09’パグミ開催!レポート・番外編

いつもご訪問いただいてありがとうございます。

「天天・にこりんの今日もかわいいね」を
お気に召していつも見てる方なら うすうす感じているかと思いますが・・・・


てんにこ母は・・・・ひかりに甘い・・・・・・


そうなんです。
私はひかりを特別可愛がっているのです


。。。。。ほかの子には内緒にしといてください^^
それぞれの子に、「お前が一番かわいいよ」と言っていますので。。。。。。


パグミレポートでは
ひかりの登場が少なかったので
番外編でひかちゃん特集をやりまーす!




。。。。。。何かおねだりしてるひかり。。。。。。
DSC05345.jpg



。。。。。。その辺をうろつくひかり。。。。。。。
DSCF0462ひかり




。。。。。。ひまわりちゃんに挨拶するのぞみをよそに、母に甘えるひかり。。。。。。
DSCF0479ひかり





。。。。。。。雨を免れたけど、だんだん暑くなってきて ガハガハしてるひかり。。。。。。
DSCF0513.jpg



DSCF0518.jpg
ひかり 「今年のパグミは暑いね~~☆」   



うちの可愛いひかボンでした



親バカにお付き合いくださって、ありがとうございました^0^







09’パグミ開催!レポート№2

パグミからあっという間に1週間ですが、パグミレポート2回目です。

~長くなっちゃったので、予告。
 今日はパグミで会ったパグちゃんたちをご紹介します。
 (もちろんうちの子、込みで^^)~




パグミでは
ふがふがれすきゅーのフリーマーケットもやっていました。


その看板パグちゃんとして
ひよ吉51号

ひよ吉51号君がいましたよ☆


写真で見るより実物のほうがず~~っとかわいかったです
DSCF0584.jpg

ひよくん撮っていたらちゃっかりのぞみも加わって2ショット
フリマも盛況だったようで 良かったです。
早く本当のおうちが見つかるといいね。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて~
たくさん写真を取り込んだんですが、どんな順番で載せようかなぁ。。。。。


困ったな。。。。。


パグミでの進行に合わせてももう忘れてることもあるしなぁ。。。。。



ということで、
あいうえお順に 載せてみたいと思います^0^

一応、パグちゃんの名前でいってみますよ~。


1番:アイちゃん。
DSCF0550.jpg



2番:あんこちゃん。
DSCF0594.jpg



3番:あんこママさんちのあんこちゃん。
DSCF0593.jpg



4番:海くん。
DSCF0497.jpg
どアップしかありませんでした。。。。。 



5番:こぶしくん。
DSCF0606.jpg



6番:こんぶちゃん。
さんごりさんちこんぶちゃん
ひぃ~、こんぶちゃんしっかりカメラ目線です☆ かわいいぃ~

こんぶちゃん、もういっちょ!
DSCF0473.jpg


7番目:秋くん。
DSCF0493.jpg
寒さ対策ばっちりだったけど、ちょっと暑くなってきたね


8番目:七夕(たなばた)親子の織り姫・彦星☆七夕日記のママパグ・ポップちゃんと息子のラムネくんと娘のマリネちゃんです。
DSCF0544.jpg
声をかけていただいてありがとうございました~。




9番目:チャオくん。
DSCF0535.jpg


10番目:うちの子、天天。てんてんだけに10番目の登場! 
DSCF0596.jpg
あんこママさんにいただいた、赤い辻ちゃんリボンをつけてみたら
なんだか無理したおばあさんみたいで 笑えました^0^

11番目:とんとん。
おいらとんとん

DSCF0514.jpg
とんとん 「パグミ楽しいよ。 おやつたくさんもらえて♪」



うちの子2連ちゃん。
12番目:にこりん。
DSCF0613.jpg
あんこちゃんのパパさんがビンゴの景品を取りに行ってる間、ちゃっかり椅子に座っています。
にこりんもたくさんおやつもらって、楽しんでいました



13番目:のぞみ。
のぞみ・父


14番目:パンテオンくん。
DSCF0559.jpg


15番目:ひまわりちゃん。
のぞみ・ひまちゃん
今度はコロちゃんが入っていなかった~。 
遠く福岡からの参加でした~。 お疲れ様でした~^0^




16番目:ビーくん。
ビー君
ビーくんはとってもお利口さん。 先日の伊豆では2日間ご一緒だったにもかかわらず
全然ふれあえなかったので、ナデナデさせてもらえてよかった~。



17番目:あいうえお順から外れちゃった^^ ビーくんたちと一緒の席で参加していた
     グーちゃん。でしたよね。。。。。間違ってたらごめんなさい。。。。
DSCF0540.jpg



18番目:ぺきこちゃん。 このカワイコちゃんはペキニーズちゃんなんですって♪
ぺき子ちゃん
サマーカットしたのよ~ とってもかわいかったわぁ~


19番目:みかんちゃんとゆずちゃん。
DSCF0468.jpg


20番目:ラモンちゃんでーす☆
DSCF0520.jpg
ラモンちゃん、おめめがイキイキしています!
おやつは何よりもラモちゃんを輝かせますね







番外編☆あんこママさんちの息子っちくんと
            我が家のひかりとのぞみ。 このお三方、誕生日が同じ10月29日なんだって☆
DSCF0555あんこママさんちの息子っち
で、あんこママさんのリクエストで3ショット!



それから、こっちはフォーンのあんこちゃんとにこりんのご挨拶ショット
あんこちゃんとにこりん
かわいいので載せちゃいます♪





ご存知の通り、この日750パグが大集合しています。
だから、ここにご紹介できたのはほんの一部のパグちゃんですね。


毎回訪れるたびに
パグミのこのひとときって ほんと 
パグ天国 だなぁ~~~と思います。

ドギーパークに集まった たくさんのパグちゃんたち。
私は参加しただけだけど、
集まってくれてありがとう。。。と言いたいです。

Thank you ! PUGS!!






09’パグミ開催!レポート№1

パグミ当日、携帯から3回現地の様子をUPしました。

前日からの悪天候で開催が危ぶまれていたので、
ぎりぎりまで参加を決めかねてる方がいたら 万が一目に留まって
判断の参考になればなぁ。。。。と思いついてのことでした~。




ほかのブログでも続々とパグミの様子がUPされていますが
今年の一番印象に残ったことと言えばやっぱり 「お天気」 でしょう!

ドギーパークでは雨が降っていなくて
雨に見舞われないとしても 地面が濡れて泥だらけになるのも覚悟でしたが
会場の地面は濡れておらず
乾いた地面を見てほんとに不思議なもんだ・・・・と思いました~。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



我が家でも
「今日ほんとにやるの?」

「中止、中止!」

「行ってお友達見つけて。「雨だね~。 残念だね~。 バイバーイ!」って言って帰ってくればいいよ。」

などと言いながら支度を整え、防寒対策ばっちり雨合羽人数分を携えて出発となりました。


さて、雨の中出発した1010号に乗り込んだとんとん。

DSCF0453.jpg
なんとなくその瞳は 期待と興奮でイキイキしてるように見えます!
(車内は毛だらけだけど・・・・^^)




会場に着くと早速ラモン一家のサンフラワー号を発見!

今回パグミを一緒に過ごすことになりました!


DSCF0466.jpg
ラモン家の重鎮:ラモンちゃん♪

DSCF0464.jpg
ラモンちゃんとその子供たち:アイちゃん・チャオ君



そして~
DSCF0570あんこちゃん
あんこもちのあんこちゃん一家


こぶしくん一家と
DSCF0531こぶちゃん
ご一緒に過ごしました☆  (こぶしくんを抱くワタクシ・・・・こぶちゃん困惑顔・・・・)




もちろん、
DSCF0461とんとん梅子
とんとん母も一緒です。
顔隠しましたが 思いっきり笑顔です。



ということで
どたばたしながらも 第8回全国パグミーティングは開催されたのでした~。

DSC05339.jpg
開会のあいさつだね、きっと。 スタッフの皆様、ありがとうございます。。。。






次回に続く・・・・・



パグミ開催!ドギーパークより~3

20090517152443
パグミは無事終わりました。

帰り支度を済ませ、駐車場についたころから雨が降り出しました!


帰り道、中央道は大粒の雨だれに見回れています!






パグミ開催!ドギーパークより~2

20090517143841
お天気は持っています!

ただ今恒例のビンゴ中!






プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター