたん

20070915114251.jpg


最近のにこは 寝てることが多いようです。


20070915114922.jpg


にこたんだけでは 無いようですが (寝てるのは・・・ 笑)
少し けだるそうな にこたんです。







20070915114544.jpg


夕べ とーたんに 仕方なく抱かれる にこたん


20070915114614.jpg


高い所からも
テレビのチェックだけは 忘れませんでしたが、



早々と ベッドに行ってしまった にこたん

20070915114334.jpg


 >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >




そして 今日の午前中のにこたん



20070915114201.jpg


寝てます。

20070915114812.jpg


頭かくして 尻隠さずに 寝てるお方が若干1パグおりますが。

私が洗濯物を取りに行くと 天天は後を追いかけてきますが、
にこは 階段の上で待ってます。(我家は洗濯機置き場が1階、リビングが2階、
てんにこはいつもリビングにいます。)
いつもなら、天天と競い合うように 我先にと付いて来るのに・・・

階段の上り下りが かったるいのかな。




私が落ち着いて座ると 足元に来て ぐだーーーっと
寝てる にこたん。

20070915114656.jpg



あと、10日ほどすると エコー検査でにこりんが
妊娠してるのか してないのかがわかります。

昨日は 交配してから20日目。
妊娠してれば 受精卵が子宮に着床する頃です。
その変化の過程で 調子が悪い、だるい んだったら
いいんだけどな・・・

ご飯も食べるし、お散歩に行けば
走りたがるし。 元気はあるから大丈夫かな。

にこの交配をしてくれた サンボーイズ犬舎では
子パグが生まれ ホカホカムードが漂ってきます。

我家にも 天使が舞い降りてきますように





にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング急降下中のてんにこ母に 救いのワンポチ お願いします。


続きを読む

きょうの てんにこ 

きょうは朝から雨でしたが、
昼過ぎには 時々お日様も顔を出しています
気温も20度ぐらい、暑くもなく 寒くもなく
過ごしやすいですね。

ふと、うちのおんぼろソファに目をやると
ポーズをつけた ムチムチ 娘がいましたよ


20070912140754.jpg


そのあと この娘は
まんじゅうになってしまいました。

20070912140829.jpg



20070912141021.jpg



昼寝には もってこいの気候だもんね。


にこたん姫はどちらへ?

こんな所で 埋もれてます(笑)


20070912140911.jpg




20070912141109.jpg




20070912140947.jpg




このサークルには 
ふたりでいっぺんに 入る事も時々あります。

でも、入り口を閉めると えらい剣幕で 泣き叫びます
にこたんが 閉じ込められると、天天 助けに行きますから。


きょうはちょうどいい ねぐらになってます。
布団かぶってるし(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日のクリック!お願いします!


にこりん お誕生日おめでとう!~なんだかんだで 第3弾☆~

にこりんが4歳になりすでに2週間が経ちました。

UPが遅くなってしまいましたが、
なんと!        
先日、お友達のりっ君から
プレゼントいただいてしまいました

わーい! うれしー! 開けてみていい?
<いいよ>
とのお返事で、さっそく開封しちゃいます

20070910161547.jpg

20070910161629.jpg

わーい!わーい!うれっしいなぁ~
あ・り・が・と・お

じゃじゃ~ん!

20070910162044.jpg

こんなかっこいい、レインコートを頂きました!
しかも 天天、にこりん 色違いのおソロです!!

しかも しかも!! こんな風に たたんで携帯できます!

20070910161726.jpg


さっそく着てみましょう!

20070910162124.jpg

こんなかんじ

20070910162227.jpg

20070910164915.jpg

お~~~ いいね~~

20070910164842.jpg


どぉ?かっこいいででしょ

っって、得意げに ポーズ決めてるのは お誕生日じゃない天天では・・・ないかい?

そうなんです。
肝心の にこりんはというと・・・・


こんな所に非難です


20070910162305.jpg
「にこは 雨降り苦手だし、お洋服も 遠慮しとく・・」

あ~ぁ、試着は断固拒否されたけど、
雨が降ったら 着てちょうだいね。

雨のお散歩が 今から楽しみだ~い



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグブログランキング参加中!クリックひとつ下さいまし。

続きを読む

嵐が去った跡~その2~

荒川総合運動公園の水は だいぶ退いてきました。

 <9月8日 午後6時前の様子>
20070909091055.jpg


20070909091128.jpg


 <9月7日 午後5時過ぎの様子>
20070907214839.jpg

2枚目と3枚目の写真は 同じ所を写しました。
違いがわかりますね。



水は退いてきたけれど、泥水をかぶった芝生は 灰色になってしまい
ここを歩いたら 靴やズボンは ドロドロだね。
まして ワンコは 想像しただけで大変です!

ゴミを片付け、草木の泥を落とし、テニスコートや野球、サッカーのグラウンドが使えるようになるまで、大変な手間がかかりそうです。

片付け、少し手伝いたいな  とも思うけど、
どうしたらいいかわからないし、中途半端な手伝いじゃ迷惑だろうし。
静観するしかないよね。


20070909093714.jpg


見守りつつ、まってま~す。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日もワンポチ、感謝です。

嵐が去った跡

20070907214813.jpg

台風9号が去った後 荒川の運動場は 湖になってしまいました!

20070907214839.jpg

田んぼも 水没・・・・
稲刈り まだ残ってたのに・・・

20070907215423.jpg

この下は 緑広がる 運動場なのに
ゴミが 漂着してる

20070907215600.jpg





20070907215146.jpg

左上に 大久保浄水場のタンクが見えます。

20070907215034.jpg
「てんてんの 運動場、なくなっちゃったね・・」

大丈夫、水が引けば また遊べるよ。
でも、水が引くのに 1週間ぐらいかかるんだって。
仕方ないね。

あっ、お友達きたよ!

20070907215727.jpg
イングリッシュ・セッター の レノちゃん


20070907215825.jpg
リコちゃんも一緒。


20070907215909.jpg
テキちゃんこと テキーラさん


20070907215955.jpg
遊べないけど おやつあるんなら 全然へ・い・き

みんな 即反応 笑
みんな 元気でよかった。



埼玉県を直撃した台風は 久しぶりです。
農作物や 何らかの被害を こうむった方もいらっしゃる事でしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

20070907223915.jpg









だんだん日も暮れてきました。


この水没した運動場から 空を見上げると
こんなに美しい 夕焼けが広がっていました。

20070907220132.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへじわじわランクUPしています。ポチありがとうございます。

自宅待機

<本文と写真は関連しません>

台風接近してますね
雨がザーーーっと降ったり
やんだり・・・


20070906133600.jpg



うちでは 雨の日は散歩に行かないので
天天、にこりんは退屈しております。


20070906133622.jpg


にこりんは 濡れた地面を歩くのが嫌いです。
雨あがりに 散歩に行くと 車から降りようとしません、
(我家では 車で運動公園まで移動して 公園を散歩します。)
ので、強引に降ろします。

すると、仕方なく歩き出しまして
だんだん、楽しくなってきて 平気になります


昨日は散歩に行けず、今日もきっと行かないだろうな。
散歩に行かないと、夕方 ゆっくりできるので
ちょっと嬉しい わたしです。

20070906133834.jpg

天天 「美容と健康と、おやつのために 散歩は欠かさずお願いね。」




にほんブログ村 犬ブログ パグへはいはい、わかってますとも。早く雨やむといいね。
           ポチひとつくださいな。


にこりん 4歳のお誕生日

にこりんが 4歳のお誕生日を迎えてから
もう10日も経ってしまいました・・・・・

にこたんの誕生日の頃、交配の事で頭がいっぱいだったわたし。
お誕生日、すっかり忘れていたのですが
クルミちゃんからの贈り物で あっっっ!!!と 気が付いた次第です。

遅くなっちゃったけど にこりんの4歳をちゃんと祝ってあげなくちゃ

20070905082207.jpg

   って、スイカをあしらった小さなケーキ1こでだけ?
   でも、おいしそうだな~~


20070905082237.jpg

うぷぷっ、天天もにこりんも釘付けです
しかも 家にあったろうそくが3本しかなかったので
1本しか立てないことにしました。
1歳じゃないけど、半端な3本よりいいでしょ。

20070905082314.jpg

あっーーー、にこたん、まだだめだよーーー

20070905082346.jpg

あ~危ない、あれ、なんかこげ臭いよ
あらら~ 頭が少し焦げたみたいだね。

20070905082444.jpg

気を取り直して
ハッピバースデー トゥユー ハピバースデートゥユー
ハッピバスデー ディア にこりん~~ 
ハッピバスデートゥユー

20070905082529.jpg

おまちどうさま、はいどうぞ。
と 言う間もなく 天天、喰らい付きのモーションに入ってます 笑

20070905082616.jpg

引き続き 頂き物の ぶどうをどうぞ

20070905082708.jpg

かぶりついてるように見えますが
舐めてるだけです (*^~^*)

20070905082732.jpg

うひょ!!おいしーな!
よかったね!
何でもおいしく食べられるって 幸せだね
今日も 満足 満足




にほんブログ村 犬ブログ パグへ食べ過ぎたらダイエットしなきゃね。気合を込めて ワンポチお願いします!


荒川のお友達

こんにちわ、てんてんです。
今日は わたしのお友達を紹介します。
(て言うか、わたしのこと ナデナデしてくれる人が 連れてるワンちゃんを紹介します。)
20070904161123.jpg

こらこら、天天 なに言ってるの。
解説しますと、天天、にこりんは他のワンちゃんと遊ぶことはほとんどありませんが、
飼い主さんたちに甘えては いい子イイコしてもらってます
いつも皆さん、ありがとうございます。
ということで、荒川のお友達でーす!!

まず、

20070904160152.jpg
レイちゃん こと レイド君

20070904160210.jpg
ブルちゃん

20070904160312.jpg
ラック君

20070904160333.jpg
コロちゃん

20070904160352.jpg
すみれちゃん

20070904160415.jpg
クッキーちゃん

20070904160434.jpg
クルミちゃん
クルミちゃんとは 近所の田んぼ道をお散歩していた頃からのお友達です。

20070904160500.jpg
 かっこいい ユリアちゃん

20070904160535.jpg
シェリーちゃん
つい半月前のこんなショットも紹介します。

20070904161011.jpg
今じゃすっかり涼しくなって
猛暑が嘘のようですよね 笑

20070904160601.jpg
アジリティーを頑張ってる リッティー

20070904160627.jpg
ちほちゃん

20070904160710.jpg
シッポぶんぶんのクリちゃん

20070904160733.jpg
ノエルちゃん

みんないい顔 ありがとう
他にも仲良くしてくれるワンちゃんや、
てんにこを可愛がってくださる方がいるので
これから折に触れ、紹介していきたいと思います


気持ちのいい芝生の上で のびのび走り回ったり
わんこ同士が戯れている姿を 1日の終わりに眺められるのは
本当に贅沢なことです。
てんにこの姿、芝生の匂い、燃えるような夕日、吹く風、
疲れが吹き飛ぶ、癒しの時間なのでありました




にほんブログ村 犬ブログ パグへワンクリック、ありがとうございます。



日曜日の朝は


おはようございます。

今日は日曜日
すでに あさごはんをもらって のんびりしている天天

20070902114509.jpg

おや  何か ムクっと動き出しましたよ。

20070902114532.jpg

お隣の家が 雨戸を開ける音に反応

20070902114600.jpg

ウホォホォぁーン!!ウヮホァーン!!

20070902114627.jpg

ウヮォーン! やった!

20070902114658.jpg

一仕事終えて 満足したような顔です


いっぽう にこたんは 完全 虚脱状態で~す

20070902120023.jpg

こんな格好や

20070902115825.jpg

こんな格好で

20070902115848.jpg


リラックス 

20070902120103.jpg


のんびり ゆったり にちようび
こんな 日常が しあわせ だね



にほんブログ村 犬ブログ パグへブログランキング参加中!よろしければワンポチお願いします。




プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター